2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



黒い物体!

こんばんわ(^^♪

家族旅行の為に荷造りやらで忙しいったら
な~んて、実は違うんだ!

出たの、でたの!ゴキちゃんが
今年初のゴキちゃんで・・・(T_T)
みなさんの家は出ない黒い物体
まだお家立てて7.8年しか経ってないのに、バッチ~のかも・・

って事で旅行に行ってる間に徹底的にバルサン焚いていこうと思って
家中のお掃除が始まっちゃったんだわ(>_<)
きっと、そこらに貼ってある亀ちゃんは煙に巻かれて苦しいだろうな・・笑


コンの洋服決めたよ

やっぱり買い物には行けないから
家中の着るもん引っ張り出してもうこれっきゃない!

諦めてぶっとい二の腕さらけ出して行きます
Gパンは外せない!
だって、ミニスカートなんて問題外だしレギンスは暑いし・・
つ~か、レギンス履くとかなりヤバい

でも・・・良く考えたら次の日も参戦じゃん?
一体どうすればいいんじゃ~(@_@;)
まさか、3日間おなじ洋服着る訳にもいかないし・・
ま、なるようになるさ

私O型だから、こうゆうのくよくよ悩まないんだ 笑
それなりで・・・ね

あ・・・二の腕カバーするためになんか羽織るもんだけ
買ってこよ~っと♪

あらら~(*_*;日付け変わってるしぃ・・・・・

ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング



<<亀マニュ | Top | ジャニウェブから来たね>>



いよいよだねぇ~
我が家も旦那が1人で夜中にゴキ発見
したと言うので、家中バルサンしたんだけど
何にも出てこなかった(。_・)ドテッ

デート服も決まったみたいで
いよいよだねぇ~
旅行&コン楽しんで来てね!
2008/07/29 10:32 URL by miwa☆ [ 編集] Pagetop△
v-22miwa☆ちゃんへ
こんにちわ♪
え~?バルサンってやると死骸が転がってるってこと?
がび~ん・・・
コン前日に転がってるゴキちゃんに出くわすかもしれないのかぁ 笑

いよいよだよん♪
旅行よりコンのが楽しみで旦那がブーブー言ってるよぉ
だって、本当なんだもん。しょうがないよね 爆!
2008/07/29 13:53 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
まだゴキは来てないんだよ!我家!
そのうちお見えになる?遠慮したい~!

私、着たきりすずめよ!
そんなに毎回違うお洋服着れるほど持ってないし!
大阪も石川もおんなじ!誰もおぼえてないよね?
東京ももちろん!
もしかして亀ちゃんは「おんなじ服着てる!」なんて気がついてくれる…?ないっ!ないっ!ありえない!
だからいいの!おんなじで!
コン前の旅行も楽しんできてね!
そしてコンでは思いっきり騒ごうね!
2008/07/29 16:48 URL by haruru [ 編集] Pagetop△
こんばんわ~!
ゴキいっぱいいるよ、ほんと、ヤダわi-7
ゴキブリほいほい、そこらじゅうにおいてある。

私もどこ行くにも同じだよん!
広島も石川も大阪もおんなじi-229
多分、東京もおなじi-238
だって、服ないし・・・。
何着ても、似合わないんだ、私i-230

テレビ、買ったの ゴメン e-365のついたモデルですi-229 
これが、一番安かったの!
旅行、楽しんできてね~ いってらっしゃいi-1


 
2008/07/29 20:30 URL by アロエ [ 編集] Pagetop△
こんばんはじゅじゅちゃん
黒い物体私の所にもいるよ!
でも、家のは少し赤いの(そう見えるんだけど)(笑)
バルサンして、隅々に薬置いてるよ~

PS やっぱり集合と亀ちゃん買ったよ~(^_^)
魂で初めて、ポスター買ったからそれ見て
ニヤケテルよ~~
だって、恋しいんだもん~
ごめんなさい。。
少し、壊れてる~~汗~~
2008/07/29 22:06 URL by エリス [ 編集] Pagetop△
こんばんは!

バルサン焚く前に亀ちゃん外してあげて~!
なんてちょっと手間ですよねi-230

お洋服は迷いどこですよねi-201
私も亀リクに応えようと思ったら毎回違うのは着れないな~
そんなにワンピースもってない・・・

旅行楽しんできてくださいね~i-184
2008/07/29 23:01 URL by ぴん [ 編集] Pagetop△
v-22haruruちゃんへ
こんばんわ♪
え~?出ないの?ゴキちゃん
うち、田舎だから畑が前にも横にもあって
飛んでくるんだよ~!ガラスにピトッ!って 笑

洋服同じの着て亀ちゃんに気付いて欲しいね~
よっぽどインパクトありのお顔で最前列とかに
居ないと無理じゃん? 爆
だから、良しとしよう!
私も初めと終わりは同じだな・・
着るもんないも~ん♪

楽しみだね!騒ぐ以前に固まるかも~!?
2008/07/29 23:23 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22アロエさんへ
とうとう、くたばちゃったのね(@_@;)TV・・
セールスのパンフレットでも送れば良かったわ 笑

やっぱ、みんな同じ洋服だよね~
そんな金持ちじゃないって~の!
お金余ってたら、DVDポチっとしてるよぉ
何着ても・・って(^^ゞ
私も同じだわ~ワンピチャレンジして試着したけど
マネキンさんと全然違うの!
同じものか?って店員に言いたかった位 (^○^)ガハハ
さすがに鏡で自分の身体見て言えなかったけどね 爆

洋服なんて関係ない!楽しもうね~♪


2008/07/29 23:30 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22アロエちゃんへ
やっぱいる~?黒いの!
うちに出たのも少し赤っぽかったよ
ネットでゴキちゃん検索したらすっごい種類あんのね~
嫌いなくせに興味津々でぇ 笑
今日いっぱいバルサン買い込んできた!
絶滅めざすぞ~!

写真、両方買いですかい!
う~・・買えば良かったかなぁ?
来たらどんなだったか教えてね~
コンポスターパックリ亀ちゃんだけど
めちゃカッコイイらしいよね!
返りの電車恥ずかしいけど私も持って帰ってくるぞ~!
貼るトコはないんだけどね~笑
2008/07/29 23:35 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22ぴんちゃんへ
さっきはどうもね~(#^.^#)
亀ちゃん、外したよん♪
異臭がついたら嫌だもんね~笑
霧噴射タイプの買ったからテンテンついちゃったら泣けちゃうからさ!
あとは出発前に炊くのみ!火事と間違われたらどうしよう(-_-;)

ぴんちゃん、ワンピで参戦だっけ~?
うふ♪ワンピ姿のぴんちゃん楽しみにしてるね~
毎回同じ・・上等!でも汗かいたら2日目は
違うのにね!潮吹くよ~ 笑

行ってきま~す♪
2008/07/29 23:40 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/141-15259514
» FC2blog user only
| Top |
