2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



ヲタ誌

まだまだ余韻に浸りきってるじゅじゅです
仕事にはちゃんと行ってるけど、PCと睨めっこばかりしてて・・・笑
だって、仕事に集中できないの~
6人の顔が浮かんじゃうし、お友達たちの顔浮かんじゃうし
ついつい、歌を口ずさんでる

職場の人達なんか生休で休んだのにドーム行ってたの
前提で話してくるし
あれだけ、WSでやってたからバレバレだったみたい 爆!!

いつまで余韻に浸ってられるんだろう
記憶が消えないようにならないものかしら

《ヲタ誌》

こっちでは、今日発売のヲタ誌をチェックしに行ってきました!

毎度のことながら会社帰りとかに行くと
若い子がわんさかいてチェックできないのよね~
だから、こんな時間(^^ゞ

チェックして気に行ったのだけお買い上げって思ってたけど
・・・・・・選べなかった~
みんなお家にいますわ 笑

とりあえず、出費が落ち付いたと思ったら
一気に財布のひもが緩んじゃった

きっと、後々後悔する日がくるんだろうな・・・。

ではでは、今日はD誌を続きから♪

ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング





《D誌》
d誌

クルクル亀ちゃん、すっごく萌え~ですわ(*^_^*)
もう1個の写真の方が素敵なんだけど
うまくスキャンできないの~(>_<)ざんねん

今回のD誌、d-1グランプリの結果発表が出てたんだけど
袋とじになってた~

何故に袋閉じなんだろう(@_@;)

亀ちゃんがランクインした項目は
スポーツマンぽいアイドル・・1位
ハダカがカッコイイアイドル・・・・2位(ちなみに1位は山P)
いっしょに料理がしたいアイドル・・・3位(1位 大倉くん 2位 山田くん)
おしゃれっぽいアイドル・・・2位(1位 仁ちゃん)

だったよ~
ハダカ・・・いやんライブで見たかったよぉ(まだ言ってるし


他、記事は2人づつでないしょトーク
亀ちゃんの相方はたっちゃんだよ!
全部はかけないけど・・・

去年、たっちゃんと2人でご飯食べに行った時のエピソードが

ホントはじゅんのと3人だったんだけど、じゅんのは予定ありで
2人でごはん食べに行くことに・・

亀:なんか、すごく盛り上がって、なぜかふたりでコブシをぶつけ合いながら
  話してて。そう、オレさー、次の日手がパンパンにはれてたもん(笑)
  その日の最後はふたりで手をつないで街を歩いてた(笑)

たっちゃん:そんなことあったね(笑)


キャ~(*^_^*)お手手つないでランランラン♪
きれいな2人のそんなトコ覗き見したかったわ~
いやいや、プライベートは守ってあげなきゃね!

対談の後、これから食事に行くとしたらどこ行く?の質問に

亀:てんぷら好きだからそれでどう?
たっちゃん:おっ、てんぷら、いいね~♪

だって~
天ぷら・・・・てんぷら・・テンプラ・・・・・・
亀ちゃん天ぷらどんだけ好きなの~
このツーショットの天ぷら屋さんに出くわしたいもんだわ 笑!

それじゃ、この辺で

あ、京セラのレポも載ってたよ♪
まだ読んでないから、書けないよ~ん 笑(中途半端で失礼(^^ゞ)



<<亀ラジオ前半 | Top | オーラス感想♪>>



終わったね~~~~(-_-;)
でも、楽しかった♪
ライブもお友達との出会いも・・・
異様に跳ねてた、アリーナA・・・(笑)
今度は、じゅじゅちゃんも跳ねようね~~(^^)b

次の亀ちゃんに会うため、
お仕事に励んで、諭吉貯めなくちゃ・・・(>_<)

