FC2ブログ

カツカツ&ポニョ感想



2020.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2020.09

カツカツ&ポニョ感想

今日は予定梨!って言ってたのにハードな1日でした~

朝から娘っ子のチャリの練習(乗れないのぉ(T_T))
その後、ついにポニョを観に行ってきました~♪

それが・・ちょっと足を延ばして、埼玉の入間まで見に行ったんだけど
途中で突然の雨&雷

そう!私大嫌いなのよぉ(T_T)ギョエ~

映画館に着いて、券買ってたら・・・・
        ピシャ~ン
って・・・停電です
雷が映画館に落ちたのよぉ~
映画を見てる最中の人は中断・・・エレベーターは停止・・・・

じゅじゅの本音とすれば、映画館の中に入ってて良かった~
って感じ。
そして、隣ではじゅじゅ以上に雷嫌いの息子がダーダー涙流してました(^^ゞ
その気持ち、よ~く分かるぞ!息子よ

そんでもって、感想です

今まで見た人達は面白かったって言う人が多いけど・・・
う~ん(-_-;)じゅじゅ的には・・・・・
い・・・・いまいち・・・・・です
確かにポニョはかわいいよ♪
笑っちゃった場面も1.2回あった
けど・・・もう1度見たいとは思わなかったな~(あくまでも、私の感想ね

そして、終わりは「え?終わり?」って感じ 笑
ま、自然を大切に!って話なのかなぁ?←違うか!?

続きは昨日のカツカツの感想♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング

《カツカツ感想♪》

いや~(-_-;)昨日はずいぶんと待たされましたね~
バレーの始まりが遅れてると言ってたから覚悟はしてたけどさ!


さ~感想です!
バンジーの未公開シーン満載!?だったね
昨日は見てて、ゆっちが気の毒になったわ
あれだけ頑なに飛べない!って・・・

亀ちゃんに、どんな説得をされようとチョッピリも意志が揺るがなかったねぇ
にしても、やっぱりCD100万枚とか、どこの事務所!?とか・・
常に念頭に置いてるって事なんだよね
ジャニーズを馬鹿にする人もいるけど、Jタレのみんなにも苦労があるんだよね
私もジャニーズー?って言ってた側の人間だったけど
みんなの努力とかを知ったのは、ハマってからだもん。

でも、そんなプライド捨てて良い!って思う位イヤだったんだよ~?
スタッフさんもゆっちの体裁?を考えてあげればいいのに!って思っちゃった

そんでもって、ロケ終了後!
「1番の被害者オレだよ?」って 笑 確かにそうかも~

でも亀ちゃんも、ここぞと文句?言ってたね~
「牛タン我慢したしなぁ」「髭男爵かぁ?」って言われたし・・
ってボヤいて 爆!!
娘も並べられた写真見て似てる似てる~って笑ってたよぉ←似てないっつ~の
ま、亀ちゃんがバンジー飛んだ時「カッコイ~」って言ってたから許してやろう 笑

撤収の時も亀ちゃん、「牛タン食わしてよ、牛タン食わしてよ」って連呼してたね~
どんだけ食べたっかったんだか (^○^)ガハハ
おいしそうだったもんね~♪あの後に食べさせて貰えたのかな♪


さぁ、来週の予告見ましたか~
亀ちゃん、髪結っててメチャ萌え~です(*^_^*)ポッ
今から楽しみだわ~♪
それじゃ

あ・・・ゆっち担の皆様
   今回の亀ちゃんがゆっちに対してひっど~い!なんて思ったのでは?
   それは愛があるからですよ~♪
   愛があるからこそ、言いたいことがお互い言えるとゆうもんです
   多分・・・ね!


スイマセン。私信です。

   メールフォームからきてくれたお友達へ 
 (^○^)ガハハ!ゆっちのキャラだからなんだよぉ? 
 ぜ~ったいに引いちゃうファンなんていないから大丈夫!
 私もさらにゆっちが好きになったよぉ♪

 
   


<<亀ラジオ | Top | 頑張ったぞ~>>



じゅじゅちゃん、こんばんは

東京は雷

入間ってもしやアウトレット?

ジブリは?って時あるよね
わたし的には『千と千尋~』がそうだったかな
2008/08/14 22:56 URL by フッキー [ 編集] Pagetop△
やっぱり「ポニョ」は??かねっ。
DVD出たらレンタルで見よう~
誰かさんは絶対映画見に行くって言ってたけど・・・(^∇^)アハハハハ!
2008/08/15 00:31 URL by yuka☆ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、おは~!
カツカツ捕獲できてた~~~~!!(*^^)v
すごいね、今のHDD♪
ちゃんと、自動延長できてた♪
ありがとね~気にしてくれて(^^♪
でも、まだ見れてない・・・
ゆっちが楽しみ・・・(笑)

昨日、降ったよ~!雷も・・・
5日のオーラス思い出すよ・・・(笑)
家に着いても、土砂降りで車から降りられなくて、、
車で雷の音聞きながら、待ってたよ。(笑)



2008/08/15 06:19 URL by ほたる [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃんおはよー。
映画館で停電ってある意味貴重な体験じゃない?
雷はあたしも大嫌い!
このあたしでさえ泣くもん(笑)
だからドームで雷ひどかった日、大変だった。
しかも天井だったから、雷がホント真上に感じてさ(汗)
亀ちゃんも雷あんまり得意じゃない気がしたよー。

ポニョ、見るのやめとく(笑)
2008/08/15 06:48 URL by 杏 [ 編集] Pagetop△
v-22fukkyちゃんへ
おはよん♪
雷さん東京も凄かったの?
入間のアウトレットじゃないよ~
近いけど・・
ユナイテッドシネマがあるんだ

