ソコも愛おしいんだってばっ!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



ち~とベム様辺りから身体の調子がイマイチ

これは食当たりならぬ、ベム当たり?
亀ちゃんの色気に身体の機能が低下してしまったらしい(^_^;)
本当なら低下じゃなく女性ホルモン上昇しまくるよねっ(爆)

週末には亀ともちゃん達とのお楽しみの逢瀬があるから早く治さなきゃねっ!



さて。妖怪人間ベム♪
「ベムが若いけど本当に内容いいよ!」と職場の友だちからも
大絶賛いただきました~\(^o^)/ヤッホー♪
オマケにベムのくせに亀ちゃん綺麗だよね。とも・・・オマケかいっ(笑)

初めはどんなベムになるのか周りからも期待度イマイチで
期待というより、興味で見るわ。みたいな感じだったんだよね~

けど、私の周りはみんなこれからも見るって
ベム世代ばかりだけど一味違う楽しみな番組だってさ!
凄い嬉し過ぎて顔がニヤけてしまいましただ(≧∇≦)

そして・・・・亀梨さんのち〇びネタ出ました~(爆)
ラムダッシュの時にも言ってたくせに
また言われた妖!!

「小さいんだね~」とか「オマケ程度」

とかって(≧ε≦o)

小さくて可愛いのよねヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ
小さくたって自己主張凄いんだからっ(爆)

ファンにとっちゃ、マメちゃんも愛おしいひとつですもんね♪
ま、そんな事は会社では言ったとか言わなかったとか・・・・・!?



さ~てと。昨晩はダウンして見れてなかったGoスポ見てから寝よ~っと♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

私ゴトなんだけど
今の世の中ツイッターじゃない??

だけど私にゃ向いてない!
使い方が良くわからん(>_<)
検索しかたも分からなくて・・・・ね(苦笑)


でね?
友達から〇ixiのお誘い貰って、数年ぶりに開こうとしたら
パスワードとか忘れとりました(爆)

ってコトで一度退会してしまったのでマイミクさん達、ごめんね~
わたくし消えたんじゃ?(苦笑)

ま、みんなやっていなさそうな友達ばっかだから大丈夫かな?



てか、いつの間にか〇ixiにもつぶやく。とかできたんだね~
時代は進歩してるわ
ついていけないアラフォーじゅじゅなのでした(笑)


<<待ち遠しい | Top | 亀ちゃんもベムも最高!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
