2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



バイビ~♪

うおぉ~っと

危ないあぶない
今朝、早起きしちゃったもんだから8時頃からうたた寝してた!

起きたら10時20分だったよぉ
危なく亀ラジオ聞き逃すとこだったわ(^_^;)


《亀ラジオ前半》
つるりんご達也のコーナー♪

久しぶりでしたね!なずなちゃんが更なる修行の成果を
発表!!

亀ちゃんは、エーブリバーディがお気に入りのようだけど・・?
インパクトでかかったもんなぁ(^o^)ガハハ

それに対抗したのは3人!
名前忘れちゃったけど(失礼)
・梅芸ドリボの亀ちゃんのマネした子
・野ブタの修二の「な~」をマネした子
・LIPSのメイキングのアニバーサリーを歌ってる亀ちゃんのマネ

アニバーサリー!いいとこついてくれたね♪
ま・・似てるかは別として・・(^_^;)
じゅじゅ的には、好きやねんのマネも良かったんだけどなぁ

結局、なずなちゃんの勝ち抜きおめでとう♪
なずなちゃん・・・あなたが羨ましいですわ!
何度も亀ちゃんとTELができて!
私も修行しようかしら・・・何をだ!?(爆)


《後半》

すっごく気になっちゃったんですけど~
亀ちゃんの名前をどんな呼び方されるか!って話!

自分の名前、和也は気に入ってる
みよじの方がインパクト強いから「カメ、とか亀ちゃん」
って呼ぶのが多いかな・・って!ここまではいいさ!

その後に親しい人は和也とも呼ぶ
でも友達はカメが多いかな。って

んん
友達以外の親しい人って誰なのさ~!
じゅじゅの深読みしすぎ?
なら、いいんだけど・・・
そうだよね。親とか、親戚とか・・いろいろ・・ね!
なんて、自分に言い聞かせてるわ(笑)

リンリンこおろぎの声の中での後半だったけど
一番の萌えポイント

最後のバイビ~

うわぁ(@_@;)クラクラ来ましたわ♪
この一言で明日も頑張れそうだわ!

あ・・明日は休みだ(笑)


って事で今日の亀ラジオもおしまい
時間があっと言う間だよ!
でも明後日は少クラもあるしあとなんかあった気がする・・・
楽しみですね♪

ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング




<<チッ(^_-)-☆ | Top | ふっか~つ♪>>



ばいびぃ~
可愛かったよねーーーー(* ̄∀ ̄*)

21日、Mラバも忘れずにね!
寝ちゃだめよ!!(笑)
2008/09/20 00:57 URL by *shinameka [ 編集] Pagetop△
復活おめでとう・・・
じゃ~私も今度から 和也 って呼ぶよ。(≧m≦)プップッ 
訳あって、今凄く気を使ってエントリーあげているの。泣
はぁ~ 苦しいよ~ 
9月は忙しいから、10月に予定変更しましょう~(*^-^*)
2008/09/20 01:42 URL by yuka☆ [ 編集] Pagetop△
うぉ~~っと!!
そのとおり、寝てた私です・・・ひゃ~(>_<)
昨日は、Mステもないし、10時半までが
暇なのよね・・・
で、娘とガァーガァー寝てた・・・(笑)
週末疲れちゃうんだよね~。

忘れてない、つるりんご…
やったのね(苦笑)
もう、終わったものかと思ってた・・・(^^;)

ちよっと、雲隠れして間に(笑)、
じゅじゅちゃん、PC直ってるじゃん♪
良かったね~♪ 早く直って。。
心置きなくできるわね~(^^)b
自宅でも・・・(も、って、他にどこでやってるのかしら…爆)

少クラの他になんかあったっけ・・・???
うっかりな日々を過ごしてるから、
気をつけなきゃ・・・(^^ゞ
なんか新しい出来事は、おせーーてね♪



2008/09/20 07:04 URL by ほたる [ 編集] Pagetop△
こんちわ~
じゅじゅちゃん、復活おめでと~
よかったね、やっぱり携帯では不便よね~
思う存分書いてちょ(笑)

つるりんご達也選手権。
あたしこのコーナー好き~(笑)
亀ちゃんが楽しそうに笑うからいいよね。
ラジオから聴こえる亀ちゃんの笑い声
めっちゃ好きなんだけど~
ずっとないのかなって思ってたんだけど、あってよかった~
2008/09/20 16:42 URL by 桃 [ 編集] Pagetop△
v-22shinamekaちゃんへ
それだー!!
Mラバのリクエスト特集だぁ♪
覚えておかなきゃいかないっすね(^_-)
はたして、出るかなぁ!?
2008/09/20 18:29 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22yuka☆ちゃんへ
親しい人の1人なんかいっ(爆)

何々?なんかあったかぁ!?
ストレスちゃんを溜めこまないようにね!

私も9月は忙しいのよぉ
時間ができてからね♪
2008/09/20 18:32 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22ほたるちゃんへ
あら!雲隠れのほたるちゃん(笑)
寝ちゃって起きなかったの~?
私なんか、旦那にお前の本能が感心する!
って言われた~
ちゃんと時間直前だったからね(^_^;)

少クラの他、わかったよぉ!
同じ日にMラバのリクエスト特集があるよん♪
出るかは謎だけど、リクエストのメンバーに
入ってたからでるだろ~・・・。
前のだけどね!
2008/09/20 18:37 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22桃ちゃんへ
亀ちゃんの笑い声いいよ~♪
マジ疲れた身体に栄養がしみ渡るわ!

マネされると嬉しいもんなのかねぇ
マジで亀ちゃん楽しそうだよね
でも、チャレンジする勇気ないわ~(^_^;)

パソコンってやっぱ、便利!
だけど、私のお眠の時間が早くなりすぎて
困った(T_T)
パソコン見て睡魔がくるのよ(苦笑)
また生活のサイクルを元に戻さなきゃ~
2008/09/20 18:44 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん!遅ればせながらPC復活よかったね~!
こんなにPCなしの毎日が寂しいなんて思わなかったでしょ?
私なんて東京遠征の4日間でも寂しかったもん!

今は週一の亀ラジオが楽しみで仕方ないよ!
亀ちゃんをずっと感じられて、なんか心んなかホワーッってなる!
今のところ年齢層低い人が生電話の幸せを貰ってるでしょ!
同年代だったらきっと冷静に聞けないかも!
つるりんごたつやのなずなちゃんにだって感心したけど、悲しくはなかったから!
ちょっとは大人になったかな!私…!
2008/09/21 16:04 URL by haruru [ 編集] Pagetop△
v-22haruruちゃんへ
こんばんわ♪
そうだよね~(^_^;)遠征のときは
せっかく持ってきたのにトラブっちゃったんだよね
ツライ気持ちしっかりわかったよ!

そうなのよぉ!亀ラジオ、若い子ばっかりだから
楽しめてる(笑)
つるりんごなんか、亀ちゃんのリアクションが
可愛くて激萌えだった♪
大人になったんじゃないぞ~?
きっと、大人な女性が生テレフォンだったら
(ーー;)・・・・・・私もharuruちゃんもイジケモードよ(笑)
2008/09/22 00:08 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/199-1a549571
» FC2blog user only
| Top |
