2008 オーラス♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



2008 オーラス♪

ただいま~
私の住んでるトコの方の電車が落雷&大雨のために
トロトロ運転だったり、止まったりでやっと家にたどり着きました~(#^.^#)

うちわ&ペンラをブンブン振りまわし過ぎて汗だくだったから
とりあえず、ひとっ風呂浴びてのUPです!
メモとか一切とってないから、言葉が違ってたり順番メチャクチャだけど
勘弁して下さい


今日は大雨のせいか5分程遅れての始まり
オーラスだぁ!って気持ちもあってか
TABOOが始まったとたん鳥肌がゾゾゾ~としちゃった
もう、これ以上出ない大声で応援しましたわよ(*^_^*)

終わった直後にも書いたけど、今日のゲストは山下君(山P)だったの~
すごいでしょ?
誰かいないかぁ?って、ゆっちが探しに行って
そのあと他のメンバーがみんなでお出迎えに GO!

その時に大物だ!って思っちゃった 笑

山Pを紹介した後に「オレ、KAT-TUN見たいにやってみていい?
NEWSだとできないから。ここにいる人達みんなMでしょ?」
 
って 笑

仁「そう、ここにいる人みんなM
亀「Sもいるよ?」

山P「じゃ、MもSも織り交ぜて・・・・
   おめ~ら楽しんでますか~

って、シャウトした~
めちゃ、中途半端なシャウトですかさず、カツメンに突っ込み入れられてたよ
でも、S,M混合って事で (^○^)ガハハ

あと、聖が亀ちゃんに、「山下君が来てくれたのは亀のトコにじゃないよ?
俺のトコに来てくれたんだよ?」って! 
亀ちゃん苦笑いしてたよ♪

山P、コールドブル~の宣伝してひとまず舞台から降りました!
あとで、サイン投げる時に仁ちゃんとトロッコ乗ったりしてましたよ~♪
その辺はよく思い出しておきます・・。

後は・・・・
今日の天狗もMC短めで仁亀絡みは1回あったかな?
ぐらいの薄~い印象だったわぁ

あと、じゅんのソロの時にうちわにサインしてあげるやつ!
今日はおこちゃまの2人組さんのトコにインタビュ~

2人ともじゅんのうちわ持ってたんだけど、グランマニエと今の髪型!
じゅんのに、どっちがいい?って聞かれて「・・・・・・。」
そっか~どっちも同じなんだぁってじゅんの悲しそうだったわ 笑
で、サイン入りうちわだけど、じゅんのったら、「2人で1枚でいい?」
なんて、聞くもんだからお客さんから「え~~~の大ブーイング
わかりましたよ~って、結局2人にサインしてあげてたよ♪やさしいね!じゅんの♪
でも、「あげるのに、おこられるって・・・」ってブツブツ言っておりましたわ 爆!

そして、もう1枚はおととい?のエントリーにも載せた
ドンスト衣装の兄妹に
わ~おやっぱり、作ってみるもんね!お母さん♪(私には無理だけど笑)

あとはぁ・・・・

LIPSのしゅわ~ってやつ!!
あの時ってメンバー本当に楽しそうじゃない?
今日も楽しそうだったよ~
間奏の時なんかメンバー全員でゆっちに集中攻撃
ゆっち、私のトコからは見えなくなってたわ (^○^)

あとはぁ・・・・あ~!さっきの事なのにちゃんと思いだせない
ゆっくり思い出して見るかぁ
感想だったらた~っくさん思いつくんだけどな(^^ゞ

そうそう、今日のアンコールは
リアフェ、UN~、ピスフル

Wアンコールで アワスト
アワスト戻ってきてから、もう1曲やっちゃう?ってハルカ

これって、トリプルなのかなぁ?
雨&雷の中来てくれたからやっちゃいましょ~かって(*^。^*)キャ~

結局、亀ちゃんも仁ちゃんも、ゆっちも最後まで脱いではくれなかった
でも、大満足でおなかい~ぱいぱいでっす

最後に、雨の中すべって転んで死なないように!って
誰が言ってたっけ~?仁くんだったかなぁ・・・(^ム^)グフフ 忘れた!

