根性とセンス



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



根性とセンス

会報が届きましたね~♪
とは言ってもKAT-TUNはウォーリーを探せ!状態でしたけど(苦笑)
娘っこの方には振り込め書も・・・・ε=(・o・*)
会費納めなきゃ~

      

昨日Going!亀ちゃんのど根性には頭さがりますよね

普通なら半年もブランクあったらムリムリムリ!!
のひと言でも言っちゃうのが普通ですよねぇ(^^ゞ


ま、亀ちゃんの場合「受けてみたい!」って気持ちも強いんだろうけど・・
それでも間違いなく不安だったんでしょうね


「ど素人に半年振りにプロの玉を受けろと」by亀ちゃん


珍しくぼやいてましたね~

そんな亀ちゃんもカワユイ(//∇//)エヘ
けど、ちょいとばかりブランクがあるだけにスライダーの時には
手に汗握りました

でも!!さすがの亀ちゃん
我が家の旦那も亀ちゃんの野球センスの良さに感心しとりました

ちょっと誇らしげな私なのでした~←何故か自慢したくなる(笑)


何にしてもチャレンジするのは凄いけどケガには気をつけて貰いたいですね!!
上田さんが言うように「妖怪人間」じゃないんだからさっσ(´ω`*)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
やったーーーーっ!

月曜の朝は視聴率検索(苦笑)

気にしない!と毎回思ってはいるんだけど
気になってしまうのが私です(^^ゞ


でもでも!
先週よりUPしてるでないのーーーっオオーw(*゚o゚*)w


めちゃ嬉しいですよね
裏が余程でない限りはちゃ~んとベムの楽しさを皆様分かってるのね


にしても・・・・
視聴率の機械のついてるお宅がみんなワンピース好きだったら・・


ちょいと怖いです



けど!!!数字がすべてじゃないですものね~
あ。自分に言い聞かせています(≧∇≦)


<<亀ちゃんで地球が回ってる? | Top | 団らん>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