22日発売のオリスタも
ライブレポだし
12日発売のジョン、ガイドもライブレポだよ♪

わりと…ご近所だから(笑)
また、会いまよう☆
2008/08/08 05:15 URL by ほたる [ 編集] Pagetop△
v-22ほたるちゃんへ
おはよ~♪
楽しかった日々も終わっちゃったよぉ(涙)
コンも3日も前の事なんだよ?
悲しいよぉ

Aほどじゃないけど跳ねてたよ~
足の裏豆できてるし・・・(どんだけ歩いて、跳ねたんだか)
普段、身体動かしてないのバレバレだわ
来年までに体力つけとかなきゃ!
ア~ンド貯蓄もね♪

コンレポ雑誌、要チェックだわ
すべてお買い上げしちゃいそう(汗)
貯蓄する気あるんだかな~!?

会おう会おう!真ん中行くよ!
寂しくなったら呼び出しの連絡するからね♪
2008/08/08 10:14 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんにちは
わたしあまりにちょっとの出来事でホントに会ったのかどうかも定かでない

今度はもう少しゆっくりお会いしたいです
2008/08/08 14:20 URL by フッキー [ 編集] Pagetop△
こんちわ~
あたしは2日だけだったから
もうはるか昔のことみたいだよ~(泣)
だんだん記憶も薄れてきてる気がする…
でもキッラキラ☆な亀ちゃんだけは
絶対に忘れないけどね~(*^^)v

ヲタ誌、あたしは開かないで買って来ちゃうよ^^;
次に向けて節約しなきゃなのにね…

じゅじゅちゃん、どっちも来てくれてありがと~
そろそろ、ちゃんと言わないとヤバイかな^^;

2008/08/08 15:06 URL by 桃 [ 編集] Pagetop△
v-22fukkyちゃんへ
こんにち~♪
なっに~!?
私はバッチリ覚えてるよ~
だって、とんだ勘違いヤローだったし・・(ごめん)
fukkyちゃんとお約束してたのに、Yちゃんのあのネタで盛り上がっちゃってたしね(Wゴメン)

結構近いから、会おうと思えば会えるよね!
しばらく良妻賢母しなきゃいけないから
ちょっとたったらお会いしたいわ♪
2008/08/08 15:22 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22桃ちゃんへ
こんにちわ♪
あら?桃ちゃんもお仕事ちゅうでないの~?笑

記憶力梨で亀ちゃんの姿以外は忘れてきてるよぉ
早すぎ~!? 爆

桃ちゃんカッコ良すぎ!
ヲタ誌、選ばずお買い上げ~?
毎月それやってたら、おこずかいなくなる~涙
でも、しばらくは買っちゃいそぉ
亀欠乏症にならないようにしなきゃ♪
金欠より亀決の方が寂しいも~ん☆

あっちの事まだ言ってないのかぁ!
全く違う感じだよね
じゅんのの3行ラブレターみたい 笑
私も言われなきゃ分からなかったよぉ!?

2008/08/08 15:43 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん 今回いろいろお世話になりました
おかげでオーラスに参加することが出来たよ
想定外の豪雨に見舞われるという
思い出深い遠征になりました(笑)

コンの後、帰るの大変だったんだね
あたしのエロトークが炸裂してるころだ・・・(笑)
今度会えるときは、エロトークもね!
2008/08/08 20:28 URL by hirari [ 編集] Pagetop△
v-22hirariちゃんへ
わ~お\(^o^)/
師匠だぁ♪こんばんわぁ
こちらこそ逢ってくれてありがとう!
ミラクルな頭脳の主に会えてうれしかった~
雨のせいで、逢える時間短くなっちゃって
「くっそ~!」って感じだったよぉ
天気じゃ、しょうがないけどね^_^;

今度はヲタ会にも参加できるといいな♪
そん時は仲間に入れてくださ~い(#^.^#)
忙しいのに訪問してくれてありがとね♪
2008/08/08 22:31 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/152-fd2c8dc7
» FC2blog user only
| Top |
