お疲れ様♪追記 おめでとう!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



おはようございま~す

早いもので今日から9月ですよ~♪
去年の今頃は、ドリボを見に行くのに夢中でチケットを探していました 笑

だって、自分名義すべてハズレだったんだもん(汗)


そして、今年の私といえば・・・・・
お家のがイッっちゃってるので会社で更新
なんだか、9月は自分のお誕生月でもあるのにツイてないような・・・・


《24時間TV》
今年も終わりましたね
エドはるみさんも、頑張ってみごと完走
お疲れ様でした。
それにしても・・・・走り終えたときもお顔崩れてませんでしたね~
マチャミも途中で言ってたけど・・・キレイでした

そして、忘れちゃいけない!嵐のみなさん、
24時間+いろいろ、お疲れ様でした!
ニノからメンバーへの手紙とっても素敵でした♪
トップをめざして!!って誓った言葉が実現できるなんてすばらしいですよね

残念だったけど、KAT-TUNは出ませんでしたね
いつか、嵐のように24時間TVのメインパーソナリティとして戻って来てくれたら
いいなぁ~


あと・・私が今回とっても感動したのが
久本雅美さん姉妹の誓いでした。
お笑い界の女王と言っても過言じゃないと思われるマチャミ・・・
いつまでも、高飛車にならずに謙虚さを忘れずに!
と言うお母さんの言葉を忘れずにいるんですね
だから、芸能界の方や一般のみんなにも人気があるんだろうなぁ!


と、まぁ、結局ほとんどの時間、日テレさんに釘付けだった週末でした~笑


そして・・・・今日はやっと
「ベストジーニスト 」2008発表?表彰式ですね~♪
お友達に行かれる方はいるのだろうか・・・・
明日の朝はWS要チェックですね~♪

って、自分が一番忘れそう気をつけなきゃ~♪


《追記》
お昼休み中にお友達から嬉しいお知らせが届きました!

ベストジーニスト2008
亀ちゃん、みごとV3達成!!

おめでとうございま~す!
ズームインのHPで明日の予告にかいてあります!

明日の朝は大忙しですね~♪
メールくれたお友達ありがとね~


続きは私ごとです


ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング



我が家の落雷でイッてしまったパソコンちゃん・・・

お友達に聞いたら「、2.3週間なんてありえあない

って、言うものだからADSLに改めて電話しました

そうしたら、自動診断とかっていうので我が家のパソコンがどんな状態なのかを

電話回線から調べてくれたんです。

その結果!やっぱりモデムが完全にイカレちゃってると言う事で

2,3日で新しいモデムを配達してくれることになりました~!!ヤッター!


2,3週間から2,3、日に変わるなんてすっごいね

はじめからそうしてくれれば今日か明日には着いてたかも?

ま・・・昨日電話したから水曜日頃には届くかな♪


パソコンがないと夜の日課がないから暇でね~笑
みなさんも、何かあったときは粘り強く聞いてみるもんですよ~!
今回、私もお勉強になりました!


<<カッコえ~♪ | Top | 参りました(´Д`)>>



亀ちゃんベストジーニストV3とったね!!!!
うふふふふ~♪

ってじゅじゅちゃん?
会社で更新しとるな?(* ̄m ̄) ププッ
2008/09/01 11:23 URL by *shinameka [ 編集] Pagetop△
v-22shinamekaちゃんへ
やったね~v-221
亀ちゃんV3だよぉ♪
職場には一緒に喜びを分かち合ってくれる人
いないよぉ(涙)

一応、お仕事してまっせぇ~(笑)
2008/09/01 13:49 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
やったね~!亀ちゃん!V3!
私も仕事中にメール貰って、(見たのは終わってからだけど!)ロッカールームで一人小さくガッツポーズ!
明日はTVの前に朝から釘付けだ~!

