2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



やった~!

おはようございま~す

今日、明日はお仕事が教育なの・・・

だから、仕事中ほパソコンできな~い(涙)


でも!!

やっと、我が家のパソコンが復活&使えるようになりました

昨日配達されて、じゅじゅが夜寝ている間に

旦那様が設定をしておいてくれたって!!

なんだ、かんだ言って優しいとこのある旦那様ですわ

今日の夜からまたじゅじゅ復活で~す♪

亀ちゃんのお話にうえてるのよぉ

先日も亀ともちゃんと気が付いたら電話で2時間も長話ししてるし!

ホントジャニ話はつきないよね~♪

お付き合いしてくれたお友達ありがとね!←私信です(汗)


そんな、亀ちゃんに餓えて目がギラギラしちゃってる私だけど

みんなのとこ遊びに行くからよろしくね~!(笑)

さ・・・お勉強頑張ってきます!

ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング



あ・・・・夜、子供の学校の役員会だ・・その後に・・ね♪


<<ふっか~つ♪ | Top | ♪もしもし亀よぉ、亀さんよ♪>>



じゅじゅちゃん オハヨー(^O^)
おめでとう(*^▽^*)/
旦那様 さまさまだね
私は自分でリカバリしたよ(笑)
そしたらよくなったよん
でも完全な亀不足だよ(笑)
カツカツ1時間欲しいよね

2008/09/18 09:49 URL by えみりん [ 編集] Pagetop△
パソコン復活おめでとう!!!
じゅじゅちゃんが寝てる間に設定してくれるなんて、優しい旦那様だね~
旦那様に感謝だね☆

パソコンができるようになって夜も楽しめるね♪
ちょっとは亀不足が解消されるかな!?
遊びに来てくれるの楽しみに待ってるよ!!

亀ちゃんのお話は何時間話してもつきないよね~
私も亀話始めたら止まらないよ☆

お勉強頑張ってね♪
2008/09/18 09:56 URL by ☆なおっち☆ [ 編集] Pagetop△
v-22えみりんへ
ありがと~(^o^)/
メチャ嬉しいよぉ♪

お~!えみりんも復活したんだね!
って・・・読み逃げして知ってたけどぉ(笑)
またまたお邪魔させてもらいまっせ(^_^)v


v-22なおっちちゃんへ
そうよん♪
優しい旦那様に感謝だわ
だけどね・・やっぱり私がブログやってるの見たくないらしくて
すでにお布団にいっちゃった~(涙)
旦那も複雑な心境なんだろうね・・


パソコン復活+夜更かし=亀不足解消
の方程式が今のじゅじゅにはあるんだよ~!
良く分ったね(笑)
これから久々に旅に出るね
行っくよ~♪

なおっちちゃん、携帯メーカー違うから
長電話できな~い(笑)
なおっちちゃんと長電話したらお金かかるだろうね(^_^;)コワ~
今度会えるのいつだろうね・・
カメちゃんに機会を作って戴かねば!!
2008/09/18 22:09 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/196-7148bfa4
» FC2blog user only
| Top |
