2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



ポニョ♪♪

ただいま~\(^o^)/
帰ってきましたよぉ
亀ラジオに十分間に合いました♪良かったわ~
アンディーランド


これ、アンディーランドの入口にある亀の五重塔だよ 笑
1.2.3.......?10重の塔だぁ(^^ゞ


《亀ラジオ》
ポニョだよ~
亀ちゃんどんだけ好きなの~ 

今日のコーナーは

余計なお世話SUMMER☆彡

みんな携番しか記入してない所、
自宅の電話番号を記入してくれてるなつみちゃん宅へ

みゆきちゃんは塾
亀ちゃんのファンのお母さんと
お母さんメチャテンパッてる~(^○^)ガハハ


次は・・・ハンドボールに夢中のありさちゃん宅へ

お母さん、信じられないけどほんとですか?って確認だよぉ 笑
マジで掛かってくるなんて信じられない気持ちと~っても分かりまっす


次は・・・まなちゃん宅

あら~また亀ファンのお母さん(-_-;)ハハハ」
亀ちゃん「絶叫マシーン駄目だったんだけど・・・」
って、過去形になってたねぇ
やっぱり、ドリボで馴れたか 笑


て、事で前半終了♪

次は後半だ
でも、眠いよぉ(T_T)
明日は待ちに待った東京ドーム
初参戦の上に、初めてのお友達にも会える大事な日(*^_^*)

お肌が曲がりきってると言うのに、寝不足で腫れぼったいお顔になりそぉ
頑張って後ちょっと起きてます♪

ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング




<<ドーム初日♪ | Top | 亀マニュUP♪>>



おかえり~
亀の塔すごいね

ゆっくりはできないだろうけど、倒れないように
2008/08/01 23:36 URL by fukky [ 編集] Pagetop△
v-22fukkyちゃんへ
ただいまぁ!
凄いでしょ(^^ゞコレ写メ撮ってたら
旦那にかなり引かれちゃった 笑

ゆっくりだなんて、めっそ~もない!
気持ちはすでにライブモードだよん♪
興奮して寝れるかしら~ 爆
2008/08/01 23:57 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
おかえり~
帰ってきて早々にカメラジレポ。流石~(*^-^*)
明日楽しみにしているよ~ ヨロピクねぇ~(*^-^*)
2008/08/02 00:29 URL by yuka☆ [ 編集] Pagetop△
v-22yuka☆ちゃんへ
おっはよ~!&ただいま~っと♪
昨日は速効で寝ちゃったぁ 笑

今日はヨロシク♪
アリーナとは言え・・・涙
ちょっとでも見えるといいんだけど(@_@;)
2008/08/02 09:19 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/144-2ad95f0b
» FC2blog user only
| Top |
