やっぱり大好き!



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



やっぱり大好き!

何故か一応東京人の私だけど
水道橋で朝を迎えております( *´艸`)

相変わらずキラキラしたKAT-TUN&亀ちゃん
完全に犯されてるわ(脳内が)!?

亀ちゃんに犯され、竜ちゃんに泣かされ
中丸さんに癒されました~


終わった後は打ち上げに参加
見たことない位大きなKAT-TUNケーキに
幹事の数々の心遣いに感激💓

お店に居合わせた周りのハイフンさん達や
店員さんにもお裾分け~

久しぶりに復活した私にとって
と~っても最高な1日だった💓

今日もKAT-TUNと共に出航だ~!!
楽しみますっ(*^.^*)




| Top |
