だいぶ久しぶり・・・。



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



お久しぶりでございます(・・;)

気がつけば約1カ月放置・・・。
インフルになったり、ま~いろいろでした(笑)


パソコンもお友達からのメールをやっとこ確認する為に開いた始末
ちょっと緩すぎだろ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

サボっている間も緩すぎて話題にはついていけてないケド
お友達からのお知らせ等で、少しは・・・・?みたいな感じ(苦笑)


そんなユルユルな間にツアーの当落、一般等
必死に戦ってました。

けど・・・・


今回のツアーは直接メールを頂いたりしたんですが
こんな感じでブログもサボってばかりなので
チケットの仲介はしませんでした。
力不足でごめんなさい(汗)

私も東京ドームは余らせている始末でして・・・・
どこかに欲しい人いないかしら(^_^;)

ま、そこは・・・・現実逃避・・・・・


気がつけば、もうツアー初日の新潟まで後少しなのよね~
さて。洋服も迷うところだけど、無事に新潟に到着するのかしら
ココが一番怖いわ~

前日が息子っちの誕生日だから前ノリする訳にもいかず・・・
無事に到着するのを祈るのみです♪


皆様KAT-TUNと共にエンジョイしましょ~ね♪


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
うしっ!
そろそろ自分のテンションも上げてかねば(笑)
またココのつぶやきじゅじゅを再開させるかな(≧∇≦)


<<めずらしく | Top | マイペースすぎだろっ(^_^;)>>



じゅじゅチャン♪久しぶりやん(≧∇≦)
メールしようかと思ってたけど、また家ごとのバタバタだったら悪いな~とか…。
無事で何よりざます♪

新潟、超寒いみたいよ~
あったかくして行って来てね。

とりま、更新見て一安心しました。
2012/02/03 00:51 URL by れほたん [ 編集] Pagetop△
v-22れほたんへ
ひっさしぶり~♪
って、また数日たってるけど・・・・(^^ゞ

マジ新潟どころか全国的にめちゃ寒だよね
そっちはいかが?
どうにか無事に新潟に着いて興奮メールでも送れれば♪
って思ってるよ~ん

れほんたんe-266ありがとね!
2012/02/05 20:44 URL by じゅじゅ→れほたんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメAさんへ
めちゃ久しぶり~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
調子悪いって言ってたからメールも控えて・・・
って、以前から・・・(苦笑)

良かったよぉ
Aさん節健在で(≧ε≦o)
転んだり携帯落としてきたりがないよう注意するわっ(爆)

寒いから身体大事にしてね~♪
2012/02/05 20:50 URL by じゅじゅ→拍手コメAさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
