TV誌いただきっ!!!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



フフッ♪
今日2回目の更新で~す(*^^)v
今までブログやってきて初めてじゃないかしら
だって、お仕事する気ナッスィンぐ~だったんだもん

今日のゆっちの舞台でお友達から情報貰いました~

つ、ついに、亀ちゃんがナカマラーになったと
1部に来てたらしいんだけど、ガードされてこっそり入って来て
途中でこっそり帰って行ったんだって~

情報くれたお友達たちありがとね
2人の合体させて貰ったよぉ~(#^.^#)

全く亀ちゃんったら、気配りやさんねぇ
これも、ゆっちへの愛がゆえ!?
楽屋には行かなかったのかなぁ・・?のれんチェ~ックはしなかったのかね~笑

今度は中丸のページでみんなが来てくれた事にふれるかな
要チェックですね!!

《カツマニューじゅんの》
カツマニュも更新されてましたね~

ライブに行けなかった人は次回とDVDを期待していて下さい
ってあるけど、行った人もDVD待ってます~(T_T)
もう記憶がとびとびだよぉ私だけかぁ?
なんて、記憶力のないショックです(*_*;

聖とゆっち舞台に行ったこともふれてあったね♪
「お客さんもかなり笑ってくれてて嬉しかったよ
って・・・・
いや~ん(*^_^*)じゅんののゆっちへの愛もひしひしと伝わってくるわ

やっぱりKAT-TUNには愛が溢れてるのよん♪(しつこい?笑)

さぁ、続きはファイナル密着TV誌です♪

ポチっとお願いしま~す♪


ジャニーズブログランキング



今週はガイドもジョンもライブファイナル密着♪
こりゃ、記憶の曖昧なじゅじゅは両方共お買い上げせねば

チ~ンGET成功(*^_^*)

《ガイド》

東京いただきっ!!!
で始まるレポに私の記憶も蘇りそう
ガイド
セクシーなダンスとハスキーな歌声で観客えお魅了した
亀ちゃん。MCでヘアスタイルの話題になり、あるお笑芸人の前が・・・

ガイド2
機能使いこなせてないから小ちゃいけど
お尻フリフリ亀ちゃんもね♪

そして、最後に「QUEEN KAT-TUN号」が

あ~(@_@;)蘇りましたよぉ
記事そっちのけで写真を穴があくかと思う位かじりついて見た

そいでそのままジョンも読んで・・・
記憶が蘇って、涙でてきた~(T_T)
オーラスでも泣けなかったのに、なんで今頃・・・

《TVジョン》

KAT-TUNと夏の想い出
から始まり!
思い出にしたくないよぉ(T_T)

こっちにはTENGが!!
TENG.jpg
あ~・・MCまた聴きたいなぁ
私の参戦した3日間は仁亀の絡み少なめだったのよね

そして、私の所からは見れなかったショットが(T_T)
ジョン
あ~・・・・なんだか本気で悲しくなってきた。

中途半端だけどこの辺でおひらきにします(@_@;)
あ・・ジョンの愛はKAT-TUNのコーナーは
全MC見せちゃいます!!ってことで、ツアー先8か所のMCが載ってるよ~
お友達からのラブで聞いてることがほとんど

でもかなり楽しめたぁ~
コレは必見だと思うわよん♪

って、事で・・・
記事に全くふれなくてゴメンナサイ

ちょっと亀の国へ行って浸ります(どこだぁ?)


<<ゆっちぺ♪ | Top | ゆっち頑張ってる~?>>



じゅじゅちゃ~ん、レス見に来たらアップしてる~
つか写真まったく私と同じだぁ~
ってまだアップしてないけど(汗)
これからするぅ~0時回ったらするぅ~爆
いやその前にするぅ~
もう予約投稿してあるんだけどね!(苦笑)
じゅじゅちゃんとツボが一緒だったなぁ~

ねぇねぇ亀の国私も連れてってよぉ~
一緒に行こうよぉ~
お喋り会とDVD鑑賞会←これ切ないか?(汗)
そん時は一緒に泣くぞ!!!←ナゼ気合いが入る?爆
2008/08/12 23:40 URL by うさこ [ 編集] Pagetop△
お買い上げしましたよん(*^^)v
TV誌早いよね~!思い出すよね~!
何回でも見たいね~♪
私達3回だし・・・
しかも、ゲスト満載日行ってないし・・・(苦笑)

DVD発売待ち遠しいね~~(^_-)-☆

やっとお休みね。。
そうそう、前のエントリーでお祭りの事あったね
あれ、○生の七夕かなぁ・・・?
家の亡くなった父が昔
手焼きせんべい作ってて、
30センチ位のでかいおせんべいを
○生の七夕祭りで売ってた事があってね
懐かしくて思い出したわ~♪♪
お祭りっていいよね~☆
くじ・・・ね
ちょっと小さな駄菓子屋で
前にカツンくじあったけど、
引かなかった・・・
引いておけば良かったよぉ・・・





2008/08/13 04:50 URL by ほたる [ 編集] Pagetop△
亀ちゃんもナカマラーになったのねぇ~
周りにいた方も凄いガードだと存在くらいしか
確認できなかったのかな??

