FC2ブログ

朝がきたじょ~!



2020.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2020.09

朝がきたじょ~!

おはようございま~す
お外はどんより空です
今日も、昨日と同様、雨&雷さんがいらっしゃるようで・・・
雷嫌いのじゅじゅには、ちと不安・・・
朝から、お腹がピ~コシャンコしてます・・
トイレ様とお別れできない(-_-;)タラリ

でも、私のKAT-TUN魂はピーカンでっす(*^^)v

いよいよ来ましたよ~
オーラスの朝が

お友達とのお約束の為にもうちょっとでお家を出発でっす!

嬉しいお知らせや、印象的なことがあったら
公演終わったらUPしますね~♪(詳しくは無理だろうけど・・

やむなくお留守番になっちゃったお友達も
今日は同じ時間に魂をこっちに飛ばしてね~

じゃ、いってき~!


<<たった今、終了♪ | Top | 東京ドーム3日目♪>>



がんばってーーーー!!
雷に負けないで!!!!
MCの時じゃなきゃ雷聞こえないよ♪
聞こえても亀ちゃん一緒なら平気でしょ(●´艸`)

マジ泣きしながら留守番しとるよ(ノTДT)ノ

じゅじゅちゃん、今日は亀ちゃん脱ぐわよ!!
替えのパンツ忘れないでね(笑)
2008/08/05 09:46 URL by *shinameka [ 編集] Pagetop△
Shinamekaちゃんへ
こんにち!
もう東京駅の方は昼前にはゴロゴロ、どかんどかん雷鳴ってたよ(-_-メ)
今だけで、ドームでは晴れてくれるといいなぁ!

帰りに、嬉しいメールができるといいけど(´~`;)
2008/08/05 14:31 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/148-502cb0eb
» FC2blog user only
| Top |