カメグッツだぁ♪



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



カメグッツだぁ♪

いやぁ、やっぱお家は最高です♪

いつも不満に感じていた冷蔵庫に貼ってある小さな亀ちゃんも
ちんまり&こっそりパソコン脇にいる亀ちゃんも
いつも以上に愛おしい(/ω\*)


何より録画した亀ちゃんが見られる環境
やっぱ最高だ~っ!!


しかも、今日は素敵なお届けものを手にしたの♪
入所記念のお祝いを一緒にする予定だったお友達と、
ご主人と旅行に行っていたお友達からw( ̄o ̄)w オオー!


111111_201711.jpg


りえぴょん私にまでありがとね♪
次こそみんなで集まろうね~!幹事リベンジするからねっ!

Kちゃん、ありがと~♪ブロガーさんじゃないから名前は伏せとくね(笑)
ピーピー煩くてごめんでしたぁ(>_<)
ちなみに、もう群馬から帰って来てますからぁ!
すべてを信じてね(≧∇≦)


さぁ~て、今宵は勝手に録画されている野ブタを見つつ
ま~ったりしたいと思いまっす!


1日2日じゃ、まだまだリズムがおかしい・・・・から
夜更かし生活に慣れなきゃ(苦笑)

てか、いない間の雑誌やTV漏れまくりΣΣ(゚д゚lll)
最悪ですぅぅぅぅ
今週頭から携帯が瀕死の状態になってしまった・・・。


まだ1年ちょいしか使ってないのにな

充電がもたな過ぎる。←昨日なんて朝、1時間でフルマンからゼロよ??
そりゃ無いわ(。>_<。)ウルウル

以前からだけど、勝手に再起動するし
メールは時間差で纏めてイッキに来たりと、酷くなっちゃった~


昨日SHOPに持って行ったけど、バッテリーとSIMカードの交換で様子を見ろと


本当に改善されるのかな?
まだ2年たってないから支払い残ってるし
中味消えるのイヤだからまだ買い代えはしたくないよ~


毎回データについては涙を流すコトしかできないんですよね。
どうにかならないもんですかね~
私の大事な亀ちゃんコレクションがあぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


てか、買い代えはナイですけどね
耐えてくれ~。私の携帯クン!!(。>_<。)






| Top |
