2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



ポポロ♪

こんばんわ

2日程、お友達巡りもせず、子供に追われてたら色々あったよぉ~
やっと今からヲタ再開\(^o^)/ヤッター

《ゆっち舞台》
ゆっちの舞台、グローブ座は確か昨日までだったんですよね~
ひとまず、ゆっちお疲れさまでした

次は大阪だね♪
大阪のパワーはこっちより凄いかもよ~!?笑(ね!hちゃん♪)
ゆっちも、観に行くお友達も最後まで楽しんでくださ~い(*^_^*)


《仙台パルコ》
仙台のパルコの中にあるおジャスティンデービスに亀ちゃんからのがあるとか
お友達から写メ届いたけど、
ユリだかカサブランカ(白?黄色?)と、緑を混ぜまぜした素敵なお花でした♪
亀ちゃんのアクセもここの店のが使われてるとか・・
あ~そうゆう情報うといのよね(-_-;)タラリ
だって!貧乏だから欲しくても買えないんだもん
だから調べない(^○^)ガハハ

近ければ自分で見に行くんだけどなぁ


それじゃぁ、ポポロいってみよ~オーッ!

‘ハヤリもの‘大調査!
憧れのあの人のお気に入りメニューはちゃんと作れる?
って事で、我らの憧れ亀梨和也さまは!・・・・(っちゅ~か、想い人だよぉ(*^_^*)ネ♪)

   海鮮丼

刺身が好きだから海鮮丼がいいかな。寿司も好きだけど、
丼ものっていいよね。俺はイカが好きだからイカは入っててほしい。


ぶへ(?_?)
亀ちゃ~ん海鮮丼ってちょんと作れる?って代物じゃないっしょ!
もちろん、イカは裁けますけどぉ。←じゅじゅも好物だもん♪

ありゃ、生モノの鮮度の問題で味付けだって自分で醤油かけるんじゃん (^○^)爆


ちなみに、他メンもいってみよぉ♪

仁ちゃん→きんぴらごぼう(お母さんの作る味つけが好きだって!そりゃ難しいなぁ^_^;
                みんなでご馳走にならなきゃ作れないねぇ)

たっちゃん→納豆(納豆に豆腐を混ぜるのがたっちゃん流だって!うちもやるよぉ♪)


→ごはん&みそ汁&焼き魚(味噌汁は赤だしのなめこ汁だって!
                   うちはこうじ味噌だからNGだわ(>_<))

じゅんの→あつあげ(あつあげ焼いて昆布のつくだ煮をのせて食べるんだって
            うちはおかかのっけて醤油だわぁ~)

ゆっち→寿司(特にウニだって~笑)


ちょっと思ったんんだけど、ほとんど作るもんじゃないじゃん
仁ちゃんのきんぴらが一番、質問にあってるかも(^^ゞ

他は焼いたり、合体させたりじゃん!味付け不要さ(^v^)グッフッフ
ちなみに、そうゆうお料理じゅじゅは大得意ですわよん(*^^)v


長くなってきたからこの先は続きからで♪

ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング
《ポポロ》

さぁじゅじゅのいちいちコメントしちゃおうのコーナーです 笑

KAT-TUNのページを開いたとたん、聖が目に飛び込んできた
聖のサイン色紙、初めて見たんだけどすっごいねえ
ごくせんの教室にあるような字だねえ・・見た目だけじゃなく字もヤンキーでしたか
中身はHOTなのにね(*^_^*)


亀梨和也が語る!

ライブ笑ったエピソード

とにかくライヴは楽しいよ。歌ってる最中にメンバーと目が合ったり、通りすがりに絡んだり
その場で自然に生まれるすべてが楽しくて笑顔になるよね。
大阪ドームの楽屋では1コのシャワーに俺と聖と田口で入ったんだけど
後から中丸も来て4人でちょっとふざけたり。
そんなときも中丸は腰のタオルをはずさないけどね(笑)


