2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



KAT-TUNくじ♪

今日は地元の七夕祭りに行ってきました☆彡
この辺じゃ結構、有名なんですよ~
近くに米軍基地があるから外人さんもすごいの~
あちこちの言葉が飛び交っていました 笑

って、そんな事はいいんだけど~
そのお祭りに、昔懐かしいアイドルのくじがあったの
いつもなら、ササ~っと通り過ぎるのに・・・・
    ギョギョ~            
我らが亀梨和也さまではないっすか~(@_@;)クラクラ

ポスターと下敷きと・・・
私の好きな髪結い亀ちゃんよ~(#^.^#)
景品がKAT-TUN三昧
こりゃ、やらずにはいられない

周りは小中学生くらいの子しかいないのに
決死の覚悟で行ったさ~笑(旦那はかなりあきれ顔だったわ

だって、1回200円だよ~
それで亀ちゃんが連れて帰えれるなら

   えいっ

ガ~ン何も表示なし・・・・・

ここでおじちゃんから一声

 何も書いてなかったら
ちちゃい写真くじ3枚ひいていいよ~


マ、まじっすか~と思ったら・・・それはHey!Say!JAMPのみだった~(T_T)
袋、ビリビリして見てみたら
中島くんと伊野尾くんともう1人・・誰かわかんない

申し訳ないけど・・・イリマセン

と、ここでおじちゃんがもう一声

その袋にちっちゃい紙が入ってたらこっちのが貰えるからね~

何なに?亀ちゃん貰えるの~

はぁ~入ってないっすぅ
やっぱり、亀ちゃんまでたどり着くのは大変なのね (T_T)

1回200円のくじで3回もドキドキしちゃったじゅじゅでした~笑
無駄なドキドキだったけど(^○^)ガッハッハ~

みなさんのトコのお祭りにもこんなのあるなかしら?
私の子供の頃はチェッカーズのくじは主流であったけど
ジャニくじをお祭りで見たの初めてなのよん♪
ちょっと楽しいお祭りでした(*^_^*)


ポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング


<<ゆっち頑張ってる~? | Top | ヲタ誌 P誌です♪>>



3回もドキドキ~ いいじゃん。(^∇^)アハハハハ!
そういえば以前、オバのお店で頼んだヤツ。どうなったかな?
私がおとな買いしたヤツ。
あの時はあれもドキドキしたよ~ 
カメちゃん。一枚も入っていなかったけど・・・泣
2008/08/11 07:42 URL by yuka☆ [ 編集] Pagetop△
そんなくじ見たことないi-204
じゅじゅちゃんまんまとくじの戦略にやられるとこだったねi-278
1回で止められたのがさすが大人i-234
でも、大人だから何回もやっちゃうこともあるよねi-278
2008/08/11 09:04 URL by fukky [ 編集] Pagetop△
v-22yuka☆ちゃんへ
行く!
おばさんのトコに私も大人買いしに行く~笑
普通の、駄菓子やとかにあるんなら
大人買い、いいんだけどね~
お祭りじゃ、当たる気しませんわぁ
わかっちゃいるのに、1コずつ開けるのにドキドキもんだよね~♪

ええっ?亀ちゃん1枚もないの~!?
昔のくじ考えたらそんなん
ありえないんですけど~!!?
2008/08/11 11:40 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22fukkyちゃんへ
おはよん♪
我慢したよぉ~
旦那がいなかったら、歯止め効かなかったかも 笑
お金が自由きく分、大人の方がしまつ悪い!?
2008/08/11 12:54 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
お祭りのクジって懐かしい~(^^)
小中学生に交じってがんばったじゅじゅちゃんって…
偉いっ!(笑)
1回200円なら、ジャニショの写真買った方がいいみたいだけど
そのドキドキ感がいいね(*^^)v
あたしもやってみたいけど
一緒にお祭り行くような子どもいないしな。。。
次は当たるといいね~
次って^^;
2008/08/11 15:58 URL by 桃 [ 編集] Pagetop△
初めまして。
桃さんチから飛んできました~
で、くじに思わず食いついてしまいました(笑)
KAT-TUNくじ、したことありますよ~
娘が駄菓子屋さんで見つけました。
で、1回100円。3回したけど、
坊主の聖君、中丸君、中丸君でした。(汗)
亀ちゃんや赤西くんは抜いてるのか?と思っちゃったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
つい、やってしまうんですよね(笑)

