号泣ですぅ~(T_T)



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



号泣ですぅ~(T_T)

グスグス・・・・ジュルジュル・・

今、昼間に再放送してた「ユウキ」見てました
オエオエと吐き気を催すほど泣けちゃったよ

リアルタイムでやっていた頃はまだハマリきってなくて
見てただけだったの!(今は亡きビデオテープにはとってあったはずだけど・・・)

だけど、どうしても見たくてお友達にお願いしたと思ったら
再放送こりゃ、亀ちゃんと見えない絆で結ばれてるのかも~←勝手に言ってろ!

みんなにとっては何でもない前TVかもしれないけど
ちょっと感想言っちゃっていいかしら(?_?)
って、ゆうか行っちゃいま~す


初めは亀ちゃん目当てで見てたけど・・・
やっぱり、ストーリーに入り込んじゃった(^^ゞ

「ユウキ」くん凄いよね・・。自分が難病になっちゃうなんて考えられないけど
あの明るさを保っていられる強い気持ち、私には無いだろうな

最後に「時計の針は走り続けています。
     だから、あなたの持っている一瞬一瞬を大切にしましょう
     そして、今日という日に最大限の贈り物をしましょう」


ってトコ・・とっても心にグサっときたよ。
私にとって、今生きている事が普通になっちゃってて・・
世の中には、今だって苦しんでいる人はたくさんいるんだよね。
・・なんか、カッコイイ事は言えないけど頭の中にこのフレーズを入れておこう
って思いました(*^_^*)


亀ちゃんの演技もホントに自然で・・・
ジャニって、演技レッスンとかないんでしょ
それなのに、違和感なく「ユウキ」だったよぉ♪
あ・・・ロン毛の亀ちゃん素敵です←ちょっと長すぎ?
今より痩せてるよね・・・今位がいいな・・・・^_^;

やっぱり、ドラマのHITって、ストリーは肝心なんだよね~
亀ちゃんだから見たけど、引っ張りこまれるもん!
何が言いたいかって?(^u^)グフフフゥ~

あ・・ちなみにじゅじゅの号泣ポイントは
・ユウキの失明しちゃった時の先生との会話。暗闇がこんなに怖いとは思わなかった・・・
・山口君との会話。いいなぁ・・~
・いっけいさん(ドクター)がお母さんに、涙ながらに謝ってるシーン

明日までひきずりそうな位、顔がパンパン
仕事行ったらバカにされそ~


今日はカツカツだから
今度は亀ちゃんに癒してもらお~っと♪


ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング


<<参りました(´Д`) | Top | ポポロ♪>>



泣いた泣いた。
もぅ、ストーリーもいいし、亀ちゃんだから余計入り込んじゃって、
ユウキのお葬式、号泣(笑)

亀ちゃん、『細!!』って思った(●´艸`)
2008/08/27 23:48 URL by *shinameka [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん こんばんわ。

こっちは再放送梨v-356
だけど・・・
ビデオで見て私も号泣した覚えが・・・
あるよv-287
って亀ちゃんが出てるだけで・・・
必要以上に感情が入りすぐ泣ける私・・・(爆)
何度見てもひと恋なんて号泣だし・・・
24時間Tv亀ちゃん来てくれるよねv-344
2008/08/27 23:56 URL by えみりん [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、ジュルジュルだったのね・・・(苦笑)
いいドラマだったよね・・・

私も、さっき録画したのを見たら、
やっぱり泣けたなぁ・・・

また、こんなドラマやって欲しいね~♪

腫れた目は、冷やすでなく暖めた方がいいんだよ。。



2008/08/28 03:31 URL by ほたる [ 編集] Pagetop△
再放送あってよかったね~
こっちはなかったけど(泣)
何でもない前TVじゃないよ(^^)
あたしも最近また見たから
じゅじゅちゃんの気持ち、よ~くわかるよ!
やっぱり実話って思うと、余計にグッとくるものがあるよね~
いいお話こないかな~


2008/08/28 14:41 URL by 桃 [ 編集] Pagetop△
あの頃の亀ちゃん忙しかったよね
わたし的には、痩せてる亀ちゃん好きだけど。。。
マッチョ、ムッチリ、ガタイいい感じ苦手
2008/08/28 16:27 URL by フッキー [ 編集] Pagetop△
v-22shinamekaちゃんへ
泣けたよね
亀ちゃんのお葬式はイヤだったけどぉ

