2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



亀ラジオ♪

金曜は、癒しの時間
亀ラジオの日だ~
今日もたっぷり癒していただきました(*^_^*)アリガト♪

今日のカメラジオのアポ梨テレフォン笑えた~(^o^)ガハハ

《亀ラジオ 前半♪》

大学の文化祭実行委員で頑張ってるゆうこちゃんへ生
でも、お家にいたのはゆうこちゃん以外の家族のみ!

お母さんも双子の妹のよおうこちゃんも亀ちゃんと
電話しちゃってるし
アタフタしてるファミリーが想像できておかしかった(^ム^)グフフ

でも、こんなのあり~
学校で頑張ってるゆうこちゃんの携帯に折り返し電話

「わかった!電話するよ!」て・・・・
いつもは、いなくてもそのままじゃんかぁ(^_^;)
亀ちゃんも、お願を断りきれなかったのね~
優しいんだから

でも、そのゆうこちゃん緊張&嬉しさのあまり会話があまりできなかった?
ま・・・「帰り、気をつけて帰れよ」
って、その言葉だけで幸せよね~
   じゅじゅも、亀ちゃんに言って貰いたい・・・
   そんな、言葉掛けてもらえるならこっちから襲って貰いにいくから~(笑)



そして
明日、誕生日の竜ちゃんのコト語ってましたね~♪
不思議ちゃんじゃないんだよ!って・・・

じゅじゅも、始めは不思議ちゃんで控え目な子だと思ってた!
でも、いつからか、そんな事ない!って思ったよ
亀ちゃん、ちゃんと竜ちゃんのこと見てるんだね♪
竜ちゃん、コレ聴いてたかな・・

さ、続きは後半です♪


ジャニーズブログランキング
《亀ラジオ 後半♪》
最初のお便りは北海道から!
北海道ってもう氷点下なの~?湯たんぽ入れて寝てるってびっくり~
確かに、ここ最近寒いもんね

亀ちゃんも「氷点下さみ~」って・・(^ム^)グフフ

今日は、メール紹介なのね
歌もギターも、コオロギも梨だ~(^o^)ガハハちと、淋しい・・・

卵片手で割れますか?
  家で料理してたらできるようになった。カラも入らないって!
    じゅじゅなんか、調子に乗って割って、殻入れちゃうのしょっちゅうだよ(笑)


吹奏楽部でTシャツを作ります
  先輩が言葉決めるんだけど「ダーリンは亀梨」でした!
  自分がいない所で登場するとは思いもしなかったです
    あらあら!そんなの毎度の事じゃない(笑)
    亀ちゃん、登場しまくりよ!娘のパーカーのチャック壊れちゃって
    亀ちゃんがブーラブラ着いてるもん(爆)
    私が貸してあげてるんだけど(^ム^)フフ

亀ちゃんは兄弟になんて呼ばれてますか?
 お兄ちゃんには「和也」弟からは「和にぃ」
    和にぃっていいよねぇ~♪兄弟仲が良さそう!
    てか、いいんだよね!私も男兄弟欲しかったな~←女③姉妹なんだ・・

電話ハプニングありますか?
  オレの携帯2つ折りじゃないんですよ。
  ケツに入れてるとかかっちゃう事がありますね~。
  ジャニさんに何時間もかかっちゃってたこともある

     (^ム^)グフフ。ジャニさん切らなかったの~?
     っつーか、今も2つ折りじゃないのかなぁ・・?
     そうゆう携帯ってあるのぉ?電気屋でチェックして来なきゃ(笑)


《亀たく》
もし自分が生まれ変わらなきゃいけなかったらどっち?
・あり
・せみ

蟻でしょ~!せみは俺みたいなガキにとっ捕まえられるんでしょ?
だったら、ありなら頑張れる気がする


(^o^)わかる~!3日の命なんて嫌だもんね!
今回は、亀ちゃんと一緒の意見で~す♪

と、言うことでエンディング・・・
だけど
明日、上田誕生日おめでとう~って
最後の最後まで竜ちゃんにふれていた亀ちゃんだったね♪
亀ちゃんの気心にはホンワカするよ~(*^_^*)


そして、じゅじゅからも・・
竜ちゃん、25歳誕生日おめでとう!!
これからも、KAT-TUNの年長2人組として
KAT-TUNを引っ張っていってね♪


<<もっか、サプリ中♪ | Top | 泣けたよぉ>>



じゅじゅちゃん、こんにちは~♪
いきなりテレフォンで折り返し電話しちゃう亀ちゃん。。優しすぎだったね~。。
うんうん、いつもはそのままだもんね~。。きっとお母様と妹さんのお願いに
優しい亀ちゃんだから、OKしたんだろうね~。。フフっ。。なんとも
羨ましい~~。。 じゅじゅちゃんはメール送ったりしてる?
私は なかなか思い浮かばなくて してないんだ~。。でも、今度よ~く
考えて送ってみっかな~!(笑)
たっちゃんのお祝いメッセージを語ってる亀ちゃん。。
もう何年も一緒にいるんだもんねっ。。 私達では気付けないたっちゃんの
本当の部分。。やっぱりしっかり分かってて。。何だか嬉しかったなっ♪
2008/10/04 14:41 URL by hami [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/04 17:40 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22hamiちゃんへ
こんにちわ♪あれ?もうこんばんわかな(笑)

メールさぁ、始まった頃は毎週のように
くだらないネタで送ってたの!
でも、おばさんからのメール読んでくれないから
やめちゃった(>_<)
でもね、リン友ちゃんの中には、メール読んでもらえたり
生テレフォンしちゃったお友達がいるのよ~
生きた心地しなかったらしいけど(笑)
私達もいつか話せる時がくるかも!?
諦めないでメールしよっかぁ(*^_^*)

亀ラジオは亀ちゃんの優しさがいっぱいだよね♪
も~たまらないね~(^u^)フフ
2008/10/04 17:47 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメさんへ
こんばんわ!
いらっしゃいませ~(*^_^*)

もう、今からドキドキしてます!
担が違うお友達さんでもokですよぉ
kat-tun愛には変わりないですもんね♪
よろしくお願いします
楽しみにしてま~す!
2008/10/04 20:34 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/218-79b9517f
» FC2blog user only
| Top |
