亀ちゃんの魔法



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



亀ちゃんの魔法

今更ですが・・・・。

ひと波もふた波も・・・・それどころかビックウェーブは過ぎ去っているけれど

や~っとソリオのラッピングカーが我が家の近くのSUZUKIさんにもお出ましです♪
と言いますか、正確には「らしい」です(苦笑)


今日通勤の為にSUZUKIの前を通る同僚から
「早く行っておいで♪」のお知らせが!


しかーし、やっぱり平日は厳しい
しかも仕事終わってからだと暗いのよ~(>_<)


いくら闇に隠れて生きていても明るい所で見て触りたいわよねっ!?

って、違ったわ

KAT-TUNだった~(笑)


週末に行ってこよ~っと♪
こんな郊外にも来てくれて嬉しい~(/ω\*)

てか、友達からの写メの任務もまだ遂行しに行っていなかったわ(汗)
ハート探しも行ってくるからね~

けど、あれってゆっちですけどぉ(≧∇≦)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

嬉しい事に私の周り、本当にベムの視聴者多いです!


会社に行ったら、

「まさかの兄弟ーーーーーーっ!!??」

って(笑)


朝から突然何の話かと思ったわよぉ


私の嵌まってる携帯ゲームのゲーム友?(って言うのかな?}も
ゲームメールを通して、毎回感想を送ってくれるし(笑)

「その年で亀ちゃんLOVEは痛いぞ?」

な~んて言ってるゲーム仲間の全国各地の
知らないオヤジやおばちゃん達

けど、やっぱり亀ちゃんの評判はすこぶる良い♪

ベムの評判もすこぶる良い♪♪


よって、みんな暖かいんだよね~。
あった事もない知らない人だけど(爆)

これも亀ちゃんのTVでも垣間見える人柄?
いや。亀ちゃんの魔法かなっ(//∇//)


ま、亀友ちゃんたちと違って一生会う事はないけどね~ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ




| Top |
