亀ラジオ前半♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



亀ラジオ前半♪

凄いo(^-^)oワーイワーイ
亀ちゃんの夏休み情報満載だったね♪

初めにベットジーニストV3のお礼までされちやって...!
録りが表彰式の後だったら絶対に何か話してくれるとは思ってたけど、直接、感謝されたら照れるじゃん(ノ><)ノイヤン♪
ヘッドフォンして聴いてるからとんだ勘違いヤローです(爆)

フェンシングの太田くんともメールしてるんだね!「さっき、メール来たんだけど」って言ってたもんね!
宇津木監督といい、太田くんといい、羨ましい~(´~`;)メル友になりたいわ!

亀ちゃん、夏休み充分貰えてるみたいだね♪
バーベキューやったり、湘南に行ったりと楽しめているご様子(^O^)
日焼け具合もお気に入りのようだし!
カッコイイよ~?でも背中も見てみたいわ(笑)

でもね、気になる事言ってたよぉ..
亀ちゃんの夏はまだ終わらないみたいな事言ってなかった?

って事は、しばし何もないって事?(´Д`)ホェ~?私達、亀不足患者はどうしたらいいのよ~(涙)

私の勘繰り過ぎじゃなけりゃいいけど...
亀ちゃんが表舞台に出てくるの待ってるよ~♪

あとちょっとで後半!
携帯だからアップしないつもりが我慢できなかった~!

変だったらごめんなさ~い(¨;)

ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング



<<やっとGETだぜぃ!! | Top | 目で殺される~!>>



Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
湘南の海だって・・・ 泣
やっぱり こっちにきたかぁ~
残念だよ~ 
遠目でいいからサーフィン姿。見たかったなぁ~
2008/09/06 00:46 URL by yuka☆ [ 編集] Pagetop△
亀ちゃん、嬉しかったんだね~♪ベストジーニストV3!
お礼何度も言って・・・
でも、直接聞けて、みんなも嬉しいよねぇ~♪
絶対、殿堂入りしてもらいましょ!いや、殿堂入りさせるよ~(*^^)v
2位の人のファンも凄そうだから、来年ガンバロ~~p(^.^)q

やっぱり、ラジオがあると、そう言うことすぐ話してくれるから
いいよね~~♪
今週、楽しいラジオだったね。。
ヤバイよぉ・・・
湘南でサーフィンなんて・・・
行っちゃうじゃん・・・(笑)
私も行くんだよ~♪
一人でいたくなったり~、海が見たくなったり~、ラジバンダリ~♪
(今日はよく使ってたね・・・ふふふ)
湘南、ばーっと走るのよ~(^^ゞ
見に行く人も増えちゃうかもね・・・


亀ちゃんの夏は、まだ終わらないんだね
ホントにいつになれば、出てくるのかねぇ・・・

2008/09/06 02:54 URL by ほたる [ 編集] Pagetop△
湘南って聴いた時yuka☆ちゃん思い浮かんだよ~(^_^)
そんだけ近くにいて見れないの悔しいわなぁ!

亀ちゃんのサーフィン姿覗き見れした~い♪
チャリ軍団がいたって事は日は出てる時間だよねぇ
早朝か!?
クッソ~(。。;)知ってれば行ったのにね
って、バラしてから行くわけないか~(涙)
2008/09/06 18:39 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
yukaちゃんへ
↑だか↓の宛て名梨がコメレスだよ~(汗)

ごめんね。携帯慣れなくて忘れちまった(´Д`)
言い訳です...
2008/09/06 18:43 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ほたるちゃんへ
ラジバンダリ~♪多かったねぇ(笑)
充実した夏だからテンション、アゲアゲだったのかしら~!?

とっても楽しそうな亀ちゃんの声聴けて幸せなひと時だったわ(#^.^#)

あのギターは笑えたけどね~

こりゃ、なんとしても来年のベストジーニストもバックアップ頑張るぞ!
って気になるラジオだったね~♪

うおっと( ̄▽ ̄;)まだ投票してないわ..
行かないとね♪
2008/09/06 18:49 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
昨日の亀ちゃん なんかめっちゃ嬉しそうで
聞いてる こっちまで 凄くうれしくなったよ。。
来年も亀ちゃんに!!

亀ちゃん 次のお仕事のこと何もわかんなくて
ちと 寂しいですが・・・
でも ラジオと冠番組で つなぐとしよう。。。

うち・・やっとテレビ修理おわったよ~
3度目の正直ってやつ 何回もおかしくなって・・・(汗)

もう雷はごめんですe-262



2008/09/06 19:22 URL by ゆうこ [ 編集] Pagetop△
ゆうこちゃんへ
こんばんは♪
亀ちゃん楽しそうだったよね~!こっちまで楽しくなっちゃったわo(^-^)oラジバンダリ~♪何回も聴けたしね(笑)

しばらくは、その2個しか楽しみなさそうだね..
今日、CD屋に行ってNEWSの貼紙ばっかで淋しくなったよぉ(>_<)
新曲出してくれたら、淋しさなんて飛んでいくのに~!試練の時期だね..

テレビ治ったの~?
良かったねぇ♪うちのパソコンは今日引き取りに来た(笑)いつになるやら...(;´・`)ハァ
もう雷は絶対にゴメンだよね!!
今度は元電源抜いてやる~(苦笑)

2008/09/06 22:50 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
こんばんは~
じゅじゅちゃん、パソコンなくて大変そうね~
早く復活するといいね!

あたし…ラジオ聴かないで寝ちゃったんだ~v-313
"ありがとう"聴きたかったよ(泣)
もぉ~何でうたた寝なんかしちゃったんだろう…
2008/09/07 22:24 URL by 桃 [ 編集] Pagetop△
v-22桃ちゃんへ
大変よぉ(涙)つまんないし・・・

ラジオ寝ちゃったの~?
前半から?う~ん・・・録音してないし。
っつ~か、できないし(笑)
救済なかったら、某サイトに聴きにいくしかないね(汗)
楽しそうな亀ちゃんだったから聴いてみて♪

睡魔に勝てない日もあるさ!お疲れなのよ!
水、金以外は早く寝ようね~(爆)
2008/09/08 16:28 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/188-9dcfd5a4
» FC2blog user only
| Top |
