ユウキだ~♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ユウキだ~♪

仕事の昼休みが終わりました~!

って、こんな事やってるけど

だって、この興奮を言いたかったの


TVジョンを会社に来る本屋さんで買ってチェッキンしてたら

27日 2:55~ 24時間TVのユウキが再放送~

これって、関東地区だけ?
仕事中ってゆうのがひっかかるけど、まぁしょうがない!!

今だ、ユウキの録画持ってないの私位かもしれないけど・・(汗)
ちょっと、干からびぎみだった私には水分補給になったよ~♪

夜はカツカツあるし、今日はちょっぴり嬉しい気分
でも、今日に限って仕事がたくさんある~(涙)
がんばるぞ~

ポチっと押して下さ~い♪

ジャニーズブログランキング


<<探しもの | Top | つまんないねぇ>>



こんにちは!
関西ではないよ~~!
「1ポンド」もないっ!
関東在住のお友達が羨ましい…(涙)
こんなに亀不足なのに~~!
関西人にもなんかないのかしら…!
いっつも損した気持ちだよ!

私信…またまたそそっかしい私はやっちゃいました!ドライアイスで火傷!膝に真っ赤な傷跡!情けないよ!
2008/08/20 15:38 URL by haruru [ 編集] Pagetop△
v-22haruruちゃんへ
関西ない?
アチャ~(*_*;でもユウキ調達できたでしょ?
haruruちゃんかなり前、探してたよね~
私はこれでやっとGETできるよぉ(*^_^*)
何故かこっちは再放送枠が多い気がするよね

関西しかやらない番組とかもあるじゃないの?
損した気にならないで~!

またやっちゃったの~!?笑
失礼!先に大丈夫~?とかだよね^_^;
だって、haruruちゃん立て続け過ぎ!!
31のアイスでも食べてたの?←ドライアイスってそれしか思い浮かばないわ

2008/08/20 21:57 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/168-0d1ef306
» FC2blog user only
| Top |
