頑張ったぞ~



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



頑張ったぞ~

やっぱり、バレーボールが延長・・・
今日もさおりんナイスばでぃ~(^○^)ガハハ~

終わったと思ったら、スポーツニュース・・・・

やるの?やらないの?

と、思ったらAM02:08からってテロップが下に流れた~

寝ようと思ったけど、お仕事も休みだし頑張っちゃいました

何度見ても、亀ちゃんのバンジ~は美しい

来週もじゅじゅ好みの亀ちゃんが見れそうだし(*^_^*)ポッ


きっと見てない人、多いだろうからネタバラシはしないよ~♪

感想は明日ね♪あ今日か・・夜ね(^^ゞ

さぁ、朝ちゃんと起きないと旦那に怒られちゃう

美しい亀ちゃん想い浮かべながら寝ま~すおやすみなさ~い


ポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング


<<カツカツ&ポニョ感想 | Top | ゆっちぺ♪>>



じゅじゅちゃ~ん、やばいよ~(>_<)
カツカツ始まる前に、すっかり寝たし・・・
2時8分なんて、録画失敗だよ・・・

星野ジャパン負けちゃったから、
ああぁ…なんて思ってたら夢の世界だし(-_-)zzz
未公開映像とやら、楽しみだったのに・・・

また、やってくれないかな・・・
今月は、未公開映像特集とか・・・(笑)
2008/08/14 05:50 URL by ほたる [ 編集] Pagetop△
おはよう♪
今日も仕事だから、夜は寝ちゃったよ(^ ^;Δ
でも気になったから朝早めに起きて、会社行く前に見たよ!
朝からカッコイイ亀ちゃん見て、興奮しちゃった♪
ゆっち見てまた爆笑しちゃったし。
予告の亀ちゃん、大好きなビジュだし、爆笑してる顔がめちゃ可愛くて、来週も楽しみだわ☆
早く帰ってリピしたいな~

感想、楽しみに待ってるね♪
2008/08/14 10:26 URL by ☆なおっち☆ [ 編集] Pagetop△
え~じゅじゅちゃん、リアルで見たの~~~
偉いっ!
あたしバレーは見たけど…^^;
結局、朝見ました(*^^)v
やっぱり何回見ても男前な亀ちゃんi-176
かなり笑わしてもらったけど
ゆっち、かわいそうになっちゃった^^;
2008/08/14 20:40 URL by 桃 [ 編集] Pagetop△
v-22ほたるちゃんへ
こんばんわ♪
全く、あんなに時間が延びると思ってなかったよぉ(汗)
中止にならなくて良かったけど♪

星野JAPANって野球~?
いくら亀ちゃんが好きでも、ルールすら知らん^_^;
オリンピックニュースでは見たけどね~笑

今日はお疲れさま!
雨降られなかった~?

2008/08/14 20:54 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22なおっちちゃんへ
お仕事お疲れ様~!
今日もお暇だった~?
世の中お盆休みだもんねぇ(-_-;)

仕事前にちゃんと見るなんて凄い!
朝の弱い私にゃ~絶対無理な話だよぉ
来週の亀ちゃん、ビジュちょ~GOODでしょ~!?
楽しみだね~♪
2008/08/14 20:57 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22桃ちゃんへ
偉いってゆうか、ホントにバレーの延長線で!?笑
バレー好きなんだぁ♪
カツカツ前に何もなかったら寝てる~(^○^)

だねぇ^_^;ゆっち気の毒だわ~
ゆっち担の方達が見たら他メンがひどいと
思うんだろうな(*_*;

亀ちゃんが更にスターに見えちゃう構成だもん(汗)

2008/08/14 21:01 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/160-5d58c6b3
» FC2blog user only
| Top |
