2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



おデート♪

今日はお友達3人であちこちウロウロしてきました♪
でね・・びっくりしちゃう事があったの~

山手線に乗ってたら、な・なんと

・・・・と言いたいとこだけどぉ・・藪くんと相乗り

○宿駅から乗って来たんだけど、背の高さと細さに見とれちゃった♪
もちろん、カッコ良かったよ♪ドリボの時より生は素敵でした~(*^_^*)
ドリボも生か(笑)

私ら3人が気づいてる事に藪くんもわかってたらしく
ガラガラの電車の中、チラチラこっちの様子を伺ってるのがバレバレ(笑)

だって、携帯出して見てたんだもん・・
ベビーミッキーと、さるぼぼがストラップだったよ♪
もしかして、あの中に亀ちゃんのデータが入ってたりと思ったら
目が離せなかったよぉ(^ム^)
聖とコンタクト取れない位だからその可能性ないか
チラ見でガッツリチェックすんの難しいね~←だったら見るな?笑

(^o^)ハハハ
本題そっちのけになっちゃった!!
今日行ったのは、ジャニショと、ニッポン放送ペニンシュラおしおです♪

ジャニショで早々に写真ちぇっくして
ニッポン放送で年末チャリティーラジオは誰がやるのかチェックしに!

今年もKAT-TUN来るか・・・・まだです。そうですよね・・・
まだ10月入ったばかりですもん(涙)

ペニンシュラも行ったんだよ~?でも入れなかった・・・
ドアマンが居るからおそれおおくてさぁ(;一_一)意味梨かぁ?
一応写メだけ・・
ペニンシュラ

こんな感じで、入口にドアマンが2人張り付いてて
素敵な服装じゃなかったから入る勇気なかったわ(笑)
仁ちゃんの素敵なかっこだったのはこうゆう事だったのね←違うか(^_^;)


長くなっちゃたから、メインのおしおは続きから♪

ポチっとお願いします♪励みになってま~す(^o^)/

ジャニーズブログランキング
《おしお》
「おしお」は会報NO.11でじゅんのと仁ちゃんが行ったもんじゃです♪
おしお

お店に着いたのが開店10分前位だったんだけど
「これから団体さんが入ってるんでうるさいかもしれません」って・・・

イヤイヤ(ーー;)私達も負けてませんとちゃんと言ったよ(笑)
座れただけでも良かったわ!
でも、会報に載ってるお座敷はお客さん通してなかった!どうしてなんだろ・・・

ご注文はもちろん、
明太モチチーズと・・・(店員さんすかさずニヤリ
次の注文聞かなくても分かってらっしゃったみたい(爆)
エビチリもんじゃ・・
そして・・・昼間っからグビグビしてきました~♪

で、もんじゃの写真撮るの忘れて・・これで勘弁
(-"-)←おぐうも食べかけ撮ったな(苦笑)
おしお ウーロン

ウーロン茶の横にちょっと映り込んでるでしょ!?もんじゃ!(^o^)ガハハ
しかも、一緒に行ったねぇさんもチラっと映り込み!!ごめんなさ~い←私信です


何人ものお客さんが入れ変わる中、3時間ちょっと居座ってたかしら?
KAT-TUN話は話だしたらきりがない
時間たつのがあっと言う間だったわ(^u^)フフ
今日はお腹の調子も絶好調だったし楽しい時間を過ごせました!
まだまだ、ゆかりの地にいろいろ行ってみたいわ♪
是非みなさま誘ってくださいね~♪




《私信》
連絡先教えて貰う勇気がなかったので、
ココを使ってお礼です!

