カツカツ感想(追記)



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



カツカツ感想(追記)

今更だけど、カツカツの感想で~す♪

今回のカツカツは亀ちゃんのロケだ~

・・・・・あれ?喜んでたのに・・・・亀補給しようとしてたのに・・・

パトリシアさんと日本のスーパーモデルさんばかりじゃん


でも亀ちゃん可愛かった~
アセアセと選んだものを「キープでって
何回店員さんに言ってただろう(笑)

マルキューの店員さんも羨ましいぞな~


時間の都合上、バタバタお買い物!って割には次から次ぎへと
キープしちゃって・・・
一般ピープルには出来ないお買い物の仕方だよね~
1度でいいから、あんな買い物してみたいう~ん・・


そうだぁ!あかねちゃんのブラ上の提案がパトリシアさんから出たでしょ?
あの時の亀ちゃんのお顔みました~

驚き半分、ニマニマ半分
「大沢さん、アレですよ!?」って・・・

亀ちゃん・・・アレってなんじゃい!デカイって言いたかったん?
パトリシアさん、きっと分かってたよぉ~
だって、ペチャの人にブラ上勧めてもカッコよくもなんともないじゃ~ん

ハイ・・私にはブラ上なんてこたぁ、できない大きさですわ
亀ちゃんが、おっぱい星人じゃありませんよ~に


そんでもって、最後にスーパーモデルの2人とベンチにてトーク!
もう、これだけでもジェラシ~だったのに

あかねちゃんたら、亀ちゃんに「私におとされる!」みたいな事言ってたよね?
あそこで、がく~んときてしまった・・


なんだか、最近とっても恋する乙女度が上昇してる気がするわ・・
みんなも、ファンなりたての時はそうだったのかなぁ?
1年ちょい位の私は、今が絶頂期みたいです・・
ちょっと、ボルテージ下げなきゃヤバイと実感してる今日この頃です

そうは思いつつも止まらな~い(笑)

今日の亀ラジオで落ち着けるかな

続きは追記で私の嘆きです。聞いてくれる人は見てね!

ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング



最悪です。
余りのショックで仕事から帰って来てしまいました(*_*

て、ゆうのは冗談ですが、ピーがツライし仕事も少ないから帰ってきたんだけど...


昼前に我が家のパソコンの事でF社から会社に電話があったの...

落雷は保障は効かないとは聞いていたんだけど、
見積もり金額を言われてびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ

49000円だって!!

丸っきり中の板が死んでるから中身丸ごと交換らしいんだ(+_+)
どうしますか?って~
どうもこうも、
そんな金どこにあるんだ~( ̄▽ ̄;)

旦那は、「俺はネットが使えなくてもいいから治さなくてもいいんじゃん?」とか言うし...

返事の電話しなきゃ...
あ~!
どうしよう(;´・`)ハァ
ネット使えないなんて嫌だよ~!
携帯生活はもうウンザリだぁ(涙)

読んでくれてありがとう。みんな、雷には気を付けようね...


<<亀ラジ感想 | Top | 愛カツ♪>>



会社からだと、PCだし、やりやすそうね i-179

私は、カメちゃん、おっぱい星人だと思うよ !
だって、あそこで、話題にするあたり。
質とか言ってたくせに、この野郎 i-192

なんかね、聞いた話しだけど。
人って、好きなのが持つのは、2年以下なんだって。
特に1年までで、終わる人が多いんだって、統計学的に。
私、2年経ったけど、ますますボルテージ上がってます e-266
2008/09/12 12:45 URL by アロエ [ 編集] Pagetop△
パソコンはいいね~♪
楽ちんだわ(笑)
でも顔文字とか入れられないのよ!つまんな~い!

やっぱ、おっぱい星の人かぁ(^O)=3
怪しいとは思ってたけど...男はしょうがないね!

私も実はおっきいのよ♪

冷凍保存してあるの!普段は重いから外してるだけ!(^-^;
???解凍される事ないけど(笑)

亀ちゃんから気持ちが離れるなんて、考えられないよぉ。アロエちゃん2年か!せんば~い、イロイロ教えて下さいましよ♪

統計から行くと、私は...山場なのかな!?
ちと、頭冷やさなきゃ?
嫌、冷やしちゃならん時期か(笑)
2008/09/12 13:38 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、大丈夫?つらいねぇ~
会社で使えるだけ、まだいいかもしれないけど
新しいの買った方が・・・な~んて?
そんな金額払うなら、もう少し出して
バージョンアップさせたほうがいいと思うんだけどなぁ~

カツカツお嬢様方にやられっぱなし~
亀ちゃんの出番少なっ!┐('~`;)┌
ま~それなりに萌え萌えしたけどさ。
ブラって何回言ったかね~亀ちゃん。爆
2008/09/12 13:53 URL by うさこ [ 編集] Pagetop△
こんちわ~
あっ、4時過ぎてないって(爆)

あたしも、おっぱい星人だと思うな^^;
だって~あの手つきはさ~
大丈夫だよじゅじゅちゃん、あたしも冷凍保存してあるから(笑)

あたし、ごくせんからだけど
ずっとピークのままだよ~(^^)

