DOREAM BOYS~2~



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



DOREAM BOYS~2~

昨夜の興奮状態から
だいぶ落ち着いてきました

昨日は訳わからん状態で・・・ごめんなさい
1日たっても、やっぱちゃんと思い出せないので
所々で・・・・。

~ドリボ~
ゴンドラ亀ちゃんの登場
もう、キラキラが凄っくって
私の席は、そう!2階席だったから目くらまし攻撃~
聖担には良かったかも?私の席。
聖とは、勘違いじゃなくバッチリがあってたわよ
ずっと、聖ったらニヤニヤしてて・・。出る前何かあったって位・・・。

桟橋シーン
お決まりになってたお魚トークもなくて
サラッっとしたもんでした~。
でも、亀ちゃんが去る時に
バーイバーイキーンって言ってたよ(笑)
しかも、その後に
ナ~ニヌ~ネノ~って・・・
あれれはひふへほ♪じゃなかったっけ?
わざと

フライング
フライングには持ってこいの2階席。
でも、亀ちゃん、ロープがズルッっとした時怖かったみたい。
私も手に汗
真剣な亀ちゃんのお顔が更に真剣に。でもの力で綱をグイッっと
引き寄せて・・・。たくましい・・あの
抱きしめられたいわ

それにね、落下するトコで
亀ちゃんの子亀ちゃん見えそうなんですけどぉ
頑張って見ようとしたけど、おへその下の方の黒いタイツ?しか見えんかった
目も細めたんだけどなぁ・・・(笑)

ふうっ頭が疲れてきた~
レポしてるみんなって、凄いのねぇ。ちょっと休憩します。

休憩終了
続きから~読んでね♪

参加してます。押して貰いたいな♪

ジャニーズブログランキング

ふ~っ復活です(笑)
続き、書きま~す

天国のシーン
聖のお決まりの位置あるじゃない
あの、ワイフとワイフの間

あそこに亀ちゃんが・・・いや~そこには行っちゃダメ~
DVDでお金キャッチチャレンジ失敗してたでしょ
あれ、またチャレンジ?してたヨ。
チョキでは取れなくて、で普通にキャッチ成功
手元ばっか見ちゃった(笑)

んで、あの間の彼女たちは聖のお世話係みたいで、
お洗濯とか頼んでた
聖が着てた毛皮のコートもお姉さんに『干しておいて』って・・・。

お姉さんの退場と一緒に亀ちゃんも
「ん~にゃ」って、ディラン真似で行っちゃった~
さすがの聖も
このタイミング~って困ってた!
じゃ~ものまねでも・・って言ったその時!
亀ちゃんがハンガーに掛かったけがわのコート片手に戻ってきたよ!
日比谷公園に干してあったんだって!
亀ちゃんったら、早業ね
もー、会場中このやり取りで笑いの渦でした~

話は基本的に9月と同じだけど
びみょ~に構成が違うのよね・・・。
それも、進化して行ってるからかな

う~ん・・・。後は・・・
もう、SHOW TIMEしかないね

初めのABC達が歌ってるのは正直わかりませんでした
ごめんなさい・・・・。
藪くんも、ごめんなさい・・・。

やっぱり、1番は離さないで愛でしょ~

も~、腰クネクネ・肩をチラリ…上半身をハラリ・・
あの悩ましいお顔
も~、間違いなく誘ってます
コレ書いてるだけで、ウズウズ・・・
この気持ちどう表現したら、分かってもらえるの~

これは、2階席の私でさえ失神もんだったんだから
前~の方の方達はどうなっちゃってたんでしょう・・・

次回私も良席だから、ちく○~位拝めるかな

あと、LIPSはちょっと音割れしちゃってた気がするんだけど・・
行ったみなさん、どうでしたか?
生ちゅ~音・・聞こえましたか
一緒に行ったリアル友ちゃんに話しかけられて生チュ♪聞こえなかった~
LIPSの歌すら知らないなんて
やっぱ、亀ふぁんと行きたいなぁ。(イナイケド・・・いじいじ)
空気お互い読めるもんね・・・。リアル友ちゃん、一緒に行ってくれたのにゴメン

