よこしま目線な私



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



よこしま目線な私

すっかりサボリ癖ついてますが(^_^;)ま、そんなもんです(笑)


昨日の妖怪人間ベム

やっぱりあんなに亀ちゃんに想って貰ってる夏目さんが羨ましい(。・_・。)
夏目さんの為なら普通の妖怪になってもよろしいんですってよ~?


あーーーーん。そんな風に亀ちゃんに想われたい(爆)


いやね?どうしてもリピするとベムでなく亀ちゃんになっちゃうのよね
リピだと身体もじっくりと見ちゃ・・・・・発言慎みます(^^ゞ


な~んて言ってる間にそろそろドラマも終わりが近づいてきましたね~
亀ちゃんのくびれた身体が毎週見れなくなるかと思うと・・・・(。>_<。)


あ・・・!慎むんだった(笑)

さて。ベム達は人間になれるんでしょうか
どこか違う街へ・・・・・?
人間になったら終わっちゃうよね。
またSPとかで帰って来てくれてもいいんだけどね~

って。まだまだ気が早いですね!次週も楽しみだわ♪


さ。今夜は亀梨プロジェクトあるんだったわよね?
しっかり起きてなきゃ!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


以前から拍手コメ頂いていた皆様
申し訳ないです(@_@;)すっかりコメ&拍手の事が頭から抜けていました
携帯に着信が来なくなっていて・・・昨日突然着信が来て思い出しました
って、言いわけです

もう今更ですよね
これからちゃんとさせて頂きますので、以前のはお許し下さいマセ


昨日は月食でしたね~

ベム見て、騎士団見てから娘と外に出たり入ったり(笑)



我が家から見えた月食です

111210_月食 からの→   111210_月食2 な感じ


後ちょっとの所で娘とイチャイチャしてたら完全版を見逃してしまったわ
ま、こんなもんでしょ。私ですから~(爆)


皆様のところからも見えましたかね!?
亀ちゃんも見てたかな~


<<亀ちゃんの魔法 | Top | 復活しなきゃ!!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
