やっぱり・・・・(⌒-⌒; )



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



こりゃ困ったわ~


お休みって事でHDDの整理・・・・。
相変わらずブルーレイに変えていない我が家(笑)

ありえない位溜まってる~
これじゃドラマがヤバイぞ!?


ず~っと亀ちゃん見てたら、胸のトキメキも復活するって~の♪
そのおかげで進まない、進まない

やっぱり容量は大きいのじゃなきゃダメね
留守の間の何が漏れてて、何が録画できてるのかすら分からないけど
めっちゃ幸せな気分(〃ω〃)

ま、しゃ~ない
画面に見とれてたっていいじゃない?
今までの時間を埋めるべく、の~んびり幸せ噛み締めるぞ(((o(*゚▽゚*)o)))

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪




| Top |