でも、チュは聞けなかったけど、本当に最高でした
亀ちゃん、幸せな時間をありがとう
そして、会ってくれた、亀友ちゃん達ありがとう
みんな、大好きです♪また会いましょうね~。

もっと、もっと、素敵な亀友ちゃん達との出会いがありますように。
私も、亀ちゃんを見習って成長しなきゃ!
亀ちゃんがフライングに勇気を出してチャレンジした時のように
私も勇気だすぞ~

って、感じでレポになってなくてごめんなさい。
そして、長々読んでくれてありがとう


<<カツカツ感想 | Top | DOREAM BOYS>>



こんばんわ じゅじゅちゃんv-280

v-353キラキラ亀ちゃんv-353
うらやましーですv-356
亀ちゃん ばいきんまんになったのv-361
私も・・・まねっ子しようっとv-356

それでは・・・また遊びにきます。
太字の文ばいばいきーんv-355
2008/03/19 22:59 URL by えみりん [ 編集] Pagetop△
v-21えみりんへ
キラキラ亀ちゃん素敵だったよぉ。
えみりんは、大阪も行かないのかな?

私も子育ての時は行けなくて・・悲しい思いしたよ。
って、まだ今度1年生だから、子育て中なんだけど(笑)
うらやましいって言われちゃうと悲しいよぉ。
ごめんね~。こんな感じだったんだー!
って、思ってもらえるとうれしいな♪

ばーいばーいきーんv-342フフッ!私もまねっこ~(笑)
2008/03/19 23:42 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、良く覚えてるね~~!
すごい、すごい!
フライングはバッチリだったのね!
真剣な表情に惚れ直したんじゃない?
あの顔見ちゃうと、愛しさでいっぱいいっぱいになっちゃう!
今度はチ○ビを探す(?)のね!可愛いよ、亀ちゃんのチ○ビ!
じっくり見てね!

「LIPS」はね、前もそんな感じだったよ!
生チュウは無理でした!はいっ!私だけにして欲しいわ!(って、ありえないっつうの!)
亀ちゃんの「離さないで  愛」のセクシーさに壊れたまま、今日も一日過ぎてしまったよ!
こんなにたくさんのいい女を心惑わせるって、亀ちゃん罪だ~~!


じゅじゅちゃん、私も一緒にジャニショ行きたいよ!亀友ちゃんと近くだったらなあ!
ああ、いいなあ・・・!

リアル友ちゃんにはお世話になったね!
ありがとうって伝えてね!
2008/03/19 23:49 URL by haruru [ 編集] Pagetop△
v-22haruruちゃんへ
ふふふ♪
haruruちゃん壊れちゃってるのね!
わかるよぉぉぉお。
なんか、思い出しただけで涙がウルウルしちゃう。
デビュー当時の“離さないで・・・”は、あんなお色気なっかったのに。
もう、男の匂いプンプンよ 爆

生チュッ、今度行った時頑張って聞いてやる~(女の意地よ)

haruruちゃんと私の間ってどこだろ・・・・!?
真剣に考えても・・・・私頭弱いんだ、わかんなーい(笑)
2008/03/20 00:02 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、おはよ~~!!
って、また来てみた。。。(^_-)-☆

読んでて、また想い出して、興奮モンよ♪
うん、そうだ!そうだ!っていちいち、頷きながら・・・

離さないで愛・・・
あのいろっぽい白い背中が、浮かんできちゃうよ~~~(笑)
あれは、違反だよ!!(爆)

ほんとに、そっちとこっちの間・・・
○王子あたりかなぁ~~?
会おうね~~♪
私も、ジャニショ行きたいな・・・むふ

2008/03/20 09:01 URL by ほたる [ 編集] Pagetop△
v-22ほたるちゃんへ
ほたるちゃん、おはよぉ!
お布団の中で離さないで愛を聞きながら
大人な亀ちゃんを思い浮かべてたよぉ。
まだあの背中はしっかり目にやきついてた(笑)

