恋する乙女♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



恋する乙女♪

こんばんわ

お仕事、一応行って来たよぉ~ 
働けってか~
仕事中に数人のお友達のトコにコメ入れして
サボってるのバレちゃった~(^^ゞ←いつもの事じゃん!?

仕事→ボケー→ブログ巡り→仕事
ってしてたら亀ちゃんで頭がいっぱいになっちゃったよ~

な~んにもGOODなお知らせないし・・・
仕事する目標がなくて気合いが入らないわ(>_<)

帰って来てからお友達にする為に見ていた最近の亀ちゃんや
プレゼントして貰った昔の亀ちゃんを見て・・・
あ~
なんと言ったらいいんでしょう
この気持ち本当に恋する乙女になっちゃった私・・

今更だけど、カミングアウト~
実はね、9月のドリボで初めて生亀ちゃんに逢って・・・・
そこから恋する乙女(じゅじゅよ♪)は身体の変化をもたらしたの
今現在で、あれから10キロ減ったのよ~
今を知ってるお友達は「えっ今から10キロ増ってどんな巨体?」
って言うだろうね^_^;
9月に逢ってたら誰か分からないかも?←そんな訳ないし 笑

でも、ダイエットもしてないし、食事が食べれない訳でもない!
本当に恋の力よ~ 
身体おかしいと思って、病院であちこち調べて貰っちゃった位!!

乙女になるって凄いね~♪
もう減らなくなっちゃったけど
みなさん、恋する乙女になりましょうね~(#^.^#)


そうそう!お友達のトコで知ったんだけど
Mバラで「もう1度みたい名曲」「ベストパフォーマンス」のアンケートやってますね~

↑ここから行けるよ~♪

KAT-TUNからのエントリーは

リアルフェイス
メドレー・・喜びの歌
キプフェ
peaceful day

だよ!う~んお友達も言ってたけど、もう1回リピしてから投票しよっと
みなさんも投票して、是非もう1度Mラバで見よう!!


励みにします!ポチっとお願いしま~す♪
   

ジャニーズブログランキング




<<つまんないねぇ | Top | ヒュルル~↓>>



10キロってすごいよねΣ(゚д゚ノ)ノ
私もこの夏でかなり痩せたわよ(●´艸`)
逢う人逢う人に『痩せた?』って言われる( ̄ー+ ̄)v
恋煩いもあるけど、夏休みの育児ストレスもあり(笑)

これから何食べても美味しい季節だし、亀不足のヤケ食いに気をつけなくちゃ(* ̄m ̄) ププッ
2008/08/19 00:23 URL by *shinameka [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん おはよー
亀ちゃんにハマってから、あたしは15キロダイエットしたよ~。
まぁね、痩せる前は友達から「あたしの妊婦の時よりあんた重いよ!」って言われてたから(笑)
でも、今も十分デカすぎることは言うまでもない(汗)
まだまだダイエットしないと!
だけど、なかなか落ちないんだよね(泣)
2008/08/19 05:44 URL by 杏 [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃんおはよう
私も、体重はそのままだけど
若くなった!って言われるよ~(笑)
恋する乙女って、色んな薬になるんだね!
いつまでも、キュンキュンでいようね~~(^_^)

Mバラまだ投票してない~~
なやんでるんだぁ~
そっか!もう一度見たらいいんだぁ~~
多分、リピリピが止まらないと思うけど(笑)
ありがとう。。
2008/08/19 06:52 URL by エリス [ 編集] Pagetop△
v-22shinamekaちゃんへ
ちょっと~!
痩せるほどお肉どこについてたっけ~i-84
育児疲れかぁ
ちびっこギャングのお年頃だもんね(笑)
しばしの我慢じゃ!
あ・・・今度は次の子かぁv-391

10キロって言っても、元がデカイからさほど変わんない
んだよね・・ジーパン変わってないかも~
心臓がちっちゃくなっただけ!?
10キロの心臓ってどんだけ~?爆
2008/08/19 13:11 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22杏ちゃんへ
v-12ギョエ~!凄い!
じゅじゅも努力しなきゃいけないのはわかっちゃいるんだけどなぁ・・・

友達の妊娠MAX体重聞くの恐ろしいわ
ほぼ私のが勝ってるしぃ(笑)
努力あるのみ!かv-356
今、体重計のメモリ見てもつまんないもんなぁ

次会うときは私が誰かわかんないくらい
キレイになってやる~!←自身ナシ

ちなみに、これから食欲の秋♪
爆睡できる時期だよ~(爆)努力する気ゼロじゃんe-263
2008/08/19 14:31 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22エリスちゃんへ
こんにっちは~!

そうそう!若くいられるよね!
だって常にキレイでいなきゃ!って思えるもん
(今まではボサボサ頭~笑)
亀ちゃんのエキスをた~っぷり貰って
いつまでも若くいたいね♪

だけどぉぉ、亀ちゃんのエキス吸いたくても
おおやけに出てこないね(涙)
いつになったら、亀ちゃん拝めるの~?

とりあえずは、明日カツカツだね←明日は何時からだ?
彼は今なにをしてるんだろうね?海か~?
もう、クラゲがウヨウヨしてそ~(汗)
2008/08/19 15:54 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
うひゃひゃ(笑)
この時間って、じゅじゅちゃんもあたしもサボってる?^^;
でも、息抜きも大切よね~

え~~~
10キロも痩せたの~~~
すごいね!亀ちゃんパワー!
あたし、がんばってるけど落ちないし
若い時より10キロ太ったよ(爆)
じゅじゅちゃん、今ちょうどいいし
もう痩せなくていいよ(*^^)v
2008/08/19 16:25 URL by 桃 [ 編集] Pagetop△
v-22桃ちゃんへ
う~ひょっよ(笑)
1日とおして、サボりながら仕事してる~
息抜きしっぱなしだよ(^^ゞ
一応5時まで仕事だけどね!

桃ちゃん、頑張ることないじゃん!
痩せるとこないし~笑(ゆうちゃんもね♪)

あと4キロで出産前になれるんだけど
それが無理なのよね~
また亀ちゃんに逢えれば頑張れるかも!?

次はいつなの~?
その前にリバウンド来なきゃいいけど^_^;
2008/08/19 22:07 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
凄い!10キロって・・
まさしく恋の力だね~

私は駄目だわ・・・
会う前は痩せても、寂しさで戻る・・の繰り返し。。
昔から比べては痩せたけど、もっと痩せたい・・・

次に亀ちゃんに会える日が分かればな・・
ゆっちじゃ痩せないんだよね。
2008/08/20 10:32 URL by miwa☆ [ 編集] Pagetop△
v-22miwa☆ちゃんへ
でしょ~?恋の力よ♪
旦那との初デートも前日に胃腸炎起こして
救急車で運ばれた位でさぁ
神経細いみた~い 笑

身体は今でも十分太いんだけどね(笑)
ほらほら!miwa☆ちゃんが前カミングアウトしたじゃない?
あれ見て「贅沢な!何言っとんじゃ~!」って
思ったもん(^^ゞ
miwa☆ちゃん、全然OKよぉ(T_T)ウラメシヤ~

ゆっちじゃ痩せないかぁ 爆!!
確かに・・ゆっち舞台位近くで亀ちゃんに
逢えるなら死ぬ気で頑張るよね・・
亀ちゃんの舞台遠いからな・・←言い訳!!
2008/08/20 21:30 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/166-84302c49
» FC2blog user only
| Top |
