2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



効果絶大

いや~(//∇//)

こりゃ困ったわ。KAT-TUNの世界一ダメな夜
めっちゃオモロ~!!←古過ぎるっ(爆)


亀ちゃんったら、めっちゃノリノリじゃないっすか
見ていると、あの場に飛び入り参加したくなる位に・・・
この際、芸人さん軍団でもOKさ(≧∇≦)
いや。この年でオパンツ姿はキツイな・・(笑)

この番組KAT-TUNの新境地よね?
毎年恒例にして貰えたらどんなに嬉しいコトか
クールなKAT-TUNが大好きだけど、こんなKAT-TUNもありつつ
コンサートではクールなKAT-TUN

そんなのも私的には全然アリですっ!!
ギャップがあるのってメチャクチャ萌えますしね(≧m≦)


って、救済待ってくれてる友達たちは
楽しみにしてる方もいるだろうから、内容ナシでこれだけにしとくわね
きっと気になってすでにおよそで情報収集してそうだけど(笑)


今朝、頼まれたみんなの分まとめて郵便局に出してきたよ~!
到着するの楽しみにしててね♪


あ~ぁみんなから乗り遅れているんだけろうけど
カウコンといい、今年もやっぱりKAT-TUN&亀ちゃんは最高ざんすわ(/ω\*)
忙しかった日常を吹っ飛ばす威力。
やっぱり亀ちゃんにはあり過ぎですっ♪
最高なサプリですよねっ


息子っちが今年は中3になり受験生
ちとばかり母もKAT-TUNゴトを抑えなきゃならないのよね~
けど・・・・疲れた時にはちょろっとサプリも必要よね♪
ちょっとだ~けね~(爆)←ホントに!?


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

初詣に今日行った我が家
まさかと思いながらも、娘と隠れハート探し


ありましたーーーっ!
写メ撮ろうとしたけど、賽銭箱横の石に刻まれた
堂々としたハートは流石に写メできなかったわ
バチが当たりそうで(@_@;)


キリンは写メしに行かないとね~



<<お休み終了 | Top | 新年のごあいさつ>>



じゅじゅちゃん…今年もよろしくお願いします(*^o^*)

となにげに登場しましたが
アハハ 随分ご無沙汰しておりました(苦笑)
なんだか 都合のよい時だけこそっとメールする私だけど(-.-;)
実はじゅじゅちゃんのブログの隠れファンだったりするのよ(隠れる必要ないか 笑))

いろいろ忙しそうだけど
無理せずじゅじゅちゃんのペースでじゅじゅ節聞かせてね(笑)

そうそう みんなが大爆笑したダメな夜
救済待ちきれずに
某所で見ちゃったわ

こりゃ今年はバラエティーの幅も広がるかな(≧ε≦)
2012/01/04 01:30 URL by みき [ 編集] Pagetop△
v-22みきちゃんへ
今年お初だね♪今年もよろしくで~す(*^_^*)

まったく腰が重くてブログ巡りができてないのよね~
ご挨拶周りもしてない無礼者だけど
こっそり遊びに来て♪←こっそりかーーーーいっ(爆)


やっぱりぃ?(≧ε≦o)
噂聞いてるだけで我慢ならなかったでしょ
某サイトにあるよ~って聞いた時私も見に行かなきゃ!って思ったもん
きっと救済便届いて見たら更に面白いにちがいない!
今年はバラエティーなんてのも欲しいね♪
2012/01/04 23:07 URL by じゅじゅ→みきちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
