ヲタ誌 P誌です♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



ヲタ誌 P誌です♪

ド~ム参戦が終わったと思ったら
急に、お兄ちゃんが甘えっ子になってしまいました

どうやら、家にいればヲタ誌やPCに夢中で、
役員会なんかで留守にすることも多いから情緒不安定!?
しばらく、たっぷり抱きしめてあげることにします(5年生よ

たったの3日間家を空けただけなんだけどな~(@_@;)
今まで、朝っぱら夜中まで家を空けた事なかったから、そのせいか?
皆さんのトコは大丈夫なの~?

《POTATO》
POTATO1.jpg
ホントは置いて帰ってくるつもりだったP誌です・・
大阪のレポも、どこ(ヲタ誌)も一緒かな
と、思いつつ・・・
遠征できない私にとっては誌面だけしか楽しめず・・やっぱり買っちゃいました


そうしたら・・・はーとビートカトゥーン の1コーナーに目がいっちゃった~
ちょっと、丸ごと書きま~す♪

        オレたち妄想族
もしも!!KAT-TUNが動物だったら・・・・・

亀梨「上田はカンガルー!ボクサーだから」
田中「うーん・・・。チーターっぽくない?」
亀梨「シャープな感じがそうかも。中丸はナマケモノ。キャラ的にね」
田中「いいんじゃない?いつも準備遅いし」
亀梨「聖は元気だからサル」
田中「まぁそれもわかる(笑)」
亀梨「オレはカメ。亀梨だから(笑)。田口はコアラっぽいね」
田中「カメは安易すぎない?俺はプレーリードックだと思う。カワイイ顔して
    残虐な部分もある二面性が・・・って、それなら田口か。AB型だし」
亀梨「赤西は犬かなぁ」
田中「ゴールデンレトリバーとか。亀梨はげっし類なんだけどなぁ。
    エボシカメレオン!」
亀梨「げっし類じゃねーし」
田中「状況によって色を変えることができるんだよ」


以上なんだけど、亀ちゃんのこと聖良く知ってるんだね~
いろんな例えが出る出る 笑

それにしても(^^ゞ
亀ちゃんの残虐な部分ってどんなの~
ちょっと、そっちも興味津々だわMの血が騒ぐわ~ (*^_^*)笑

状況によって色を変えられるカメレオン。
お~聖さん、よくぞ思いついた
そうだよね。どんな事にも対応できそうだもんね

コンレポばっかりに釘付けになってたから
と~っても気分を変えられて楽しめた連載の1部分なのでした~!
それでは、このへんで


ポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング




<<KAT-TUNくじ♪ | Top | 亀ラジオ前半>>



聖は亀ちゃんのことやっぱり『カワイイ顔して』って思ってんだね(●´艸`)
仁は犬だよねーーー!!っぽいぽい(* ̄m ̄) ププッ
2008/08/10 12:29 URL by *shinameka [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんちは~♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆・・・
おもろーい!亀ちゃん七変化だもんね!
ただの亀じゃないのよん♪
げっし類に大爆笑だよぉ~
あはは~プレーリードック可愛いじゃん!
動物はみな残虐なとこあるよね!
弱肉強食だしヾ(´▽`;A アセアセ
聖の観察力もすごいね!
でも、仁がゴールデンなんだぁ~
うち飼ってるのゴールデンなんですけど
なつっこいのよん。たっちゃんちもゴルだよね!
仁ってなつっこいイメージないんだけど?(汗)
2008/08/10 14:19 URL by うさこ [ 編集] Pagetop△
うちの小5ね~ちゃんの男の子友達見てていつも思うのよ、男の子ってかわいいな~って!
女の子はクールでつまらないわ
息子君、いっぱい甘えさせてあげてね

立ち読みだったけど、ハートビート読むの忘れてた!
ありがとう!
しっかり者だけど可愛いところもある亀ちゃんが大好きよ~
2008/08/10 21:43 URL by なおっぺ [ 編集] Pagetop△
v-22shinamekaちゃんへ
可愛い顔して・・^_^;
何やっちゃってんだろうね~ 笑
やらかしてる亀ちゃんをきっと、聖は知ってるのよ!?
キャ~(*^_^*)仁ちゃんだけじゃないのね♪

仁ちゃんが犬だって~
おいでおいでしたら、つ~んってそっぽ向かれそ(T_T)
気品のある犬かぁ?
2008/08/10 22:55 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22うさこちゃんへ
そうそう!
P誌読んでてゴールデンにうさこちゃん思い出した♪
多分・・あそこで写真見たかも。違うのかなぁ?(^^ゞ

ゴールデン賢いんだよね!
そこの事言ってるのかなぁ?
だって、亀ちゃんトコのらんちゃんとかは程遠いじゃん? 爆
どっちかと言うとドーベルマン・・(言いすぎた(>_<))

亀ちゃんのげっし類、意味分かんなくてネットで調べちゃった~笑
カメレオンには変に納得しちゃったしね(^○^)
2008/08/10 23:03 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22なおっぺちゃんへ
そうなのよぉ~可愛いけど・・・!?
女の子の方が大人になるの早いんだよね
家の息子ちゃんは、後2,3年は甘えん坊だろうな 笑

ハートビートいつも読み流しなんだけどさぁ
聖の言ってた「げっし類」に(?_?)で
ネットで調べちゃったわ 笑
カメレオンよりプレーリードックのがいい!
想像したくないよぉ(T_T)
七変化できるって~のは納得だけどさ♪

2008/08/10 23:09 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
まだ、ゲットしてないの~
3誌はチラ見したけど・・・
このダリアのカメちゃん。私も好き。
早く手元に置きたいけど、本屋へいけない。
監視下の元。。。(≧m≦)プップッ 
ポパイも欲しいよ~ 早くしないと・・・
2008/08/10 23:53 URL by yuka☆ [ 編集] Pagetop△
v-22yuka☆ちゃんへ
あちゃ~(汗)
監視されちゃってるの~?
亀ごと自粛中!?ちょっとばかり
おとなしくしてないとね~ 笑

私もポパイまだ買ってないの~
ヲタ誌3冊買った後だから本屋行くって
言えなくてね・・・
なくなったら髪結い亀ちゃんGETできない~!
2008/08/11 11:33 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/154-94fd8d1f
» FC2blog user only
| Top |
