ご無沙汰しとります(汗)



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



こんばんわ・・・。


めちゃご無沙汰してまする(´・_・`)


お友達の皆様にも正月明けから急遽、海外出張に行っておりまして
連絡もせずにすみませんです(汗)

何も連絡していなかったものだから、今更自分から連絡できず(๑≧౪≦)
自業自得ってやつで、細々と・・・・・!?(⌒-⌒; )はい。



夏前には帰って来て、やっと普通の日常が戻りつつあります



しかーし!!


以前にも増して貧乏なのには変わりない(笑)

それでも分けて差し上げたい位のお肉は相変わらずなんですけどね!?

これから、や~っと亀ちゃんのドラマも始まるし、ちょっとテンションあげちゃおっかな~♫

な~んてブログ復活?
ま、見てくれる方いるか分からないけど、以前同様、自己満足でいきま~す!



それでは、リハビリ開始で~す(*≧∀≦*)キャハハ


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪




| Top |