おじゃましました~
また、寄せていただきまーす。
2008/08/11 19:58 URL by maomama [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんばんは★
うちのほうのお祭りでもKAT-TUNモノのくじはあるよ~(笑)
前にやった時は娘が仁の下敷きが当たったよi-214
オタ誌で見かけた写真だったけど・・・
でもハズレだとハリセンとかKAT-TUNに関係ない
ものばかりでさ~アハハ
これだと大人買いしないで歯止めがきくわi-236

2008/08/11 22:22 URL by きよ [ 編集] Pagetop△
v-22桃ちゃんへ
そっかぁ~(^○^)
ジャニショなら1枚は確実に亀ちゃんGETだねぇ(笑)
今考えると、写真もなんかの雑誌のなんだよね^_^;
でも、その時は欲しかったのよぉ
まるで子供じゃん 爆
亀ちゃんに飢えてるのよん♪

お祭りもう自治会の盆踊りしかないよぉ
しかも役員だし・・
市内の駄菓子や巡りしようかしら←懲りない奴(>_<)
2008/08/11 22:36 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22maomamaさんへ
こんばんわ~!
初めまして(*^_^*)と言っても桃ちゃんトコやなんかでお見かけしてますよ~ん 笑

くじに飛び着いちゃったか~(^○^)ガハハ
お~お~!それ~!
子供の頃やったくじは1回100円だったのよぉ
束になってて抜き取るやつよね♪
今でも100円なのね~

仁亀が出ないなんてなんたる事!?
お友達もそんな事言ってたな・・・
確率は一緒なんだろうけどねぇ(-_-;)多分


2008/08/11 22:43 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22きよちゃんへ
娘ちゃんすご~い\(^o^)/
下敷き?しかも仁ちゃんだなんて♪
私なんか、かすりもしなかったわ 笑

そうそう!ヲタ誌かなんかのコピーだよねぇ
♪わかっちゃい~るけ~どやめられないっ♪
自分で引き延ばせばただじゃ~ん 笑

それにしても・・ハズレがハリセンとかなのぉ?
JUMPのがまだそれっぽいね~
歯止めが効くのにゃ変わりないけど(^^ゞ失礼!
2008/08/11 22:49 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/11 23:22 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメさんへ
よくここへ来られたね~笑

歯止め効かないタイプなんだぁ(^○^)
いつか確実に出るなら私もだけど
絶対無理そうなんだも~ん

私は丑年だよ~
もうここで牛だって暴露してるから
開き直り! 爆
いやぁ、親近感湧いちゃうわぁ(*^_^*)

また来て~!私も絡みに行く~♪
2008/08/11 23:34 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
こんばんわ。じゅじゅちゃんv-221

わかるわ~。
去年・・・子供にひかせたわ・・・(爆)
亀ちゃんのポスターお持ち帰りv-238
今年はまだ遭遇してないな・・・
でもさ・・・雑貨やさんとかでアイドルあるじゃんv-221
恥ずかしいけど・・・
がっつり亀梨和也探してるよv-10
きっと変な目で見られてるんだろうなv-12
でもやめられなーい。
でも最近平成グッズが多い・・・(泣)
それでも求めるはv-20
亀梨和也ですわv-238
2008/08/11 23:35 URL by えみりん [ 編集] Pagetop△
v-22えみりんへ
がっつりと自分でチャレンジしたわよ~笑
さすがにさぁ、地元とかの雑貨屋では買えないけど
お祭りならなんでも来い♪って感じぃ~

えみりん、雑貨屋で探しちゃってるの?
キャハハ♪勇気ある~!それこそ、こどもばっかりじゃない?
うちの地元の売ってる店は仁ちゃんばっかりよぉ
多分、亀ちゃんもあるんだろうけど
めくって探せない小心者なんだ・・(涙)
2008/08/12 13:12 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/155-c9b7aca6
» FC2blog user only
| Top |
