復活しなきゃ!!



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

スポンサーサイト


 



復活しなきゃ!!

こんばんわ(・・;)


膝も数日前からちゃんと曲がるようなったんだけど
ず~っと休んでたら、パソコンを開く習慣が・・・・(^_^;)汗


こんなにKAT-TUNファンにとって色々と騒がしくなっている最中
私ってば何やってるんだろう?
って位まったりしていまして・・・・


ついに今日やってしまいました
MJがちゃんと録画されていなかったーーーーーーっ(。>_<。)
すぐさま何かあると救済お願いしてる癒し友にお願いにあがりましたわ

まったく何やってるんだかね~

でもね?
やっぱり私の友だわよ
友も・・・・・・・・・(≧ε≦o)ま、ちゃんとお願いさせて頂きましたけど(笑)
いつもお世話になっております♪ありがと~


な~んてドジやってますけど、なんとか必死にKAT-TUNゴトについて行って?ます?

こんな更新していなかったトコなのに
覗きに来て下さる方もおられるようで・・・・・。
励みになりまする(。・_・。)


ま、まだまだマッタリですけど、こんなんで良かったらよろしくです(^^ゞ
さ。GOスポそろそろ始まるのかな~?

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


ブログをずっと休んでいて、離島にいるかのようで・・・・。

そんな時、フッっとブログ辞めちゃおうかな~
なんてコトも頭を過りました


ちょっと前の私ってば、KAT-TUNゴトも必死
お友達付き合いも必死(ひろく~?あさく~?みたいな?)
雑誌だってチェックは怠らずに・・・


でも、それって自分では気がつかなかったけどムリしてた?
そんな事を考えたら、これが止まらない(笑)

でも、そんな時

じゅじゅちゃんはじゅじゅちゃん。自然でいいんじゃない?


って普通の会話から出て来た友達からの言葉
すごい心に響いたわ!


こんな風に気持ちが離れ小島?にいた私にも
以前から同じ想いを抱いている
数名の輪の友達たちとのメールには変わらず萌え萌えしていられるし


普段からコンサートの申し込みは1人でして、相方を作らず
当たった時に考える私

それでも、気にかけてくれてメールくれたり電話くれた友達
本当に涙が出ちゃう位、嬉しかったわ
コンサートは嬉しいんだけど、相方がいない私にとって
この時期が一番ナイーブになっちゃうのよね(^_^;)


みんなみんな、ありがとう!
そんな友達たちを大切にしたい。少しでも多く繋がっていたい

そんな想いもあるし、

やっぱりメールとかで気持ちをうまく表現できない私だから
ココで亀愛はっさんは欠かせない!!


ってコトで度々来る「や~めた♪」って思うのはやめました(≧∇≦)



あ~メンドクサイ女ね(笑)
おおらかで、適当な、典型的なO型じゅじゅさんなはずなんですけどね~(爆)


ってコトでこれからもよろしく♪




| Top |