PCうちの前のヤツと同じ症状だ^^;
しかも同じくF社。
うちは結構年数経ってたから買ったよ。
痛かったけど(泣)
49000円は痛いけど、ネット使えないのも超困るよね~
がんばれ、じゅじゅちゃん!(何を?笑)
2008/09/12 15:20 URL by 桃 [ 編集] Pagetop△
こんにちは♪

マイク持ってチョロチョロ動く亀ちゃんは可愛かったね!!
亀ちゃん、男兄弟の中で育ったから、ブラにも興味津々!?
最近亀ちゃんからおっぱいやブラの話を聞くことが多くなって、聞くたびに萌え萌えしちゃってます(笑)

私、亀ちゃんを好きになって3年半になるけど、まだまだボルテージ下がることないよ~
どんどん、恋する乙女になってきてるもん(笑)
それだけ亀ちゃんが魅力的ってことだね♪

家でパソコン使えないのつらいね。
私2日使えなかっただけでイライラしたわ。
でも、修理で49000円はきついね。
しばらくは会社でネットしないとだね。
ちょっと我慢してお金貯めてから、新しいPC買うってのはどう!?
2008/09/12 16:26 URL by ☆なおっち☆ [ 編集] Pagetop△
うさこちゃんへ
ブラブラ良く言ってたねぇ!
私の選ぶ時でもはしゃいでくれるかしら(笑)
あかねちゃんのだから!?

お店で選んでるトコもO.Aして欲しかったね~
もしかして、亀ちゃんの余りの絞まりのなさに事務所からSTOP かかってたりして~f^_^;

見たかったの~♪ハハハ

パソコン、旦那も新しいの買った方が...なんて言ってたよぉ(汗)
でもキツイんだよね~
今日、旦那が帰ってきたら夫婦会議だ!!
2008/09/12 16:41 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
桃ちゃんへ
4時過ぎましたぜぇ~f^_^;
桃ちゃん事務職?私、立ち仕事だけど中腰でパソコンとにらめっこ!!
朝から帰りまでね。4時からどこか、8時にはネット開いてる(笑)

亀ちゃんがおっぱい星人に、また一票入った(ノ゜O゜)ノ
だよね...
まぁいいかぁ♪私達には
冷凍があるから!
桃ちゃんもあるとは思わなかった~(笑)
着ける時はレンジでチン♪だよ~爆!!

そうなの...
ネットないと困るのよ~
会社だと仕事しながらだからリン友ちゃん巡りも中々できなくて...
しばらく我慢...そんなの出来ないよぉ
夫婦会議で頑張る!
F社、対応が早いってこの業界では有名なんだけど、雷さんだと話が違うらしいΣ(|||▽|||)ハァ
2008/09/12 16:59 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
じゅじゅちゃん!私見て!
どうしようもなく重症!一緒!一緒!
ますます堕ちてく!

昨日PC,買ったんだよ!
すっごく痛い出費だった!
でも必要に迫られて!
頑張って働くしかないの!
じゅじゅちゃん、悩むね~!
雷さまに請求できたらいいのに!
2008/09/12 17:12 URL by haruru [ 編集] Pagetop△
なおっちちゃんへ
チョロ亀たん可愛いかったっす♪彼女にはあんな感じかなぁ。ついて来いタイプって言ってたよねぇ?

亀ちゃんのブラブラ発言にはグサグサ来たわ!
あかねちゃんみたく、無いからジェラシーだったみたい(笑)
ゲストが若いコだとどうも心が狭くなっていかんわΣ(|||▽|||)

なおっちちゃんのボルテージも下がり知らずなんだぁ。亀ちゃんも罪だよね~
ボルテージ上がり切ったらどうなるんだ!?
亀ちゃん、嫁に貰ってくれるかしら(笑)

どんだけ一夫多妻なんだか..(爆)

パソコン、お金が貯まるまで...なんて無理だぁ!だって、貯まらないもん(笑)
早急に手を打たなきゃ!
明日から三連休だからパソコン専門店に行ってくる!
新しいの買えればいいな...
2008/09/12 17:13 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
haruruちゃんへ
そうだった!ここにも重症なお友達がいた♪
どうしたら頭が冷やせるんだろうね...

亀熱は冷めなくてもいいけど、家族の前で顔に出ないようになりたい(-.-;)

ちょっと~!!
なんではるるちゃんがパソコン買ってるの~?
壊れちゃった?
私も新調したいよ~
2008/09/12 17:21 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
拍手コメさんへ
メール来てないよ~(汗)
ちょっと、家事が終わったらこっちから行ってみるね~
2008/09/12 17:32 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん
こんばんち~(*^o^*)

上ブラ不可能なえみりんです(笑)
亀ちゃんかわいかったけど
もうちょっと見たかったね(^^;
私もPCの調子悪いの(>_<)
だから携帯からです
今日は(ノ><)ノ
弘人に慰めてもらいます(笑)
2008/09/13 22:23 URL by えみりん [ 編集] Pagetop△
えみりんへ
こんばんは(*゜ー゜)v
私も上ブラなんて問題外だよ~ん(^O^)ハハハ~

ちと、亀ちゃん少なかったよね~?早くたっぷり見たいよ!

えみりんもパソコン調子悪いのぉ?
丸っきり使えないと、亀ごとから取り残されちゃって淋しいよ~!?
調子復活するといいね♪
2008/09/14 22:09 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/193-a38b46fc
» FC2blog user only
| Top |