      (^○^)ガハハ!ゆっち~笑
      いい加減、心だけじゃなく身体もみんなに許してあげたら~?爆
      きっと、みんなゆっちの息子ちゃん見たいわよ♪

ライヴ泣いたエピソード

毎回思うことだけど、オープニングで照明が落ちて
ウワァーって声援が聞こえてくると、泣きそうなくらい鳥肌が立つよね。
俺達は日々、どれが正解かわからないなかで仕事をしてるけど
客席の近くに行って、みんなが盛り上がってるのを生で見ると
じぶんの存在価値を感じられるというか、すごいパワーを貰えたよ。


      (T_T)ウワ~ンじゅじゅだって、すごいパワーを貰えたよぉ
      オープニング、参戦する度に、鳥肌がゾワワ~ってしたよ♪
      ありゃ、たまりませんわ~(#^.^#)
      やっぱ、お友達のみんなもゾワワ~ってするもんなのぉ?
      コン初心者だからなのかなぁ・・なんて思ってたよぉ

ライヴがんばったエピソード

ライヴは頑張ったというより、たのしんでる。やりたいことをやらせてもらってるから、
テンションも上がるしね。だから・・・今回がんばったのは
セット裏で聖とやったバドミントン(笑)大阪で開演前の空き時間に
「100回ラリー続けなきゃやめない」って自分たちに課してやったんだけど、
汗かいて本番前のアップにもなったよ。


      セット裏を拝見したいよね~
      ドリボコンビが今も健在なんだね♪
      コンDVDを発売する時に全国の公演舞台裏映像とか
      特典でつけてくれればいいのに~(^v^)うんうん。
      仁亀ショット炸裂~なんて事になったら失神しちゃうかぁ 笑


まだまだ、他のメンバーの語りにも気になるトコが
たくさんあったんだよね~♪

とりあえずは、絶対の亀ちゃんオンリーで(^^♪

だって、PC打つのつらくなってきた (^○^)ガハハ~
書きたい気持ちを抑えて今日はこの辺で!


これからお友達に戴いた過去映像をチョロっと見て寝ま~す!
チョロっとで済むかしら・・・・(--〆)ムリダロ・・・


<<号泣ですぅ~(T_T) | Top | GETできたよぉ~(^v^)>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/25 23:49 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにち~
宿題お疲れさま♪
私も子供の時はよく親に手伝ってもらってたわ(^ ^;Δ

亀ちゃんが作る海鮮丼食べてみたいなあ~
ほとんどイカだったりして(笑)

ゆっち、そろそろ皆に体を許してもいいのにね。
隠すから、メンバーは面白がって、外そうとちょっかいかけてそう(笑)

オープニング、何度見てもやっぱり緊張するし興奮もMAXで鳥肌たつよ!
亀ちゃんも同じ気持ちなのがすごく嬉しい♪

セット裏のDVD化激しく希望!!
他のグループのDVDには特典映像付いてるのにKAT-TUNはないのが寂しいよ(>_<)
楽屋でくつろいだり、遊んだりしてるメンバーを見たいよね。
2008/08/26 11:59 URL by ☆なおっち☆ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメさんへ
ごめん(汗)
チェックしてなかった~(>_<)

キャハハハ♪
めんたいこ~!!
そこだけ頭の中リピートされちゃったよぉ(笑)


v-22なおっちちゃんへ
亀ちゃんが作るとイカ丼になっちゃう~?笑
それでもいいから手料理ご馳走になりたいもんだわ♪

ライヴ、興奮MAXかぁ♪うんうん。
亀ちゃんも、みんな一丸となって鳥肌ちゃんなんだね!
すっごい、嬉しいことだよ~(T_T)
早くあの興奮をもう一度!
終わったばっかりかぁ 笑

DVD他Grだと特典ありなんだぁ
楽屋裏みたいね!チラッとでもいいからさ~
今回のヤツ期待して待っててもいいかな・・・!?はぁ。

2008/08/26 21:32 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんばんは☆彡

ポポロのかめちゃんの“ライブ泣いたエピソード”は私も
感動しちゃったi-178
何回ライブに参戦してもオープニングの胸の高鳴りは
変らないよ~
それがかめちゃんも同じ気持ちだったなんて・・・
うれしいな~って思っちゃったi-236
そう思うと次のライブがもう待ち遠しいねi-176


2008/08/26 21:36 URL by きよ [ 編集] Pagetop△
こんばんは!
庶民的なメンバーにホツ!
もっと高級なお料理かと!

