あれから・・・・



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



あれから・・・・

なんだかもぬけの殻?


亀ちゃんに逢ってからもう1週間が経ちそう・・・・


記憶ってもたないものね・・・。悲しい(。>_<。)ウルウル


今回はパソコンも持参してないし、
私にしては珍しく20人近くの打ち上げに参加したりで
メールなどでしっかり書き留めておく事もせず

ゆっくりコンサートを振り返ったのは帰宅した後

日曜に帰宅してから爆睡だったので(苦笑)日曜の夜でした



なんだか、コンサートを思い出そうと思うと
間近での亀ちゃんが、ほっぺに手を充ててニコッ♪って万遍の笑みが焼き付いてて・・・。

フルフルってゆう首振る姿が・・・


参戦する日は待ち遠しく長く感じるのに
過ぎるのは早いものね


石川でも元気にやってるんだろうな~



次は随分先の東京
それまでぐっと我慢だ!!


新潟でご一緒したアホ友ちゃん♪
めちゃ楽しかった!!
神だし、アホ友ちゃんも神だし??
あんなに汗かいたライブは初めてだったよ!
またよろしくね~♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<えっと..近況? | Top | メロキュン♪>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/17 17:04 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
