2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



カツカツ♪

《カツカツ》

お肉好きのヒロト君と話す亀ちゃんに激萌え~

な・・・なんですかぁ(@_@;)あの眼差しは

        反則です (;一_一)ダラダラ 汗

一目でわたくしノックアウトされちゃいました
あんな眼差しを向けられたい・・・
あんな寄り添ってお話ししたい・・・・
お腹のお肉プニプニして貰いたい・・

・・・・・(ー_ー)!!
ちが~う!最後はいくら亀ちゃんでも・・・
ってか、亀ちゃんにだからこそ秘密の領域なのよ
「みせて」って優しく言われても
見せてあ~げないっ←見たくないってか(笑)


カットされちゃって見れなかったリレー!
あって良かったよぉ(涙)
子供相手に走ってマイクに「ハァ・・ハァ・・・って
ばっちり入ってましたぜ~!
そんな「ハァハァ」に
じゅじゅは1人、萌えてました(爆)←息切れをに脳内変換よ(笑)


 
さすが日テレさん
KAT-TUNを待ち望んでるファン心理が分かってらっしゃる♪
みんなの未公開シーンをちょっとづつ存分に出してくれましたわね!

未公開シーンなんて、チョロっとだけだと思ってたもん(-"-)
こんな萌え~な亀ちゃんがいる事が分かってたら
リアルで見たのに・・・・(涙)

ここのトコ仕事も家でも忙しくて、お疲れモードで
10分前に寝ちゃった!!
頑張ったんだけどね・・・・
あと10分位、起きてられるだろ~<`ヘ´>プンプン!
と自分に起こっておきながら夢の中(爆)


頑張って起きてるから・・・

日テレさま!
    これからもカツカツをよろしくお願いしますね

さぁ、リピ率高いぞ!また見よお~っと♪

ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング






<<ぴ~ゃ(^_^;) | Top | 亀グッツがぁぁ(T_T)>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/25 23:00 URL by [ 編集] Pagetop△
昨日の 未公開はよくできておりました!!(たまに 褒める・・)
亀ちゃんのリレー やっとみれたねぇ~~
出し惜しみしてたんだ!? 何のために??
と 疑問だきつつ・・・

はぁ~(^^; やっぱ可愛い・・・
来週のウルウル亀ちゃん めっちゃ楽しみ!!
2008/09/25 23:08 URL by ゆうこ [ 編集] Pagetop△
昨日のカツカツはかめちゃんのいいところがいっぱいだったねv-238
私もかめちゃんとヒロト君のやり取りを自分に置き換えて
脳内変換しちゃったよ!(笑)
さすがにかめちゃんには見せられない、おなかですが・・・(汗)

私もじゅじゅちゃん同様、リピ率高そうだよi-184
2008/09/25 23:25 URL by きよ [ 編集] Pagetop△
おはよー!お久しぶりですヾ(@゚▽゚@)ノ
私も~~~!!!ヒロトくんと話す亀ちゃん、リピリピしてます。
なんか、恋人に話すみたいで、すっごいやさしい~!!!
ほんと、見せてっe-51て言ってほしい(笑)
ヒロトくんになりたい~。
わざと、未公開に使おうと思ってたのかなぁ。
もし放送されずに終わってたら、もったいな~~~!
2008/09/26 06:40 URL by スイ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんちは♪
私は子供と遊ぶ亀ちゃんに癒されたけど
最後の予告にもってかれたぁ~
あの表情は何?素敵~♪
最新の亀ちゃんよね?
もうドキドキしちゃって、そこばっかり見てる!
泣いたのか、泣きそうなのか
なんだか、儚い想いがこみ上げてきて
切ないなぁ~あの亀ちゃん反則だよ!
来週まで待てないじゃん!!!
2008/09/26 13:01 URL by うさこ [ 編集] Pagetop△
そうそう、これ!!!
これが見たかったのよぉ~~~
あ、じゅじゅちゃんこんちは~^^;
よかったよね~ヒロトくんとのやりとり。
あんな口調で、あんな表情で肩抱かれてのぞきこまれたら…
ひぃ~~~i-282
取り乱しちゃって失礼^^;
来週もやられちゃいそうだね~
2008/09/26 14:33 URL by 桃 [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
じゅじゅちゃんの興奮、すごいっ!
文字がでっかい!
どこいっても同じだけどここはすごい!
保育園の旅、私には完全未公開なんだけど、前にあったっけ?

園児に完全とけこんじゃってる亀ちゃん!亀丸にも笑ったよ~!ハイタッチしなかったもん!
ゆっちいじりが最近はメンバーのお気に入り?私も好き!
たっちゃんのハグ!ちょっと妬けた!亀ちゃんだったら怒ってるけど(笑)!


