ゆっち頑張ってる~?



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ゆっち頑張ってる~?

こんにちわ~
お仕事中のじゅじゅです(仕事しろ~

今日までお仕事で明日から5日間お盆休みなんだぁ♪
もう、すでに仕事する気梨だわいつも!?


《ゆっち舞台♪》

ゆっちの舞台、順調みたいですね♪
これまた仕事中にリン友ちゃんの所を除いてたら
昨日は聖とじゅんのも来ていたそうで

いや~、暖簾をプレゼントした亀ちゃんといい、
初日から見守りに行ったたっちゃんといい・・・

なんてKAT-TUNには愛にあふれてるんだろう
仁ちゃんと亀ちゃんも、応援にかけつけるのかなぁ
私も行けば良かったな・・・
チケットが採れたかどうかは疑問だけど~笑

(舞台レポ覗かせて貰ったリン友Kちゃんありがとねぇ♪)←私信です


あ~!やっぱり会社のPCは使いづらい
また夜あらためて





<<TV誌いただきっ!!! | Top | KAT-TUNくじ♪>>



あたしも~^^;
仕事するフリして、もうすっかりお休みモードだわi-193

ゆっちの舞台、あたしも行けばよかったな~
次は(いつ^^;)行こうね!
あとは仁亀だね。
2人一緒…はないか^^;

あたし会社のほうがダントツ使いやすいよ~
もう私物化してる(爆)
2008/08/12 14:31 URL by 桃 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/12 17:01 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22桃ちゃんへ
やっとお休みだよ~♪
ワ~イワ~イ\(^o^)/

次は行く行く!
亀ちゃん、今日言ったってよぉ!
後は仁ちゃん!?

会社のPC開いてるトコ見張られちゃってるし
使いこなせないの~社製なんだけどね^_^;
上級者用PCなのよ!きっと(笑)

2008/08/12 21:15 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃ~ん。亀キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
本日ナカマラーの仲間入りしたぁ~爆
わはは~のれんチェックしにきたかな?
ふふっ。でも迷惑?かかるから
こっそり来て、こっそり帰ったみた~い!
配慮が嬉しいねぇ~

じゅじゅちゃん明日からお休み?
ゆっくり休んでちょ~
2008/08/12 21:23 URL by うさこ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメさんへ
初めまして(*^_^*)
はいはい。存じておりまする 笑
しかも、何度か読み逃げしてます(^○^)ガハハ
こちらもコメ入れする勇気がなくて
今に至るわけなんですよ♪

声かけてくれて嬉しいわ♪
今度は私もどうどうとお邪魔しま~す(*^^)v
2008/08/12 21:26 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22うさこちゃんへ
私もついさっきその情報きいたよぉ!
亀ちゃんもナカマラ~ね♪(*^。^*)

さすが亀ちゃん!配慮がにくいね~=^_^=
ゆっちへの愛かしらん 笑

やっと休みだよぉ~
何もする予定ないけどさ!
私もナカマラーになりたかったな(*_*;ザンネン

2008/08/12 21:31 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
いいな~。盆休み。
なんだかしらないけど、最近、客が多いんだわ。
ゆっくりした~い。
うちの職場、ネット繋がってないんだよ。
どんな仕事だよって話だよね(笑)

じゅじゅちゃん
ナカマラーにしてあげればよかったね。
チケ持ってたんだ。
これからは声かけるね~。
あたしは、来週ナカマラーになってくるよん。
2008/08/12 22:03 URL by 杏 [ 編集] Pagetop△
v-22杏ちゃんへ
杏ちゃん、休み梨なの~!?
客商売っちゅ~ことかぁ^_^;
ちょっとずれて夏休みとかないのぉ?

私なんか結構大きい企業のサラリーマンだけど
お休み少ないのよぉ?ブーブー(~_~メ)
ナカマラーにもなれないしぃ 笑

ナカマラーになりに行くんかぁ!
うらやますぃ~♪(行く気なかったくせにさっ)

声かけてくれんのぉ?
あ、でも大阪はだめよん!遠征できないから~爆!!
私の分もゆっちと楽しんで来てね~♪
2008/08/12 22:43 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/157-fc5a0f4c
» FC2blog user only
| Top |