亀ちゃんって鋸山でも美味しそうに海鮮丼を食べてたね!すっごい大盛りで!
厚揚げにはだししょうゆと大根おろしがGOODなんだけれどなぁ!
お腹すいちゃったよ~!

お喋りしてたら急に証明が落ちて…ライブいつもそんな感じで始まってた!
泣くよりワクワク感が強かった!
感動は終わってからだったなぁ!
もう一度味わいたいなぁ!
2008/08/26 22:54 URL by haruru [ 編集] Pagetop△
コンDVD早くお願いしたいね
他GはDVDに楽屋や移動の時の映像あるのに、KAT-TUNはMCさえやっとDVD化されたくらいだから無理なのかな。。。
そういうとこが見たいのにね
2008/08/26 23:02 URL by フッキー [ 編集] Pagetop△
v-22きよちゃんへ
こんばんわ♪
きよちゃんに助けられたわ~(*^^)vアリガト

そうそう!終わったばっかなのに
もう次を考えちゃう自分がいるんだよね~
オープニングの興奮が亀ちゃんも同じなら
次!って思っちゃうのも一緒かなぁ?

だったら、もっと嬉しいよね~♪


v-22haruruちゃんへ
そうだよね!
庶民的って考えればおちぇ~だわ(笑)

亀ちゃんの好きなイカ刺し食べようと思って
今日スーパーでイカ買おうとしたら
小さいの2杯で398円!
ホント小さいからやめた~
我が家じゃ奪い合いになっちゃうもん 笑
ちょ~貧乏家だわ(^^ゞ

厚揚げ、大根おろしかぁ
やってみよ~っと♪
つい最近子供が大根おろし食べれるようになったばかりなんだ!

次のライブはいつ?すぐにでもやって欲しいけど・・
来年もやってくれるよね!


v-22フッキ―ちゃんへ
そうだよね!

リアル友がフミヤやガクトはMC入らないって嘆いてた~
MCが入っただけでも良かったよね
でも、どんどん欲が出ちゃうのは私だけじゃ
ないはずよ~?ネッ♪



2008/08/26 23:40 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
お花みたみたーーー!!
亀ちゃんてばホントそういうところえらいよね♪

なに??
じゅじゅちゃん、イカさばけるの????
やるね~(* ̄m ̄)
私?
できましぇ~ん┗(-_-;)┛
2008/08/27 00:23 URL by *shinameka [ 編集] Pagetop△
宿題、お疲れさま~
夏休みの終盤は、親が大変だよね^^;

早くコンのDVD発売して欲しいし
い~ね~特典DVD付で
オフショットとか裏たっぷり見たいね!
エイトみたいに寝起きとか見た~いi-237
グダグダなメンバーお願いしたいよ(笑)
2008/08/27 15:26 URL by 桃 [ 編集] Pagetop△
v-22shinamekaちゃんへ
全く、お花を選ぶのは亀ちゃんじゃないとしても(笑)
その心配りができるのは凄いよねぇ
あれ?うちの新築祝い届かなかったけど~?爆

イカっちゅ~か、魚類系はお手のもんよ♪
父親が好きでちっちゃい頃から教えて貰ってたんだ!

でも・・肝心の味付けとかはまるで自信梨だよぉ(^^ゞ


v-22桃ちゃんへ
うっそ~?
エイトには寝起きとかまであるのぉ?
同じジャニさんなのに(--〆)

あぁ・・亀ちゃんの寝起き見たいわ~♪
朝から決めポーズで目覚めてたらどうしよ 爆!
グデグデのボサボサの亀ちゃん可愛いだろうなぁ(妄想中♪)
2008/08/27 17:40 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
コメント見たよ~

リンク、こちらこそよろしくねv-221
早速貼らせていただきますi-178
2008/08/27 21:25 URL by きよ [ 編集] Pagetop△
v-22きよちゃんへ
よかった~♪
リンク貼っておくと行き忘れないのよぉ~(#^.^#)
ありがとね

早速貼るね(*^^)v

2008/08/27 22:59 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/174-25446da5
» FC2blog user only
| Top |