間って考える、とすっごい近いじゃん!
全然行ける距離だよ。
ジャニショでも、間でもOK~e-461

周りに同じ温度で話できるお友達いないから
そのうち爆発しちゃうし~はは・・・


2008/03/20 09:59 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
そんなに凄いの~ どうしよう~
ちゃんと帰ってこれるかなぁ~ (≧m≦)プップッ 
ねぇねぇ~どうしてみんなそんなに子亀ちゃん見れんの?
私は顔ばっかり見ているからか~? (^∇^)アハハハハ!
やっぱり同じ温度の人と話したいよねぇ~
今回、ひとり寂しくと思っていたら、凄い人とご一緒することに・・・
そっちの方も今からとっても楽しみなんだぁ~
2008/03/20 12:39 URL by yuka☆ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんちは♪
何々子亀ちゃん見えそうってヾ(´▽`;A アセアセ
まじのすけ?ぐふふ(≧ω≦)
いや~もうねぇ~興奮しちゃって、子亀見忘れてるわ!爆
フライングの時は、全然見えないのよねぇ~
後ろになっちゃうんだもん(ノ∀`) アチャー
離さないで亀♪やられちゃうよぉ~
素肌に衣装~セクシーすぎてヤバイわ!
あ~また思い出しちゃったぁ~
ドチドチが甦るぅ~

あのね。腑抜け状態だったの!
今日もだらだらしてて、
でも、ココに来たら思い出してまた興奮してきちゃった~
同じ日に入ると同じ様に記憶が甦ってくるよね!
じゅじゅちゃん、ありがとう\(≧∇≦*)/キャー!
2008/03/20 14:28 URL by うさこ [ 編集] Pagetop△
v-22yuka☆ちゃんへ
yuka☆ちゃん、こんばんわ~!

すっごいよ~(笑)
いつも、子亀ちゃん見張ってる訳じゃないよ~(汗)
フライングで落下するシーンで
亀ちゃんが、だら~んとしてる時
丁度いい角度だったの(笑)
マジで見えそうだったんだよぉぉぉ!!

凄い人と一緒だぁ!?
どなただ?
一緒に壊れてきてね~!凄いわよ ふふっ♪
2008/03/20 19:36 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22うさこちゃんへ
うさこちゃん、こんばじは~。

そうよ!子亀ちゃん、拝めそうだったのに!
亀ちゃんに、ギャランドゥがあったら
ばっちり見えたはずだよぉ ふふっ♪

うさこちゃんの席良席すぎて
フライングまでばっちりだったら
私がプンプンだったわよ~!?(笑)
びーちく拝めたでしょ ふふっ♪
次回、私がそちらを拝んできます!ムフフ♪

腰ぬけうさこちゃん、見た~い!
DVDが出たら、鑑賞会でもどう!?
みんな腰砕けで帰れなくなるわ~ 爆
2008/03/20 19:48 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、おはよ~~ん!!
また、朝っぱらからきたよ~~(*^^)v

DVD鑑賞会、私も入れてくださいな~~?
えーーダメーーーー?
ホントに腰抜けて、電車乗れなくなるかも・・・(笑)

じゅじゅちゃん、またあの魅力をあじわえるのね~♪
楽しみだね~☆
ガン見よ!ガン見!!
しっかり見てきてね~~(^_-)-☆
新しいステージフォトも昨日から増えたみたいだし、、
後半に入れると、
写真も増えていいよね・・・
ちょっと、イジイジしちゃうけど・・・(笑)
帰って、腑抜け!にならないようにね。。

2008/03/21 07:12 URL by ほたる [ 編集] Pagetop△
v-22ほたるちゃんへ
ほたるちゃん、おはよん♪
昨日は、UPさぼっちった(汗)
ま~、こんな日もあるさ!ハッツハッツハー!!

DVD鑑賞会したいね~。
なんて、おいおい!まだ終わってもいませんぜ!?

写真、増えたの~?
チェックしてないわ・・・。きっと、大阪終了までに
たーっくさん、増えるんだろうね~。
2008/03/21 07:31 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/19-dbdb85c8
» FC2blog user only
| Top |
