2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



探しもの

楽しみにしてたカツカツが・・・

オリンピックでまたもや延長

頑張ってる彼女達を責める訳ではなく、起きてるのがつら~い


10時頃からず~っと某サイトに探し物に行ってました

でも見つからないよぉ(T_T)エーン

お友達のトコである曲がいい!って数日前に言っててさ~

まだファン歴1年足らずのじゅじゅにはついて行けなかった・・・

ある曲って「セイテンノヘキレキ」ってやつねっ

どうやら、CD化されてないとか?

そんなんじゃ新人にはわかんな~い(@_@;)探し方が足りないか・・・

また明日お仕事から帰って来てから旅にでよ~っと


みなさん、きっとご存じよね~♪
どんな曲なの
バラードかなぁ・・激しいのかなぁ・・・
なんだかワクワクするわ♪頑張って見つけるぞ~←存在するのかなぁ・・


さてさて・・・・
カツカツ終わりましたよぉ

明日感想は書こうかな♪

一言だけ

亀ちゃんの絵よりうちの娘っ子の方がうま~い 

ま、そんな亀ちゃんも可愛いんだけどね~♪

さ!さっさと寝なきゃ~おやすみなさ~い

ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング


<<亀ちゃん&カメ!! | Top | ユウキだ~♪>>



才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

カツカツ今回は大丈夫だったんで無事見れたよ♪
亀ちゃんの絵は・・うちの幼稚園児のほうが上手(;^_^A アセアセ・・・
でも、それも愛おしく思っちゃうんだけどね~

「青天の霹靂」私も昔の映像で見たことあるけど好きだよ!
CDになってないけど、好きな曲いっぱいあるから是非CDに
してほしいなぁ~

2008/08/21 07:20 URL by miwa☆ [ 編集] Pagetop△
おはようじゅじゅちゃん
この曲でしょ!私も聞きたくって
しかたがない!!
多くのファンが、言ってるよね。。
前の亀ちゃん知らないから、余計に知りたくなるよね(^_^)
カツカツ!!
もうね~2回もかわったでしょ時間帯!
びっくりだよ。。
子供におこしてもらって、録画とリアルで見たよ!
お陰で体がおかしいよ~(笑)
でも今日は高校見学で休みなの(^_^)
完全に寝そうだよ。。説明会の時
2008/08/21 07:36 URL by エリス [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、おはよー
わたしも、某サイトだけど、『Mステ』と『少クラ』があるよ
わたし的にはビジュは『Mステ』かな
2008/08/21 08:48 URL by フッキー [ 編集] Pagetop△
おはよう♪
私も今週はリアルタイムでカツカツ見たよ!!
亀画伯のデヴィ夫人には大爆笑だったわ~
亀ちゃん、時間が少ないって言い訳してたけど、時間長くてもあまり変わらなさそうだよね(笑)
でもそんな亀ちゃんも大好きだわ!

探し物セイテンノヘキレキなんだね~
私あの曲大好き♪
私の中で、いつかCDにしてほしい曲No.1ってくらい好きな曲だわ☆
結構激しい曲で、めちゃカッコイイ!!
Mステバージョンと少クラバージョンがあるんだけど、Mステでは雨に打たれて歌ってるメンバーがセクシー過ぎてクラクラするよ♪
2008/08/21 10:10 URL by ☆なおっち☆ [ 編集] Pagetop△
私某サイトで聴いた事ある気がするけど・・・・・
Mステバージョン、気になるね。
お友達に救済頼もう♪


どうしたの???
乙女チックなテンプレになってるけど(笑)
2008/08/21 12:22 URL by *shinameka [ 編集] Pagetop△
テンプレ変えたんだね(^^)
シンプルで、結構好きかも。

結局1時間50分遅れってど~なのよ!?
じゅじゅちゃん、リアルで見たんだね!
あたし、録画してるの確認して寝たよ^^;
だから、まだ見てないんだ…

がんばって探すから、ちょっと待っててね~
それから、ありがと~ねi-176
さっそく昨日見ちゃった~
もうi-248しまくりだよ!
2008/08/21 16:42 URL by 桃 [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、ごめんよぉ~
私がブログで取り上げたからだよね?
青天の霹靂♪送るから待ってて!!!
もってないって言ってよぉ~
遠慮してた?あはは。( ̄□||||!!
ちなみにバラードじゃないよん。
Mステはじゅんのがいないの。

そうそう、亀画伯の絵、女の子みたいな
デッサンじゃない?ふふっ。
2008/08/21 20:41 URL by うさこ [ 編集] Pagetop△
v-22miwa☆ちゃんへ
亀ちゃんの絵に(^u^)キャハハ~って声出して笑っちゃったよ!
でも、じゅんののおかまちゃんにも笑えた~

青天の霹靂、聴けたよ♪
今のKAT-TUNが歌ったらどうなるんだろ~!?
是非CDにして欲しいね
この曲の存在すら知らなかったもん(苦笑)



v-22エリスちゃんへ
説明会で寝なかった~?笑
リアルで亀ちゃんだけみつめてたおかげで
じゅじゅは寝坊!ガーン(-_-;)
他はうろ覚えだし・・・・汗

青天霹靂、某サイトで見れたよ~
エリスちゃんも探してみて!
若い亀ちゃん達が歌ってた~(#^.^#)


v-22fukkyちゃんへ
見れたよ~♪
どうやら、アソコのサイト使いこなせて無かったみたい(笑)
お友達のご指導の元
辿りつけた!
こっちも、あっちも、ありがとね~(#^.^#)フフ


v-22なおっちちゃんへ
ありがと~♪
辿りつけたよ!ご指導ありがと 笑

雨で濡れた亀ちゃん、そそられるね~キャー♪
みんなが言うように、Mステの方がGOODだった!
なんでCD化しないんだろう・・
まだまだ、じゅじゅの知らない曲ありそ~(^^ゞ


v-22shinamekaちゃんへ
Mステバージョンも某サイトで見れたよ!
亀ちゃんのお色気ビームにやられた~(@_@;)

アソコも、もっと画像がクリアならいいのにねぇ
見れるだけでも感謝しろってかぁ
救済してもらえたらご一報を!^_^;

なになに?
テンプレ私に似合いすぎ!?
今までネコかぶってたからね~・・・・


v-22桃ちゃんへ

テンプレ、シンプルでしょ~?
動物からはなれようかと・・・
乙女心を表してるのよ(^○^)ホホホ♪

リアルで頑張っちゃったよ~
亀補給したら今度は睡眠不足だわ(>_<)
寝坊したのは言うまでもないし・・・

まじめに桃ちゃんち行きたいよ~
遠すぎる(T_T)
いつまでも・・・待ってるぅ♪






2008/08/21 20:50 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22うさこちゃんへ
いやぁ^_^;
こちらこそ、気使って貰っちゃってごめ~ん(>_<)
見てから、うさこちゃんトコにコメ入れしに行こうと思ってたの(笑)
見栄張ってみようかな~って 爆!

この前の亀ラジの時、救済して下さいの人がいて
うさこちゃん疲れ果ててるかと思って~(^^ゞ

亀画伯、うちの娘と同じタッチで描いてた 笑


2008/08/21 20:56 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/169-e938c3c1
» FC2blog user only
| Top |