日焼けした腕をちょこっと見たよ!
2008/09/01 17:02 URL by haruru [ 編集] Pagetop△
こんばんはじゅじゅちゃん
良かったね!
おめでとう。。亀ちゃんって言いたいよぉ~
明日は、亀ちゃん見れるのね~~
楽しみ、楽しみ。。

2008/09/01 20:57 URL by エリス [ 編集] Pagetop△
haruruちゃんへ
こんばんわ♪
亀ちゃん、嬉しいだろうね~(^O^)
だって私達だって、こんなに嬉しいんだもん!
ロッカーでガッツポーズしてるとこ想像できるよ~(^^ゞ
私はメール読んだ時デカ声出して、みんなに「くだらな~い」って言われた(-_-メ)ピキ

くだらなくないよね!
V3なんて凄いよね♪

夕方は車のテレビに釘付けだったよ~
波うってる亀ちゃん見れたわ(笑)
ちゃんとしたの夜のうちに見れるかな!?
2008/09/01 21:52 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
私も24時間テレビに釘づけ~。
理由は? 聞かなくてもわかるって?
でも、ほんと、マジで、感動しました。

一番興味を持ったのが、エドさん、どこのファンデ使ってる?
今度、コンに使いたい!
私って、ほんと、不純だわ(笑)

何でも、言ってみるもんだね。
でも、多分、大阪のおばちゃんならみんな、言いそう(汗)
2008/09/01 22:00 URL by アロエ [ 編集] Pagetop△
エリスちゃんへ
おめでと~\^o^/
嬉しいよね!
亀ちゃんは、もっと嬉しいんだろうな~♪

午後から夕方のニュース捕獲したくて仕事にならなかったよ...
帰っれなかったけどさ!
でも、なんとか車で見れたよ!画像悪かったから
明日の朝のんびり見なきゃ!絶対、録画するぞ~

今から予約だよん♪笑
2008/09/01 22:04 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
アロエちゃんへ
ギャハハハ(^O^)/
も~アロエちゃんにはいつも笑わされてるわぁ

確かにエドさんの肌こそバッチグーだよね!
走り終えても、あのツヤ...私にも美肌を分けてくれ~

大阪じゃなくても思う事さ!
だって、私のお肌は66才の母親より、
しーわしわのヨーレヨレなんですもの....涙
2008/09/01 22:12 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
こんばんわ。じゅじゅちゃん。

そして・・・
亀ちゃんV3おめでとうございます。
めちゃめちゃうれしい~v-10
最近の亀不足が一気に解消されそうだね(イエイv-21

明日の朝は忙しい~
(勝手に・・・だけど・・・爆)
2008/09/01 22:55 URL by えみりん [ 編集] Pagetop△
えみりんへ
おめでと~\^o^/
そうよ~!亀不足解消だよぉ...
夜のニュースでもやるかも?って期待してたんだけど、突然のおじさんの辞意表明で梨かも...涙

どーしてこのタイミングなのよ~(-_-#)フン

明日の朝は忙しいぞ~♪
久々に、嬉しい悲鳴だね
2008/09/01 23:05 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、やったね~♪(へっ、何かやらかしたのじゅじゅちゃん…笑)
V3♪
そりゃ、ファンも本人も嬉しいよ~~♪
ファンの願いだからね…。

スッキリヘアーの亀ちゃん、ステキだったよ(^.^)b
(でも、前の髪型もけっこう好きだったよ、ふふふ…苦笑)
WS、チェーーック!ね

PC、早く治るのね、良かったね~~~(^.^)
2008/09/02 02:30 URL by ほたる [ 編集] Pagetop△
v-22ほたるちゃんへ
こんにちわ♪
え~っ?
ほたるちゃん、クルクルヘアーOKだったんだっけぇ?
慣れてきたとこだから、ちょっと寂しいけど
今の髪型見たら、クルクル忘れた! 笑
激萌えだよぉ~
ドキドキしちゃう♪
これで、露出しまくってくれればいいんだけど・・
何かないかね~!?
2008/09/02 15:22 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/177-b4dbf810
» FC2blog user only
| Top |