細いよね・・あの頃はまさに私の半分かも(^^ゞ


v-22えみりんへ
ごめんね。こっちだけだったのに1人で
盛り上がっちゃって・・・(>_<)

そうなのよぉ。亀ちゃんだから感情移入し過ぎちゃうの!
ひと恋の時も泣いてたよ
でもね、周りに見てる人いなくて悲しかったよぉ

24時間TVはきっとくるよね~
録画準備、万端にしてなきゃ!
2008/08/28 21:21 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
わぁ~ん i-241
涙が、止まらないよ。
私も一緒、そんなにはまりきってなかった時のドラマ。
だから、あれから、まだ一度も見てないけど。
じゅじゅちゃんの文章で、思い出しちゃった。
あの若さで、余りにもむごいよね。
神様っているのかなって思う。
私、嗚咽して、泣いてるよ。
ほんと、書いてくれたフレーズ、頭に入れておきます。

カメちゃんの演技も、ホント素晴らしかったね。
2008/08/29 00:36 URL by アロエ [ 編集] Pagetop△
おはようじゅじゅちゃん
ゆうき再放送してたの!
こちらは、無しです。。
読んでて、泣いた所思い出してたぁ~
タオルで押さえながら、見てたっけ・・・
1つだけ、思い出せない
いっけいさんとお母さんのシーン
どんなんだっけ?
気になってきたぁ~
時間あったら、見るね(^_^)
2008/08/29 08:54 URL by エリス [ 編集] Pagetop△
v-22ほたるちゃんへ
こんにちは♪
コメレス直前で止まっちゃっててごめんねぇ
雷さんがあまりにもひどくて
電源落としちゃったんだ・・・・

ジュルジュル・・涙じゃないよぉ~笑
もう穴にティッシュ詰め込んで
タオル首に巻いて見てた!
亀ちゃんには絶対に見せられない姿だった 爆
ほたるちゃんにも見せらんないわ♪

アイスノンで冷やしたんだけど
駄目だった~
そうかぁ。あっためるのか・・・!


v-22桃ちゃんへ
こんにちわ♪
そうよ~
再放送があったおかげで・・・ムフ☆
関東だけだったみたいだねぇ
ごめんよぉ。盛り上がっちゃってて・・・。

死んじゃうのは嫌だけど、
素敵なドラマのお話こないかね!
亀ちゃん、耕作やったしもう、どんな役でも
ど~んと来いなのに!!


v-22fukkyちゃんへ
こんにちわ♪
忙しかったからあんなにキャシャなのかなぁ?
間違いなくお姫様だっこしてあげられる!笑

細身がお好み?ユウキの頃でもOKなんだぁ
私、マッチョすぎても嫌だけど
痩せすぎもな・・・・自分が太いだけに 自爆!




2008/08/29 13:37 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
私も泣いたよ~
最初のはオンタイムで見てたのよ。何気に・・・
そして再放送を録画して・・・
3回目は地デジで録画・・・(^∇^)アハハハハ!
やっぱり可愛いわ~
左目がピクピクしてたのが気になって・・・
あれって演技なのかなぁ~ 癖なのかなぁ~ ??
左目フェチとしてはとても重要だわ (≧m≦)プップッ 
2008/08/29 21:03 URL by yuka☆ [ 編集] Pagetop△
アロエちゃんへ
仲間だ~(^O^)
ハマって無かった頃の亀ちゃんて、必ずチェックはしてたものの、じ~っくり見て無かったから新鮮なのよ!

涙梨では見れないドラマだったよ~(´~`;)

アロエちゃんも見てみて!無ければ...からね♪
2008/08/29 22:17 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
エリスちゃんへ
おはよ♪
レス遅くてごめんね(:_;)ユウキ、時間があったら見てみて!リアルで見た後、初めてみたけど最高だったよ~!

いっけいさんのシーンはねぇ、ユウキが亡くなった後「何もできなくて...」ってお母さん達に泣きながら言ってるトコよ。

ユウキって亀ちゃんなんだもん...必要以上に号泣もんだった~(´Д`)ハー
2008/08/30 08:11 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
yuka☆ちゃんへ
おはよ~♪
目のピクピク見てた(笑)
あれって、演技だよ~
目が見えずらくなってっちゃう役じゃない?
た...ぶんね(^人^)ヒヒ♪

右目の手術の後、yuka☆ちゃんの萌えシーン満載だったんじゃない?爆

私も亀ちゃんの目にやられた~(゜▽゜)アチャー
2008/08/30 08:20 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/175-3df423ab
» FC2blog user only
| Top |
