大阪2日目♪終了



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



大阪2日目♪終了

今日も一段と暑かったですね~
そんな中お友達が数名京セラに入ってました

お仕事中にコメが入って読んでたら・・・
「これから出発!」って

うわ~(#^.^#)私まで興奮しちゃってお仕事にならなかったわ
仕事したくないのはいつもなんだけど~(^^ゞ

そして、終わってから情報もしてくれました

アンコールは3回で、リアフェとpeacefldayとご挨拶だって
昨日は挨拶のみだったらしいから、本日行けたお友達はラッキーね

そんでもって、亀ちゃんと聖が仲良しだったみたい(*^_^*)
お友達のメールにも書いてあったけど、やっぱり梅芸ドリボの余韻かしらムフフ!

そして、最後のお船は仁亀ちゃんがご一緒だったようで

あ~メール読んでるだけで鼻ぢぶ~ですわ\(^o^)/

情報くれたhちゃん、興奮の中ありがとね
hちゃんのいっぱいのメールこっちまで幸せだったよぉ♪
1日だけ参戦日が違うから今度は私が・・・・ね♪(ごめんなさい、私信だわ)

今度は石川ですね~!
産業展示館って事は会場、狭いのかしら
う~ドームと違って、亀ちゃんと近くで逢えるチャンスが


私のチケットは明後日届きます・・
でも、子供のソフト、キックの大会の日。
朝から夕方までお家にいられな~い
あ~、神様役員を頑張ってるご褒美席を下さいませ~!!

ポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング


<<水玉・・・^_^; | Top | 大阪1日目終了♪>>



今回、亀ちゃんの絵、ついに大人の女性にあげたらしいね!!
羨ましすぎる!!!!!!!!
いよいよチケくるね♪
うち、郵便の配達いつも夕方遅くてさぁ~
一日イライラしそう(-_-#)

2008/07/18 00:34 URL by *shinameka [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/18 02:08 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22shinamekaちゃんへ
おはよん♪
そうらしいぞ~
リン友ちゃんのトコで前の人に亀ちゃんのが!
って書いてあった!
チャンスありかも・・って勝手に思っちゃった(笑)

明日が待ち遠しいねぇ
でもチケ来てもわかんない 爆
どうやら21ゲートとかだったらスタンド席?
って情報を貰ったけど?
24とかきたら天井席だとか・・・(曖昧だわ)
誰か番号見てココ!ってわかる人いないのかしら・・

郵便や待ってられるのうらやましい!
イライラしないように、早く来ること願ってる♪笑
2008/07/18 11:09 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんばんは
ドームのチケットの席、気になるよね
ゲート数が小さければ小さいほど良席よ
2008/07/18 19:30 URL by fukky [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメさんへ
こんばんわ♪
いや~(^^ゞ
ホントどきどきだわ♪
明日、郵便物チェックすまで落ち着かなそう!
子供の大会の会場近いから
ちょこちょこ家に帰ってチェックしようかしら 笑
2008/07/18 23:12 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22fukkyちゃんへ
こんばんわ~♪
気になる~!
見ても分かんないけど
数字がちっちゃければいいのね!
でも・・・アリーナに埋もれるんなら
スタンドの方がいいとかも聞くし・・
あ~(-_-;)座席表出して欲しいよ 涙
2008/07/18 23:14 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/129-82c7169a
» FC2blog user only
| Top |