ねぇさんへ
今日はお疲れ様でした♪
初めてさんにも関わらず、た~っくさんお喋りできて嬉しかったです!
馴れ馴れしくてごめんなさい(^_^;)またご一緒できたら是非よろしくお願いします♪
って、敬語なんか使ってなかったくせに・・(笑)
おみやありがとうございました(*^_^*)ガチャガチャでごめんなさい(苦笑)


<<ドリボは!?(追記あり) | Top | ツボに入ったぁ!>>



おはよ~~
おデートすごく楽しかったみたいで...いいなぁーー(T-T)
今度 お江戸に行った時には 私も仲間にいれてね!!

薮くんとの遭遇..これまたビックリだね!!
亀ちゃんと偶然に。。ってないかなぁ~!?
2008/10/09 08:50 URL by ゆうこ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、おはよん♪
きゃ~藪くんに会ったの~偶然?すげ~
でも興味ないけど(苦笑)
背高いよね!目立ちそう~
やっぱ電車なんだぁ~あはは。

ジャニショ何かいいのあった?
早くNEW亀ちゃん見たいな~
でないかな~
おしお行った事ないや。
明太モチチーズはおいしいよね!
よくあるメニューだから普通においしいもん。
食べたいなぁ~
2008/10/09 08:59 URL by うさこ [ 編集] Pagetop△
おはよう!
初コメントで、ちょっと緊張i-236

昨日は、初対面にもかかわらず、最初から“普通”に話せちゃって
楽しかったわ~i-184i-184

仁がらみの場所ばかり周っちゃってゴメンネi-229
でも、おしお…ちょっと良いでしょ?ね!v-319
お兄さん達忙しそうだったから、もんじゃを焼くのすっかり、
じゅじゅちゃん任せちゃってゴメン
とっても美味しかったよi-185

また、遊ぼうねi-88
その時までに、亀ちゃん、何か情報提供お願いします!!
2008/10/09 09:59 URL by トリクシー@ねぇさん [ 編集] Pagetop△
じゅじゅさんとはお初のご対面だったから
楽しみにしていたのにね…v-406
私の文章を読んでいるとわかるとは思うけど、
残念ながら初対面でも緊張するような
かわいいキャラじゃないのよ~v-391
だからまた機会作ってねv-344
2008/10/09 10:07 URL by るぅ♪♪ [ 編集] Pagetop△
昨日はありがとう
楽しかったねぇ

昨日、相談にのってもらった例の。。。
連絡きちゃった
スルーしとこうかな

また行こうねぇ(^o^)/~~
2008/10/09 12:05 URL by フッキー [ 編集] Pagetop△
おデート楽しそうでいいなあ~
KAT-TUN話始めたら止まらないよね♪
私も今度東京行った時はおしおに行こうかな☆

籔君と遭遇したんだ~
さすが東京、芸能人に遭遇する機会も多いのね。
今度は亀ちゃんに遭遇しちゃうかもよ!?
でも亀ちゃんに遭遇したら、冷静にちら見でチェックはできないだろうね(^ ^;Δ
2008/10/09 13:43 URL by ☆なおっち☆ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/09 16:28 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22ゆうこちゃんへ
楽しかったよ♪
でもね、ゆうこちゃん一緒にいたよ(笑)
マジでいるんじゃないかと錯覚するくらい
出没してた~^m^うひひ
花のお江戸は私にとっても遠いから
なかなか行けないのよ(^_^;)
いつか・・・ね♪

藪くんにはびっくりだった~
別に好物じゃないのに、ガン見しちゃったわ
亀ちゃんと・・・ありえな~い(涙)
あれ位スターになっちゃうと電車はないよね。
残念だー
2008/10/09 18:02 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22うさこちゃんへ
凄いでしょ~?
藪くんだよ!興味なくてもテンションあがっちゃった(笑)
ライブの時の森本くんに引い続き
ジャニくん普通の人だったのね(笑)
デビュー組になれば車かと思ったら
まだなんだね~

写真、newはなかった~
竜ちゃんが最後だね
出たら行きたい!ってか、行く♪
お金ピンチだから16枚だけお買い上げ!
家かえったらダブってた(T_T)
どこまであるか分からなくならな~い!?
私だけか?(苦笑)
2008/10/09 18:09 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22トリクシーちゃんへ
昨日はありがとう♪
なんて呼べばいいかいまだに謎のままだよ(笑)

