水玉・・・^_^;



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



水玉・・・^_^;

今日はお仕事が暇で仕事中に京セラ参戦した方のブログに
お邪魔しまくってました

レポや感想読んでると、自然と顔がニヤニヤ~っとしちゃうのよね 
きっと、周りからヤバい奴だと思われた事でしょう・・笑


そして・・・!!
またやってしまった
先週に引き続き、ラジオ前半聞けてない・・(T_T)
出掛けていて、車に乗ったときには水着トークだった~

いくら亀ちゃんが好きでも水玉のひ~らひらは着れないっす
今年のプールや海で水玉、ひらひらを見つけたら亀ファンかも

じゅじゅはバッチリ、短パンにタンクトップみたいな水着で海に行くよ^_^;
水玉がでっかくなっちゃった~じゃ可愛くもなんともないもんね 爆!


明日は昨日も書いたけど、早朝から大会だ~!
暑くなるみたいだから、コンの暑さ&立ちっぱなしの予行練習だと思って
1日動いてきま~す♪

そして・・帰って来たらきっと神様からのご褒美が
一緒に行くお友達たちに幸せなが出来ることを祈ってよ~っと

ポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング


<<我が家にも♪ | Top | 大阪2日目♪終了>>



じゅじゅちゃん、ちょー暑いよぉーーー(-_-;)
こんな時間でも、外が涼しくないーーー(-_-;)
暑いから倒れないように、水分補給して
頑張ってp(^^)q・・・何頑張るんだ・・・(笑)

じゅじゅちゃーーん、水玉・・・でかくなるのぉ(笑)
水玉で紺でビキニで下がヒラヒラスカートみたいなやつ
だって・・・
今年の浜辺は、こればかりだな・・・きっと。。(笑)
じゅじゅちゃんも、伊豆で着ちゃえば・・・(爆)
ちょっと想像してみた、むふふ。。

私はチケとうちゃーーく!を、じーっと待ってるよん(^_-)-☆
じゅじゅちゃんは、1日真っ黒にならないようにね♪
2008/07/19 06:28 URL by ほたる [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃんおはよう
暑いから本当に、水分補給だよ。。
水着は、去年卒業しました。。
水玉水着着れる姿に戻りたい・・・(笑)
2008/07/19 06:59 URL by エリス [ 編集] Pagetop△
たしかに、水玉は危険だよね~(笑)
綺麗な玉にならない!!!
おぱーいのとこが横にびよーんと伸びる分にはいいけど。そこは綺麗な玉でお腹がびよーんとなってたら(; ̄ー ̄A
ま、私も水着はスポーツクラブ仕様さ♪
あ、オパーイパッドも忘れずに♪
2008/07/19 10:10 URL by *shinameka [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんにちは!
亀ラジオ、ゆうべは危ないながらもちゃんと放送あったから!ご安心を!
石川から戻ったら送ります!
この暑さ!熱中症には気をつけて!
危ないおばさんになって、全身かくしてね!
日焼け、後が怖い!経験者は語るよ!

ご褒美!うん!私も待ってるから~!
きっときっとすごいご褒美が!
や~ん!ドキドキする~!
2008/07/19 17:14 URL by haruru [ 編集] Pagetop△
v-22ほたるちゃんへ
そうよん♪
水玉でかくなるじゅじゅで~す 爆
マジでビキニなんてありえないですから~(@_@;)
想像しちゃいや~よ!

今日は暑かったよぉ
ちょいとばからり黒くなっちゃった~(T_T)
2008/07/19 21:32 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22エリスちゃんへ
水着卒業しちゃったの~?
私も卒業したいけどまだまだ手のかかる
ちびっこがいるからねぇ(^^ゞ

でも、ビキニなんて1度も着た事梨だわ 爆
2008/07/19 21:34 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22shinamekaちゃんへ
(^○^)ガハハ!
確かに~水玉綺麗にデカくならないわ 笑

去年の水着大きいから胸パット
海に流されないようにしなきゃ~
去年の今頃は今よりも巨体だったのよぉ
想像してひかないでね~苦笑
2008/07/19 21:39 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22haruruちゃんへ
日焼け・・すでにしちゃったよぉ(T_T)
すでにシミ、そばかす凄いのに!

亀ラジオ良かった~♪
ホントいつもお世話になりっぱなしで・・
お礼に神席を・・と思ったけど
それも叶わずごめ~ん(>_<)
2008/07/19 21:42 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/130-7609386d
» FC2blog user only
| Top |
