2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



ゆっちぺ♪

       ゆっち、ありがと~

改めまして、こんばんわじゅじゅです。(^○^)ガハ
今日はゆっちぺの更新日

すっかり忘れてて、たった今見たら

       (*^_^*)やった~のれんだ~

舞台でのお客様からの期待に応えてくれたのね
亀ちゃんからプレゼントして貰ったのれんの写メをUPしてくれてましたね~♪

あ・・・でも、さすがゆっち!UCCIの文字がビミョ~にしか見えませんけど~?爆
亀梨和也マークは目を細めても見えんかった

しかし、ゆっちさん笑えましたよ~

舞台を観に来てくれたメンバーは
            上田、田口、田中・・亀梨・・・・・・・・

そいで、行ってない仁ちゃんの事は
            赤西って呼び捨てだよ~(^○^)ク~クックック

大丈夫仁ちゃんもきっと都合をつけて来てくれるよ~♪
待ってるんだ~中丸さん!!


さぁさぁ、今日の夜はカツカツですよ~♪
あわてん坊のじゅじゅもオリンピックは要注意してるよ~
バレーボールが延長したら時間がズレルみたいだね^_^;

あ・・・バレー好きなもんで、そっから見てるからじゅじゅは大丈夫
皆さんも録画には気をつけましょうね~(*^^)v


ポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング


<<頑張ったぞ~ | Top | TV誌いただきっ!!!>>



のれん、見たよ i-84
もっとのれんっぽいのかなって思ってた!
お風呂屋さんみたいな(笑)
んな、ワケないよね。
すごく立派だね。有名な模様なんだろか?

バレー延長あったら、カツカツ、もっと遅くなるの?
起きてられるかな、心配だわv-356
私もバレー好きだよ
サオリンのおしりが可愛い(←変態か 笑)
2008/08/13 20:56 URL by アロエ [ 編集] Pagetop△
こんばんはー。
ね!ゆっちやさしいね。ちゃんと暖簾のせてくれて^^
文字は分からなかったけど、なかなかのセンス!
今度アップもお願いしたいわ。
みんな君づけでおもしろいなーとは思ってたけど
仁くんだけ、呼び捨てだったのには
気づかなかったヾ(@゚▽゚@)ノあはは

カツカツ録画注意するわぁ。
2008/08/13 22:07 URL by スイ [ 編集] Pagetop△
こんばんは!
ふふふ!私もゆちペ、ガン見したけど!なんにもわかんなかった!もうちょっと大きくしてくんないかな!なんてね!
仁と亀ちゃん、一緒に行けばいいのにね~!
でもっ!そんなの大騒ぎかぁ!
みんなを待ってるゆっちがかわいいよ!

すっかりTV誌のことを忘れていて、じゅじゅちゃんとこで知って無事GETできた!ありがとう!
どこまでも抜けてる私です…
2008/08/13 22:09 URL by haruru [ 編集] Pagetop△
v-22アロエちゃんへ
(^○^)ちょ~ウケルわぁ
お風呂屋さんってv-356わかる~(失礼)
きっと、ちゃんと垂らしてあるとイケてるんだよぉ 笑

あれ?新聞のTV欄に(延長の場合以降変更あり)って書いてあるよ~?こっちだけ?な訳ないと思うけど・・
しかも、順次繰り下がりじゃないぞ?
中止はないよね~(-_-;)アヤシ~

さおりんはお尻じゃなくて、おっぱいでしょ~!笑
絶対デカイよぉ 見てみて♪

2008/08/13 22:20 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22スイちゃんへ
でしょ~?
仁ちゃん可哀そうね
きっと行くまで呼び捨てよぉ 笑

↑でも言ってたけど、延長でカツカツ中止にならないよねぇ(-_-;)
ちょいと不安。バレーいつも延長線なんだも~ん!
2008/08/13 22:23 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22haruruちゃんへ
のれん、クネって曲がってるトコにYUCCIの文字のカケラが見える気がするんだけど~
洗脳されてるのかなぁ 笑

仁亀が一緒になんて行ったら
ゆっちの舞台が大変なコトになっちゃうよぉ
そうじゃなくてもテンパリ王子なのに 爆
慣れた頃の大阪で・・ね♪

ガイドの写真いいと思わな~い?
私的にはガイドすべてOKだよ~
本当にあの日が蘇るわ♪
2008/08/13 22:35 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
↑そうそうそう!!
サオリンおぱーーい立派よね(●´艸`)
って何見てんだ(笑)
貧乳の私はいつも気になっちゃって(^^;;

カツカツさ、録画が不安だから起きてる予定だけど、中止になったら・・・・
クレーマークレーマーになっちゃうЩ(▼皿▼Щ)
2008/08/13 22:44 URL by *shinameka [ 編集] Pagetop△
v-22shinamekaちゃんへ
即レスのわざ~(^○^)
でっしょ~?
さおりんのアタック見ないでそっち見てる(笑)

私も起きてるつもりなんだけど・・
その時間まで見てやらなかったら即クレーマーだよ!
大丈夫・・・←自己暗示^_^;
2008/08/13 22:52 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん こんばんわ。

やはり・・・じゅじゅちゃんの予言とうり・・・
今だに・・・カツカツ・・・(泣)
バレーも面白いけど・・・
亀ちゃんみたーい。
前のお友達のコメ読んだちゃったんで・・・
さおりんがやけに気になる~(笑)
2008/08/14 01:34 URL by えみりん [ 編集] Pagetop△
v-22えみりんへ
さおりん気になっちゃった~?爆
おっきかったでしょ!(^○^)ケッケッケ~

カツカツ中止にならなくて良かった♪
02:08~だって~!(^^)!
う・・・・眠くて集中力梨だぁ~
あと10分位我慢しなきゃ!
2008/08/14 02:04 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/159-fe421afc
» FC2blog user only
| Top |
