東京ーーーーーっ!!



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



東京ーーーーーっ!!

ご無沙汰しております

お友達や、遊びに来て下さってる方にはご心配おかけしてしまい
すいませんでした。

なんとか東京コンの前日、すべてを終え無事に3日間参戦できてまーーーーす!!



さて。
レポ等、めちゃ忘れてしまって友達へのメールも突っ込みいれられる始末だけど
ちょいちょい復活しますo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

昨日のコンでは多少レポらしくできたかな??
続きからお友達に送ったののせておきま~す♪


でね?昨日お席のお隣にいた亀担の子がちょ~可愛いの持っていたの!!
ちゃ~んと許可を頂いたのでここにのせてしまいまっす♪


120421_212455.jpg


マネざるさ~んっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

ちょ~可愛いっ♪
ダッフィーに手作りのマネざるさんが!!

凄いでしょ~????←私が自慢してどうするっ(爆)


ってコトで、これ書きたくて朝から更新
これからまた東京ラストいってきま~すっ♪


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
お友達に送ったメールのやり取り一覧(笑)
ごちゃ混ぜを了承してね(≧ε≦o)


9時20分終了

DVDどりでした
ゲストはマッスーと上田さん
マッスーはハルカで亀ちゃんが引っ張り出したよ

今日は亀チク出さず

MC
亀ちゃんセクシーガールキャラ
中丸が亀ちゃんにベタベタ


最後は亀ちゃんの合図で

会場みんなで小指を立て約束コール

初めてだからノリがイマイチで亀ちゃんの説明でやり直ししたけど一体感が最高だったよ(笑)



上田さんは写らなかったよ亀ちゃんが来てくれてる
って言ってた
上田さんやマッスーにも手つなぎも促してた

画面に写ったのもステージに上がったのもマッスーだけよ


亀ちゃんに昨日から中丸さんベタベタなんだって
昨日はシャワーまで一緒だったみたいよ

亀ちゃん喋りが女化してた(笑)
けど、中丸さんをマッスーに譲るらしいわ

豆好きだけど亀ちゃんの首筋見れたからよしとするわ




<<楽しかった東京♪ | Top | えっと..近況?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
