亀マニュUP♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



亀マニュUP♪

こんばんは♪
携帯からのUPです
大丈夫かな(´Д`)

亀マニュ、結局昨日は更新されなかったね~
夜、見たらUPしてあってホッとしたぁ!

福岡、東京も楽しむぞ
って(#^.^#)ヤッホー!私も楽しんむよん☆

サーフィンのボードの写真のオマケ付きだったけど..
ライブの後はオフが貰えるのかな?海に行けば
亀ちゃんに逢えそう!?

今なら海にいるのに~
( ̄▽ ̄;)伊豆になんてこかないかぁ
人凄いもんな...
しかも福岡ライブだし(笑)
海に近い人は用チェック!?

明日は海で遊んでからアンディランドに行って来ま~す!早く寝よ..

(-_-メ)違う!!
今日はカツカツじゃん!
やっちゃった(T_T)
録画して来るの忘れちゃった~

後1時間、頑張って起きてて、せめてリアルで見なきゃ(>_<)

って事で携帯だからお友達の所にも遊びに行けないし、これから睡魔と戦います...

それでは!

 



<<ポニョ♪♪ | Top | 亀マニュ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/143-9f88eaa0
» FC2blog user only
| Top |
