ドラフト会議



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



ドラフト会議

スタードラフト会議を録画する為にHDDの空きを確認したら

なんとまぁ!

昨日の昼間、何やら「いよいよ来週最終回スペシャル」
なんぞと言うもんがやっていたのね~(^_^;)


私ってば、マッタリが身に染みついていてチェック漏れてたσ(´ω`*)
良かったぁ♪勝手に録画されてて♪



って、事で今見ながら?こうして書いているんだけど
どちらにも集中できない(苦笑)

《スタードラフト会議》

ドラフト会議の亀ちゃんの登場シーン。
マツコさんと腕組んで、その横にはちんまり福くん♪

数年前?のカツカツのマツコと亀ちゃんのデート?がカムバックしてきたわ
あの時と変わらないわね~マツコの存在感
福くん普段以上にちっちゃく感じちゃったわよ(≧ε≦o)

福くんは相変わらず可愛いし、アクションできてご満悦だし
亀ちゃんはパパだし・・・・

って、おいっ!!

亀ちゃん完全にパパじゃんかーーーーーっ!!!
「福が・・・・」
の優しい顔してのコメンントなんて、できてるお父さんにしか思えん(笑)


クランクアップしちゃったら、亀ちゃんったら
お婿に出す勢いで泣いちゃうんじゃないの~?

見ていてほのぼのすると同時に、ちと心配だわぁ

撮影終わっても福くんとは仲良しさんのままで亀ちゃんの癒しになって欲しいものですね♪
福くんとは・・・・・ね(苦笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<想像し放題♪ | Top | 亀ちゃんの魔法>>



じゅじゅちゃん、こんばんにゃ♪

イエッス!あたいもカムバックしたさぁ(笑)
「どーにかしたいのよ」思い出すなぁ( ̄∀ ̄)

福くんとは・・・・・ね
意味ありげ~(≧∇≦)
共感いたします!!
2011/12/14 01:13 URL by れほたん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/14 12:06 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22れほたんへ

れほたん、こんばんわ♪
も起きてた時に無事コメ着信来て返事しちゃおうかと思った(笑)

どうにかしたいのよ~っ!

ってあったね・・・・(汗)
またもやハグしちゃうし、亀ちゃん食われそうだったよね(≧∇≦)
無事で良かったわε=(・o・*)


あら。意味深発言?
何の事~?(爆)
2011/12/14 23:59 URL by じゅじゅ→れほたんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメYちゃんへ
ごめんよぉ(^^ゞ
こないだの気がついたのマジ月曜?なんだわ
サボリ過ぎてたからか、コメ着信来なくなってたさv-355

てか私らの逢瀬は1年後になるのね・・・
Yちゃんは織姫かいっ(笑)
2011/12/15 00:04 URL by じゅじゅ→鍵コメYちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