じゅじゅ特製もんじゃいかがだったかしら?
ちょっと、じゅじゅ汁入れておいたけど・・・
どんな汁だ!(^o^)ハハハ
仁ちゃんトコだってokよ!だって亀ちゃんロケ
ないんだもの(涙)
またどっか行こうね~♪
朝早く出てくよ~(*^_^*)
2008/10/09 18:14 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22るぅちゃんへ
フフ♪
ちゃん、にしちゃった!いいかしら~(^_^;)
だって、一緒にお出かけしてたみたい(笑)
ホント残念ですぅ

はいはい!承知しておりますよ!
お噂はチョロチョロじっくり…(爆)
会えるの楽しみにしてま~す♪
機会作ってくださ~い(*^_^*)

2008/10/09 18:20 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22フッキーちゃんへ
昨日はありがと~♪
おかげ様で楽しかったよ!誘ってくれてありがとね!
早くに予定たててくれたから休み取るのに
助かった!次回があるなら・・・
また、早めによろしく~(^_^)v

きちゃったの~?会社で読んで笑っちゃった!
昨日の、今日じゃん(爆)
スルーだよぉ。なんか、違うもん!
スルーしたら反応ないもん^m^ウッシッシ
2008/10/09 18:25 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
また、遊びに来させて頂きました。薮くんに会ったんですねー!私も昔、可愛らしかった頃の長瀬くんに会った事ありました。カツカツの亀ちゃんとメンバー楽しそうで、良かったけど、私もテレビの前で、一人(゜o゜)\(-_-)してたけど・・・足りない足りなすぎます。亀ちゃんに会いたいです。仁ちゃんの行ったカレー屋さん、美味しかった!昨日で、三度目。私の担当さんは?と自分に問いかけちゃいました(・・;)(;^_^A
2008/10/09 18:32 URL by あかり [ 編集] Pagetop△
v-22なおっちちゃんへ
こんばんわ~♪
おしお普通に凄い美味しかったよ(^_^)v
お勧めだよ~

東京人って言ってもじゅじゅは田舎もんなんだよ~(笑)
芸能人のいる花の都は遠いわ(^_^;)
普通に通勤とかで使ってたらたくさん会えるんだろうね♪

亀ちゃんに遭遇したら・・?
(*^_^*)キャー!想像しただけで固まっちゃう(爆)
間違いなく見ないで終わりそ~
目が合っちゃったら心臓停止!!だわ(^o^)ハハハ
2008/10/09 18:51 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメさんへ
そうよ!びっくりしたのよ~
でも良かった♪そうゆう事だったのね!
変わらずよろしくね(*^_^*)

そうなのよ!びっくりだよ
東京に住んでたって遭遇するのって
ベンガルさんとかえびすさんとか・・・
そんなんばっかでさぁ←そんなん言うな?(苦笑)
亀ちゃんに会ってみたいな~
・・・・その前に都会にはなかなか行かないや(爆)
2008/10/09 18:57 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22あかりさんへ
うお~(@_@;)
長瀬くん・・・・!?ビックじゃないっすかぁ
あ・・ちっちゃかったのかぁ(苦笑)

カツカツの30分じゃ足りないですよね~(涙)
何かないのかと、考えるのはそればかり!
いつまで待たせるのかしらね(ーー;)

フフ!いずこも同じですね~
亀ちゃんのロケ地巡りを考えても遠すぎだし・・
結局、仁ちゃんとこで(笑)
確かに仁担だとお店のおじちゃんも思っただろうな!
いえいえ、れっきとした亀担です♪

また遊びにいらしてくださ~い(^u^)
2008/10/09 19:05 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/224-9ed0a3bc
» FC2blog user only
| Top |