終了は9時10分位過ぎてたかな♪
と~っても楽しめました。
もう、ツアーも終わってしまいました(T_T)
次はなにを目標にすればいいんだろう・・(>_<)さみし~


あ、最後にTV曲たくさん来てました!
そして、仁ちゃんいわく予約が少なかったら出すのやめちゃう
DVD作成用のカメラも入ってたよ♪

明日のWSはチェックだね(*^^)v

それでは、感想などなどは明日・・・
明日はお仕事なのでいい加減に寝ます♪

ポチっとお願いします(#^.^#)ヨロシクね

ジャニーズブログランキング





<<オーラス感想♪ | Top | たった今、終了♪>>



じゅじゅちゃん、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
あ~一緒にオーラス迎えたかったな~
早くDVDで見たい!記憶が段々消えてってんだもん・・
しばらくはWSの短い映像でコンを思い出して
思い出に浸るわ~
2008/08/06 08:01 URL by miwa☆ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、大雨の中お疲れさま~
メールありがとね(^^)
やっぱりオーラスかぁ…イジイジ…
しばらく余韻が抜けそうにないね(笑)
お仕事中、ニマニマしてないようにね~
2008/08/06 10:39 URL by 桃 [ 編集] Pagetop△
こんにちは♪
とうとうツアー終わったね~
オーラスメチャメチャ楽しかった♪
昨日は叫びすぎて今日ちょっと喉が痛いよ。
まだまだ余韻に浸りたかったけど、夜行バスで帰ってきて、今日から普通にお仕事だよ~(>_<。)~
早く帰ってWS見て、また思い出したいよ~

今回のツアーではじゅじゅちゃんに会えてすごく嬉しかったよ♪
お土産もありがとうね☆
またお会いして、ゆっくりお話したいな♪
2008/08/06 14:18 URL by ☆なおっち☆ [ 編集] Pagetop△
こんばんはじゅじゅちゃん
お仕事お疲れ様~~
ありがとう。。
楽しそうな様子目に浮かびましたよ(^_^)
ぬぎぬぎはなかったのね!
私も今度は、ハルカの歌の約束やりたいなぁ~
あっ!東京に行くことになったら
じゅじゅちゃん会ってね(^_^)
2008/08/06 23:24 URL by エリス [ 編集] Pagetop△
v-22miwa☆ちゃんへ
1夜明けて、疲れがどっと来たよぉ~(^^ゞ
記憶消えて来ちゃった?
やっぱ、記憶薄れちゃうのかなぁ・・・
イヤだよぉ~(T_T)ウワ~ン

miwa☆ちゃんにも逢いたかったよぉ~
くしゃみ出なかった?笑
理由は私のオーラス相方ちゃんに聞いてね!
hちゃんよ♪伝えておく~って言ってたけど
コン前だったから忘れてるかなぁ・・・笑

私もしばらくWS見続けてやる~!
2008/08/07 00:17 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22桃ちゃんへ
来年はオーラス一緒に入れるといいね♪
桃ちゃんにも逢いたいし~

メールどうしようかと思ったんだぁ
貰うと複雑な心境になるの私も体験してるから・・
でも私の場合、少しの文でも嬉しい方が大きかったら
送っちゃった!

絶対ひきずって病気になる!
亀病だぁ
あんなに運動して1キロしか減らなかった体重が
ライブ参戦で2キロ減ったもん 笑
増えるのも早いのかな(-_-;)見た目かわんないし 爆
2008/08/07 00:24 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22なおっちちゃんへ
私も声変わりしてるよ~ 笑
2,3日は叫んでなかったから
その分昨日叫んできたぁ♪
叫ばずにはいられなかったのよ 爆

夜行で帰って、今日仕事~v-405
おつ亀ちゃん!!
余韻浸ってるどこじゃなかったんだぁ
これから昨日に巻き戻しして♪

私も会えてうれしかったよぉ!
おみやもありがと♪おいしかったよ~(#^.^#)
今度はゆっくり逢いたいね!
コンでもないと逢えないもんねぇ
次回はドリボで逢えるかな♪(いつだ~?笑)
2008/08/07 00:30 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22エリスちゃんへ
そうなのよぉ
ぬぎぬぎなかったの・・(T_T)

でもね、お友達情報によると私が参戦した2日か3日も
少し脱いでたらしいんだよね
じぇ~んじぇん見えなかった 涙

今度こそ離愛ばりの背中を見たい!
今度っていつだ~!?(@_@;)

東京きたらこちらこそ是非会って貰いたいよぉ♪
ドリボかライブで来てちょ~だいな!
そんときはよろしくね♪
待つことしか出来なくてもどかしいよぉ(T_T)

2008/08/07 00:36 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/150-fd3657c3
» FC2blog user only
| Top |