2008/09/26 17:19 URL by haruru [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメさんへ
こんばんわ♪
メール届いてるよ!
返事しなくてごめ~ん(>_<)
そうだよね。
届いてるか返事しなきゃわからないじゃんね(汗)
メールするね!今更遅いか・・・v-421


v-22ゆうこちゃんへ
こんばんわ♪
こらこら(笑)
深く考えないの(^o^)
ちゃんと見せてくれたから出し惜しみも
許してあげよう←何者だ!
亀コーナーは胸の高鳴りがとまらなかったわ♪
ちなみに、ゆっちのは笑っぱなし!

来週はTVの前で正座して見るぞ(爆)


v-22きよちゃんへ
いやぁ(^_^;)きよちゃんも見せれない?
お・な・か♪(笑)

亀ちゃん、メチャ良かったよ!
リレーの時も子供慣れしてんの話し方で
わかるよね~♪
100歩譲って、あんないとこが欲しいわ(笑)
そしたら、子供と遊んでもらうの!
ついでに、母とも・・(^ム^)グフフ

2008/09/26 18:54 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
昨日、もう、おとといか~ i-84
私、カメちゃんがヒロト君のTシャツめくりあげんの、何回リピしたか!
そんで、のぞきこむとこ、もう、たまらん e-266
きっと、あんな風に?って思ったら、ムラムラ v-24

スターのカメちゃんも好きだけど、プラベに近いカメちゃんがいいわ~。

& こないだは、お疲れさま v-216
2008/09/26 19:12 URL by アロエ [ 編集] Pagetop△
v-22スイちゃんへ
お久~♪
って、なんか久し振りの気がしないのは私だけ?(笑)

スイちゃん、見せてv-238って優しい声で
言われちゃったら全部見せちゃう~?(爆)
私もスッポンポンになりたいくらいだけど・・・
無理な体系だー(^o^)ガハハ

私、ひと恋堕ちじゃないけど
少年の名前が弘人(ヒロト)だから余計に萌え!?
日テレさん、図ったな(あり得ないか 笑)

放送されずに。。なんてあったらみんなで一揆だよね(-"-)


v-22うさこちゃんへ
うさこちゃんも、脳内変換?^m^グフフ
予告の亀ちゃんは忘れてくだパイ。
あんな亀ちゃん見ちゃったら
夜も寝られまへ~ん(>_<)
って、毎日グッスリ寝ちゃうけど(笑)
秋の夜長とはよく言ったもんだ・・
わたしにゃー、関係ないらしい!

最新の亀ちゃん、やっとみれるのね~♪
どれだけ待たされた事か!
じらすのも、たいがいにして欲しいよね(@_@;)
これで一気に、他のお仕事も・・・♪ね!


v-22桃ちゃんへ
きょえ~!!肩抱かれて・・なんて言っちゃヤダー!
なんだか、右の肩が熱くなってきた♪(笑)
え?私の肩に亀ちゃんの手が・・・?
な訳ないかぁ(^_^;)

大丈夫!取り乱してるの桃ちゃんだけじゃないから(爆)
来週は、もっとやられちゃうかもよ~!?
今から心臓鍛えておかなきゃ(^o^)ガファファ!


v-22haruruちゃんへ
ちょっと、取り乱し気味でUPしてたからさぁ
字がでっかくなっちゃった~(笑)

保育園のお預けだったじゃ~ん(汗)
ぶどう畑のロケの後だっけ?(ちがうかも)の後に
子供の遊んでるとこに向かって、こんにちわ~!って
行くとこでおしまい。ってやつ!

なんじゃ、そりゃ~(-_-メ)って怒ったよ!

ハグと言えば、黄色い洋服の女の子なんか
亀ちゃんに抱きついてたじゃ~ん
しかも、だっこしてもらっちゃって・・・・
私も4歳くらいの女の子になりたい気分だった(爆)
私なら、すかさずCHU♪までしちゃうかも(^_^;)失礼。






2008/09/26 21:31 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22アロエちゃんへ
こんばんは~!
アロエちゃん、みんなと視点が違う(爆)
どうする・・
ペロンとめくられて、慌てて戻されたら!
わたくしの場合、そうなりそうだわ(^u^)グフフ

ペロンとやられる前に自ら
な~っ!!
と出しますわ♪後20才くらい若ければね(爆)

私もプライベートっぽい方が好き♪
あまり見れないからね!
がっつり踊ってる亀ちゃんも・・・
セクスィ~♪な亀ちゃんも・・・
結局全部なんだけどね(汗)

v-216おつかれ~!
読むのに必死でついてけなかったわ(笑)
また・・ね♪
2008/09/26 21:41 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/203-d3b178b6
» FC2blog user only
| Top |