なんかコンサート終わってから随分日が経つ様に思うけど、まだついこないだなんだよね・・・
早くDVD発売して欲しい~~~~~~~~
2008/08/13 06:23 URL by miwa☆ [ 編集] Pagetop△
おはようじゅじゅちゃん☆
えっ!昨日来たの!亀ちゃん(^_^)
きっと、楽屋に、いたんでは、ないかなぁ~
ざわざわ会場が、しだしたから出て行ったの?
TV雑誌良いのね~~
今日、買いに行ってこよう(^_^)
じゅじゅちゃん、ありがとう。。
2008/08/13 06:47 URL by エリス [ 編集] Pagetop△
v-22うさこちゃんへ
おはよん♪
(^ム^)グフフ 多分、必死に打ち込んでる時に
来てくれてたんだねぇ♪
PC消してから着信来たもん 笑
PC立ち上げるのめんどくてレス今になっちゃった~(汗)

うさこちゃんトコからあの仁亀ショット見れた~?
私んトコはあんなショットがあったのすら
分からんかった(-_-;)

亀の国に行き切れなかったよぉ
だってクルクル亀ちゃんじゃないんだもん(涙)
どのコンDVD見てもちが~う!
早くDVDでないかなぁ(ToT)/~~~


2008/08/13 10:34 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22ほたるちゃんへ
おはよん♪
TV誌の早さにはびっくりだよぉ~
この早業のようにDVDもまってる~♪

そうそう!
〇生の七夕だよぉ~(*^_^*)
ほぼ毎年行ってるよん
アイドルくじ見たのは初めてなんだけどね!

おじいちゃんのおせんべ食べたかったな
おせんべ大好き♪
・・・だからほたるちゃん、こっち知ってるのね~!

やっと今日からお休みだよぉ
朝から庭の草取りしちゃった!
ジャングルになっててさ 笑
予定ないんだもん(^^ゞ
ほたるちゃんもゆっくりしてねぇ~♪
2008/08/13 10:42 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22miwa☆ちゃんへ
おはよん♪
そうよ!ついにナカマラーだよ(*^_^*)
きっと近くの人しか見えなかったろうね
それも、ゆっちへの配慮だよね♪

ホントにコンからすごく時間が過ぎてるようだけど
私なんかまだ1週間だよお(T_T)
miwa☆ちゃん、まだ記憶鮮明!?
本当にコンに行ったのか?って位
引きづってないんだよぉ~どうしてかなぁ?
ドリボの方が重症だったわ・・

DVD早く出してくれなきゃ完全に記憶が(T_T)
WSとTV誌で余韻を楽しまなきゃ~
2008/08/13 10:48 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22エリスちゃんへ
おはよん♪
そうよ!ナカマラーよ(*^_^*)
楽屋待機してたのかもね~♪
私もナカマラーになりたかったよ 笑

TV誌ガイドよりジョンの方がお勧めよん♪
ジョンのまわし者じゃないけど(^^ゞ
ツアー先のMC集楽しめるよぉ~

来週はオリスタだね!忙しいよぉ(*^_^*)
お金が!! 爆
2008/08/13 10:52 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
こんにちは♪
今日からお盆休みかな!?
私はお盆休みないから、普通に仕事だよ(T-T)
でも周りの会社もほとんど休みだし、電話もお客もないからめっちゃ静かだし、暇でやる気0だわ(^ ^;Δ

昨日は亀ちゃんもナカマラーになったね♪
メンバーが続けて来るなんて、ゆっち愛されてるね~
亀ちゃん楽屋にも行って、自分のプレゼントした暖簾を潜ったんだろうね☆
2部でゆっちが亀に改善点をアドバイスしてもらったって言ってたみたいだし♪
今日の中ぺでちょっとでも触れてくれたらいいね~

TV誌見たらコン思い出してちょっと切なくなっちゃったよ。
でも自分が見たコンがこうやって写真で残るのは嬉しい♪
早くDVDも出てほしいな~

亀の国、私も連れてって!!(笑)
2008/08/13 11:16 URL by ☆なおっち☆ [ 編集] Pagetop△
v-22なおっちちゃんへ
うへ~(@_@;)お休み梨子ちゃんなんだぁ(汗)
だよねぇ。そりゃ、やる気なくなるわぁ
くじけずに頑張ってね!

うお~!亀ちゃんアドバイスなんつ~もんを
したんだぁ^_^;
ゆっち、忠実に実行にうつせたのかね~♪
あ・・・ゆっちぺ見てないや
みてみよ~っと!

でしょ~?TV誌切なくなるよね・・
思い出してウキウキするかと思ったんだけどな~
DVD発売待ち遠しいね!
DVD出ればみ~んな亀の国にいけるよ~爆
2008/08/13 19:40 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメのYさんへ
いらっしゃいませ~♪
ガイドさんファン心理をわかってらっしゃる 笑
KAT-TUNファンじやない人は
亀ちゃんの事クールって言う人多いから
びっくりくりするかも~!?

今度はどど~んと名前付きで 笑
私もそうするわ♪
2008/08/13 22:40 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/158-9b5ccd78
» FC2blog user only
| Top |
