楽しかった東京♪



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



楽しかった東京♪

いや~、東京楽しかったっす(/ω\*)

何照れてるかって??


決してファンサとか貰った訳でなく、亀梨さんの×××

(≧∇≦)キャハハ


とりあえず、間が空いてしまっても亀ちゃんに逢ったら
亀梨ワールドに引き込まれてしまうのは間違いないことだったわ


ひとまず余韻に浸るため何も語りませ~ん
てか、語れないらしい(苦笑)


残念ながら会えずに終わってしまったお友達の皆さま
ごめんなさいσ(´ω`*)

また機会があったらお目にかかりましょ~♪

ではでは・・・どろん


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

私の勤め先でも数人のKAT-TUNファンじゃない方が
今回のコンサートに参戦致しました

皆様、KAT-TUNのTVとのギャップに驚いておられました


そして好感が持てる~♪

と言って頂きました

構成も良かったよ~!なんて他グループのファンの方も言ってくれて・・・・


KAT-TUNがみんなで考えた今回のコンサート
ファン以外の方にも喜んで貰えて嬉しいですよね♪


来年もKAT-TUNと、みんなと楽しみたいな~


<<攻めてるっ! | Top | 東京ーーーーーっ!!>>



v-22拍手コメDさんへ
こんばんわ♪ずっとコメレスもいい加減でごめんね
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私の取り柄はコミニュケーションだけなオバカBLOGなのに(笑)

そうそう!!
本当に今回のコンで男の人が増えたのを実感したわ~♪
水道橋の駅前になんかチケットを求める若い男の子までいたのよ!?

なんだか嬉しいね~
声援が男の人の声でヲォォォって来ると感動してしまう私って
ヘンなのかしらね~(笑)

このままKAT-TUNにラストの地まで
chainしてもらいまひょ♪
2012/04/24 21:08 URL by じゅじゅ→拍手コメDさんへ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/25 13:22 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