千と千尋のが面白かったなぁ
ポニョは対象年齢が謎だったわ~ 笑


2008/08/15 09:07 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22yuka☆ちゃんへ
あら?お帰りになったのね~♪

亀ちゃんも観に行ったかなぁ~
亀ラジで感想とか言ってくれるかね?
私のように、否定的な事言わないだろうけど 爆
2008/08/15 09:10 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22ほたるちゃんへ
おはよ~♪
捕獲できてたかぁ
凄いね~、自動延長?高級なHDDだね(*^_^*)

私も5日を思い出したよ~(汗)
まさに、あんな感じの雨だったのよぉ
埼玉は・・・
あの日も凄かったもんね(T_T)
2008/08/15 09:13 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22杏ちゃんへ
お~!雷嫌い仲間みぃ~っけ♪
(^○^)ガハハ!もしや、4日の日~?
あの日ライブ中も雷凄かったらしいもんねぇ
天井じゃ音が間近だ(-_-;)
行きたかったけど、行かなくて良かった日だわ・・
でもやっぱ行きたかったぁ(ToT)/~~~

ポニョ、面白いと思う人もいるよ~?
私のリアル友さん家はリピーターだもん!
DVDでてからでも見て♪
2008/08/15 09:19 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
おはよう♪
私も雷大嫌いだよ~
オーラスで会場に行く直前、雷鳴ったから、しばらくホテルで待機してたぐらいだよ。

ポニョ、いまいちだったんだ。
亀ちゃんがポニョポニョ言うから、洗脳されて(笑)見に行こうかなと思ったんだけど、DVDで見ようかな~
亀ちゃんはポニョ見に行ったかな?
今日のラジオでまたポニョの曲流したりして(笑)

カツカツ、ゆっちはビビリなとこ、何度も放送されて気の毒だよね。
でも、亀ちゃんのカッコイイとこがまた見れたのは嬉しかったけどね♪
亀ちゃんご褒美に牛タン食べさせてもらったんだろうね☆

来週も楽しみだね♪
亀画伯のデヴィ夫人の絵も気になるわ(笑)
2008/08/15 10:50 URL by ☆なおっち☆ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんちは♪
私ねぇ~映画館で働いてたんだぁ~
停電になったことあるよぉ~
大変なんだよねぇ~真っ暗だし・・・
その時は雪で停電になったんだけど
交通機関麻痺しちゃっててさ。
従業員もお客さんの誘導にとまどうわ。
自分も帰れないかもしれない状態だったのに。
働いてる時って、お客さん優先だからねぇ~

カツカツまたも感動したよ!
亀ちゃん男前~仕事に対する姿勢がハンパないわ!
プロ意識、根性、全てにおいて完璧!
ちゃんと冠番組だということを背負って飛んだー
常に頭中では、仕事にまっすぐに向き合って
魅せ方から録り方までこだわってるよね!
さすがだーもうこんな男、他にはいないよ!
亀梨和也ここにあり!間違いなくスターだっーーーーー
2008/08/15 13:22 URL by うさこ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃんこんにちわ私も仲間に入れて!
雷大嫌いなんだよ!
仕事の時になったら、何にも出来ない私なんだぁ
皆から、・・・なんだ(涙)
ポニョ見たんだ~
私は、空いてなくて
仕方ないから、下の子供がゲゲのきたろう見たいからって、それ見てきたよ!
途中で
寝てしまった(笑)
カツカツ面白かったし
感動しました(^o^)
来週亀ちゃん、笑ってたかおに萌えってなってた(^o^)
2008/08/15 15:22 URL by エリス [ 編集] Pagetop△
v-22なおっちちゃんへ
こんばんわ♪
雷嫌い多いね~(^^ゞ
職場では、バカにされまくりなんだけどぉ 笑

ポニョ可愛いよぉ~!?
ただ、ジブリだし洗脳されてたし期待し過ぎちゃってたみだい 爆
亀ちゃん、見たかなぁ♪
今日の亀ラジでまたポニョ流したら笑えるわ(^○^)

カツカツの亀ちゃん、ホントにカッコ良かったよぉ(*^_^*)
髭男爵と並べて写真っつ~のは笑えたけど
最近のカツカツリピ率高いわ♪
このまま行っちゃって~!って感じ~


v-22うさこちゃんへ
映画館で働いた経験ありなんだぁ~
映画タダで見れちゃうとかの特典ってないの?

雷落ちた映画館の券売るトコのお姉ちゃん達
キャーキャー言って接客してくれなかったよ・・苦笑
うさこちゃんだったら良かったのに(^^ゞ
しばし、ほっとかれたわよぉ

カツカツ亀ちゃんに益々入れ込んじゃったわ!
本当に心も身体もスターだよね♪
反対に欠点はないの?
って思っちゃった
ちょっと、乱れた亀ちゃんも見て見たいわv-389
あら・・・私Sのけもあるのかしら~ 爆



v-22エリスちゃんへ
エリスちゃんも~?
仕事中に鳴るとツライよね
うちの会社デカイから音が小さくは聴こえるんだけど・・
でも、怖いもんは怖い!
きっと、気にならない人には分からない辛さなんだよ!
早く雷の時期過ぎないかね~

きたろう!?
うち、昨日予想以上につまらなかったらくて
今日またポケモン見に行かされた~
2日続けて映画ってどうなの~?
金欠だわさ(^^ゞ
でも・・・寝なかったよ~♪笑

来週の亀ちゃんにドキドキの人多いよ~!
最近のカツカツ楽しみだよね(*^_^*)








2008/08/15 22:25 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/161-3eb18f29
» FC2blog user only
| Top |