亀グッツがぁぁ(T_T)



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



亀グッツがぁぁ(T_T)

本日、サマーランドに行ってきました!

会社でちょっぴりお安く手に入ったチケットが9月ENDまでの期限

こりゃ、マズイと給料前の厳しい中現金ちょっとで行ってきた(笑)


プールに入って、遊園地で遊んで・・・

ちょっぴり、おみやげやさんを覗いたら

ガーン

あるわ、あるわ亀グッツの宝の山

キーホルダータイプのぬいぐるみや、ストラップの数々・・・

あ”~(T_T)うわ~ん

なんで、お金がないの~

1個も買えなかった・・・

まさか、あんな所にあるとは・・・・

給料前でもお金があるように生活しなきゃ!

と、つくづく感じた1日でした・・・


コンの時にお友達から数々の亀グッツ頂いたけど・・

みんな、どこで見つけるの?

やっぱり、観光地のおみやげやさん?

うちの周りにあるお店にはないよぉ(-.-)ハァ

亀ちゃんならぬカメさんと巡り逢えないかしら♪

ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング




<<カツカツ♪ | Top | 忘れとったぁ!!>>



そうそう、わたしも豊島園のプールで亀グッズ見つけてびっくりで、思わず全部買った(アハハ)    娘には『ママ何してるの(-_-)』って言われた
11月に亀有で亀グッズを売るイベントみたいのあるよ
2008/09/23 22:44 URL by フッキー [ 編集] Pagetop△
二度目のこんばんわ~(爆)
亀グッズ・・・1番有名な亀さんはデパート関係のタオルコーナー
じゃない?私も最初亀友ちゃんからもらってから
ものすごくきになって・・・・
毎日納品してるデパートにあったよ~v-238
最近では新作もでてるよ~
新曲はまだなのに~(爆)
ある意味・・・あのブランドさん・・・亀ファンのおかげで亀が
よく売れるだろうね・・・・・。
他にもきりんさんとかもかわいいんだけど・・・ね。
あとは水族観関係かな・・・v-10

ごめんね~
またもくいついちゃったよ~v-222

バイバイき~んv-222
2008/09/23 22:59 URL by えみりん [ 編集] Pagetop△
おはようじゅじゅちゃん
私の周りにもないのよぉ~
子供は、前いっぱいあったんだけど・・・
今はないね~~って
欲しい時にないの!ってつらい・・・
今日は、カツカツだね(^_^)
2008/09/24 07:26 URL by エリス [ 編集] Pagetop△
こんにちは♪
私もお土産コーナー行ったらいつも亀探してるよ。
亀は縁起がいいから、お守り亀とか売ってるよね。

週末に亀グッズ探し&リアル亀を見るため水族館に行ってくるよ♪
亀ちゃん不足をリアル亀見て補ってくるよ(^ ^;Δ

あ~でもリアル亀より亀ちゃんたくさん見たい!!
今日のカツカツで少しは補給できるかな!?
2008/09/24 15:51 URL by ☆なおっち☆ [ 編集] Pagetop△
お決まりの桃で~す(笑)
あたしは亀グッズ、ネットで探してるよ。
ハワイアンのお店とか、結構あるよね(^^)
昔は、うちからちょっと行った海沿いに
亀グッズ(って言うか海のもの)いっぱい置いてるお店があったんだけど
なくなっちゃった~(爆)
サマーランド、あたしも行きたいっ!
でも、亀グッズ前にしてi-216ないってツライわね^^;
あたしもおんなじだぁ~(泣)
2008/09/24 16:25 URL by 桃 [ 編集] Pagetop△
v-22フッキーちゃんへ
亀がつくだけあって、亀有か(笑)
亀有行っちゃう~?でも、11月って金欠時期だ!
七五三の金の支払いだわ(^_^;)
我が家は一体いつが金有りなんでしょ・・!

なんで、遊園地に亀?って思っちゃうよねぇ
サマーランドなんて、山の中だよ(笑)
まだ豊島園のが都会だし・・関係ないか(-.-)


v-22えみりんへ
そっかぁ!あのブランドさんね!
って・・・名前知らないわ(笑)
でも、Tシャツとかも出てるもんね
こないだTシャツ買おうとしたら
子供に「カメだから?」って言われて買わなかったよ
なんか気が引けてさ(^_^;)

あれ、タオルもあるの?
ちょっとネットで調べてみようかな♪


v-22エリスちゃんへ
ぅおっと!エリスちゃんと連絡とろうとして
忘れてた((+_+))あとで・・・・

でしょ?みんなどこで探すのか
不思議だったんだ!
常にあるんじゃなくて、回り逢いなんだろうね
常にお財布にはお金・・必需品だわ(笑)


v-22なおっちちゃんへ
だよね~(-"-)亀グッツより亀ちゃんよ!
今日はどんなだか・・!?
みんなが干物になる前にガッツリ出して欲しいよね(笑)
やっぱり毎週確実に見れるように
ドラマが良かったんだけどね(T_T)
年末に新ドラマ情報で幸せになれればいいなぁ♪

水族館か!近くにあるのぉ?
素敵なカメちゃんに出会えるといいね♪


v-22桃ちゃんへ
そうか!ネットって手もあったか
どうも旧人間で使いこなしてないのよね(笑)

桃ちゃんに貰ったストラップちょ~お気になんだ!
私にお似合いのピンクだし(爆)
あぁゆうのに出会いたい♪

ハワイアンのお店か(・。・;オ~!
今度ハワイに一緒にどぉ?
・・・・亀グッツも買えなかった癖に何言ってんだかぁv-313
2008/09/24 18:46 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/202-6f0e8efb
» FC2blog user only
| Top |
