ツボに入ったぁ!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ツボに入ったぁ!

久々のKAT-TUN祭り

って・・・・ヲタ誌だけじゃないすかぁ(T_T)
でも、NEWバージョンのメンバーが見れて満足よん

3誌みんなパラパラっと見たんだけど・・
じゅじゅ的結論が出ました

・山PはKAT-TUNにとってアイドルの神のようですね(*^_^*)
・そんでもって、仁ちゃんはメンバーから慕われてる!
とゆうのが、ひしひしと伝わってきたわ♪

そしてじゅじゅのツボ(D誌のココ!)
img003.jpg
でっかくなっちゃった~(^o^)ガハハハハハ

昔、亀ちゃんが原口のマネして耳がでっかくなっちゃった~!
ってやってたの思い出しちゃった

最近、お友達のトコでその写真見たばかりだったのよね~(笑)

ちなみに、仁ちゃんのはもっと笑えたよ~
のっけようかと思ったけど・・
亀担なんでね(^_^;)

萌えツボ写真は全部だわ!
も~すべてがキレイでみとれちゃうよぉ
これからじっくり見させてもらうわ♪


明日はお仕事お休み♪
リン友ちゃんと、そのお友達たちと遊びに行ってきま~す!
何かイイコトあったら、明日お知らせしま~す♪

初めてさんがいらっしゃるので
持病のピーコちゃんが来なきゃいいけど・・・


ポチっとしてくれてありがとうございます(*^_^*)
元気モリモリ出ちゃうわ(笑)
さらなる励みにします♪
ポチっとな

ジャニーズブログランキング





<<おデート♪ | Top | ネタはないかえ~?>>



じゅじゅちゃん、昨日はありがとう!
これからもよろしくね~
私D誌だけ買ってない~( ̄▽ ̄;)
この頭でっかちに引いた・・・怖い・・・
でも左ページの亀ショットがいいのよ!
だから結構悩んでるんだけど。
どうしよぉ~
今日はお出かけ?いいなぁ~私お留守番だぁ~泣
ピーコちゃん大丈夫かな?爆
2008/10/08 08:27 URL by うさこ [ 編集] Pagetop△
雑誌 控えようと思ってたんだけど・・・
やっぱ ほしくなっちゃったよ
今って。。。これだけが 楽しみ^^;

今日は 楽しんでね~~!
2008/10/08 10:15 URL by ゆうこ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんにちわ~
あたしもまだパラパラとしか見てないけど
今回ヲタ誌、全部いいね~
亀ちゃん最高~v-344

い~な~
リン友さんと、おデートかぁ~
あたしも、都会に住みたいよ…
いつか、あたしともおデートしてね(笑)
2008/10/08 15:37 URL by 桃 [ 編集] Pagetop△
v-22うさこちゃんへ
でっかくなっちゃった~!の写真引いちゃった?(笑)
それはしょうがないにしても、
マジで亀ショットいいよ~♪
見とれちゃってるよ
綺麗なの!亀ちゃんが・・・
お勧めよ!d誌の回し者じゃないけど^m^ヒヒヒ

今日はお腹大丈夫だったよ(^_^)v
珍しいこともあるもんだ(爆)
2008/10/08 21:13 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22ゆうこちゃんへ
我慢しようとしてたんだぁ
亀不足すぎて我慢する気まったくゼロだった(笑)
貧乏人のくせにね・・・
ヘソクリ貯めないと振り込め用紙届いたら
泣くはめになる(>_<)

ゆうこちゃん、今日はくしゃみ出なかった?(笑)
こっち出て来て~♪
2008/10/08 21:17 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22桃ちゃんへ
全部最高だよ~(*^_^*)
ささやかな幸せ感じちゃう!

でもね、私の笑いツボ、Uちゃん引いたってぇ(汗)
うちの娘に見せても「変なの!」って冷たい言葉・・
私の感性ズレてるのかなぁ(笑)

しよしよ♪
おデート!桃ちゃん出てきて~(T_T)
何かの時だと時間少しだもんね・・・
な~んにも無いと出てくるのイヤ?
・・・・・だよね(^_^;)
2008/10/08 21:25 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
今日は急に行けなくなってしまってごめんなさいねv-436
楽しみにしていたのに残念ですi-195
また機会を作って遊んでね!

仁担ちゃんをとおして、
お預かりモノもあるみていで…。
ありがとね~i-176
2008/10/08 21:30 URL by るぅ♪♪ [ 編集] Pagetop△
v-22るぅさんへ
こんばんわ♪
すごい残念でした~(>_<)
もう、調子は大丈夫?
もしかして・・・じゅじゅに会うのに身体が
拒否反応おこしてたりして(笑)

おねぇ様をとぉして・・・
ちんまり、あったもんを持ってっただけなもんで(^_^;)
あまり、ありがと~じゃない代物だわ!

今度こそ、よろしく~♪
おぐうへって話もありましたよ~(*^_^*)
2008/10/08 23:51 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/222-ffc6179b
» FC2blog user only
| Top |
