2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



愛カツ♪

はぁ~(´~`;)遂に、気温の変化に着いて行けなくなりました..

鼻はジュルジュル、お腹はピーピーで、お仕事休んでしまった...
おかげで、あちこち覗くけない!早くパソコン帰ってこないかな(-.-;)

『愛カツ♪』

今週はデデーン!と亀ちゃんのベストジーニストの写真が載ってる~!

「殿堂入り狙っちゃう!?」なんて、吹き出しまで着いてるしぃ(笑)
パソコンあれば画像のせられるのに..

狙っちゃう?じゃなくて補佐致しますとも♪
捕っちゃってくださいな(#^.^#)

敵も手ごわいだろうからみんなで力合わせて応援しようね!

後はブーケ持ってる亀ちゃんが!!
友近さんとの結婚式トークでのシーンみたい。

亀ちゃん、ブーケはまだ早いからね!
.....あれ?亀ちゃんがブーケ持ってどうするんだぁ(ノ゚O゚)ノ
いくらKAT-TUNの姫だからって、そりゃ無いわな~

爆!!

ってな感じで、来週の亀ちゃんも髪切る前だね~
いつからNEW和也になるんだろ..
ちょっと寂しいかも~?

ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング



<<カツカツ感想(追記) | Top | なんだったの~?>>



おはようじゅじゅちゃん
大丈夫~?
寒くなったり、暑くなったりしてるからね~
おだいじに。。
亀ちゃんブーケ持ってるの?
かわいいだろうなぁ~(^_^)v
今日本屋に行ってくるね。。
頑張って仕事行ってきます。。
2008/09/11 08:45 URL by エリス [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/11 08:50 URL by [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん大丈夫?
風邪?
朝晩寒いくらいだけど、日中は暑いもんね。
お大事にしてね(^^)

あたしもジョン、あの写真だけで買っちゃったわ~
カツカツも撮りためた分が終わって
早く今の髪型になればいいのにね~
2008/09/11 13:46 URL by 桃 [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんにちは~♪
じゅじゅちゃん、お風邪ひいちゃったぁ?? 大丈夫かなっ?
確かに こちらもね、気温の変化激しいかも!
ついこの前までは 涼しくなってきて 肌寒い日が続いてたのに、
またここ最近 暑くなってきたの~。。
私も、気をつけなくっちゃ! じゅじゅちゃんも、お大事にね~
早くよくなってね!
愛カツ!私も買ったよ! 亀ちゃんブーケ持ってたね~。。
私も、お願~い。。もう少し後でいいからね~本物のブーケは。。(笑)
来週はまだみたいだけど、もうそろそろNEWヘアーの亀ちゃんも
見れそうだね! 
2008/09/11 15:44 URL by hami [ 編集] Pagetop△
エリスちゃんへ
こんにちは♪
ジョンお持ち帰りしたかな?
見て、即買いだったよ~
節約とかいいながら、お金が飛んで行ってる気がするわ~!
なんか、我慢のしどころが違う気がする(:_;)
1ポンドのDVDも欲しいんだけどね...
2008/09/11 17:51 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
鍵コメさんへ
了解(o^-')b
待ってま~す♪
2008/09/11 17:53 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
桃ちゃんへ
ハハハ~(^-^;ありがとね~
ピー子ちゃんになるの慣れてるんだけどね..
鼻の方がツライわ。鼻にティッシュ詰めて携帯ピコピコしてる(笑)

ジョンの亀ちゃん、桃ちゃんも置き去りに出来なかった~?
あの髪型もサヨナラかと思うと余計に愛着が湧いてきちゃって(^^ゞ
イヤだったはずなんだけどね~(笑)
2008/09/11 17:59 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
hamiちゃんへ
こんば?んは♪
雷が来なくなったと思ったら急に涼しくなったよね。お腹出して寝てるらしいの..ピーピー治らなくて(笑)

鼻はもしかしたら、花粉症のせいかも!この時期来るのよ~(>_<)

亀ちゃんのブーケはも~と先で!!
覚悟できるかな..
いつかは、そんな日が来るんだよね(*_*)
笑っておめでとうが言えるように、私も成長しなきゃ~!今は絶対に無理だぁ(涙)

みんなはどうなんだろ~!?
2008/09/11 18:11 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃんこんばんはi-118
このところ朝晩と日中の気温差が激しかったり
してるから体調崩しちゃったのかな?
明日はまた昼間は暑くなるみたいよ~
お大事にねi-236
ちなみにうちの子供たちも
すごい勢いで鼻をかんでます(汗)

ジョンの『愛カツ』私も立ち読みしたよ~i-229
太田君との2ショットの写真でなんだか良かったわ(笑)
かめちゃんの殿堂入り、私も叶えさせてあげたいわi-176
2008/09/11 21:31 URL by きよ [ 編集] Pagetop△
きよちゃんへ
こんばんは(゜▽゜)/
キャーきよちゃんの子供ちゃん達と同じじゃ~ん(笑)
でも、鼻かんでも出ないの!だからティッシュで栓してるわf^_^;
亀ちゃんなは、絶対に見せれな~い!

ジョン立ち読みさん派かぁ。半ページだしどうしようかと思ったけど、安いから..と思って連れて帰ってきちゃった!
塵も積もれば山となる、なのにね~(>_<)

ベストジーニスト、来年も亀ちゃんにあげたいよね~!みんなでバックアップしなきゃ~♪
2008/09/11 22:02 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん こんばんわv-353

大丈夫v-361
私も今日は体調不良でしたわ。
花粉症で鼻はジュルジュル・・・
月のものまできて腹痛に・・・・・
1日亀ちゃんとまったりゴロゴロしてました(爆)

愛カツ・・・にもありつけてない・・・・
明日にでも・・・
ブーケなの?
2008/09/11 22:22 URL by えみりん [ 編集] Pagetop△
えみりんへ
あらら~お仲間ちゃんみ~っけ!
バテてるとこ、
亀ちゃん見てたんだ~鼻ジュルジュルだとツライよね~(+_+)
一日休みで家にいたのにほとんど寝てたよ
カツンのDVD見ようと思ってたのに、全く見なかった...後悔だぁ!
お互い早く治そうね!

ジョン、小さいけどブーケ持った亀ちゃん載ってるよ~♪
もう、あの髪型は最後かなぁ?
今の髪型、モロ好みだから次号のジョンも楽しみ!
変わってるかな~!?
2008/09/11 23:09 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/192-75c80372
» FC2blog user only
| Top |
