ジャニウェブから来たね



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



また来たよぉ
財布のひもを緩めなきゃなんないがぁ
しかも、昼頃メール来たのに繋がったの今さっきだよ

今回、集合はやめといて亀ちゃんオンリーでチ~ン♪
萌え~な亀ちゃん3枚あったよん!1枚はモジャが激しい・・

また、忘れた頃に来るのかなまだなんか来てないのあるしね~笑


《コン勝負服♪》
今日はお買いものに行ってきました!
だけど・・・
まずはサイズから探す私にとって気に入る洋服が見当たらず(T_T)
家族引き連れて、お店はしごして気がついたら8時間もたってた~ギヨエ~!
子供の寝る時間過ぎてんじゃん 爆!

それなのに・・・子供と旦那、ごめんよ~GETできなかったわ
どうやら、おしゃれさんでは参戦できないわ
水曜から家族旅行に行って前日に帰ってくるから
もうお買いものには行けないし

ド~ムでTシャツ、Gパンを見つけたら私だと思ってくださいまし
せめてTシャツは避けたいな・・・
タンスとクローゼットほじくり出してみよっと

ポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング


<<黒い物体! | Top | 光る亀ちゃん>>



じゅじゅちゃんおはよう♪
写真悩んでる~~
きっと両方買うと思うけど・・(^_^.)
本当に、忘れた頃にやってくるから
たいへん~~
魂服、頑張ってさがしてね
最高の亀ちゃん見てきてね
2008/07/28 07:14 URL by エリス [ 編集] Pagetop△
私もまだ戦闘服が決まってないよーーーー(^^;;
え??
Tシャツだめ????
うーん(-公- ;)
2008/07/28 21:29 URL by *shinameka [ 編集] Pagetop△
そんな事言って普段からおしゃれさんなんじゃないの~
ハードスケだね
人のことは言えないけど
沖縄から帰ったらガタッと疲れが。。。
帰って来て次の日からコンはきついよ
旅行の後って洗濯という山のようなおみやがあるじゃないi-278
2008/07/28 22:13 URL by fukky [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、買っちゃったぁ~爆
ついつい、ポチッとしたよ!
代引き高いのにねぇ~
ヤバイでしょう~
ドームで新しい写真出たらどうする?
あ~並ぶのイヤだしなぁ~
でも欲しい~プードル亀の虜になってるかも?
(´ー`* )))) ((((*´ー`) あ~ん♪あ~ん♪
私Gパンだから大丈夫よん。
ほんとはTシャツでもいいんだけど
逆に暑い!!!
2008/07/28 23:11 URL by うさこ [ 編集] Pagetop△
v-22エリスちゃんへ
こんばんわ♪
写真、集合は我慢したよぉ(-_-;)
だってさぁ・・携帯で見るとどれが誰だかわからない
感じなんだもん
携帯だから当たり前なのかなぁ?
亀ちゃんオンリーで送料と手数料=写真の方が安いんでないの~?笑

洋服諦めたよ~笑
ココロで逢ってくる!(オシャレできない負け惜しみ♪)
2008/07/28 23:39 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22shinamekaちゃんへ
なんだぁ!私だけじゃないんだ
洋服決まってないの^_^;

ワンピなんて問題外だから
なんでもいいかぁ。とか思ってるわ
TシャツでもOKだと思うんだけどね~
襟がヨレヨレでなきゃ 笑

おしゃれ諦めた私の
乙女心はどこ行った~?爆
2008/07/28 23:43 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22fukkyちゃんへ
ハハハ~(^^ゞ
だから、普段はTシャツ、ジーパンだってぇ 笑
おしゃれなんて言葉最近知った~(^○^)ガハハ

そうなんだよぉ
次の日からコンって辛いよね
ヘロヘロになって2日は行くかもしれないわ
でも!!kat-tunに逢えると思ったら
帰って来てから
川に選択でも山に芝刈りにでも行っちゃうよ~ 笑
2008/07/28 23:48 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22うさこちゃんへ
ポチっとな、しちゃった~?
送料と代引きの料金ばかになんないよね
♪わかっちゃい~るけ~ど、や~めら~れない♪

え?うさこちゃんもう買うもの梨かぁ(?_?)
私2日に並んでくるわぁ(-_-;)
初日だから並ぶかもね・・はぁ・・・
オーラスになって写真出たらツライわ
(^ム^)グフフうさこちゃん、わんちゃん好きだもんね~♪
出ちゃったら、並ぶっきゃないわ!
ん?プードルではないよね。うさこちゃんトコ 笑

ジーパン仲間め~っけ♪
Tシャツは暑いかぁ・・マ、マズイ(-_-;)
なんか探そ!


2008/07/28 23:57 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/140-d20db87f
» FC2blog user only
| Top |
