亀ちゃんもベムも最高!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



今日も亀ちゃん美しく


私的には内容に惚れぼれいたしとります


メッセージ性の強い作品になってます   By亀ちゃん


本当だよね。私ったら杏ちゃんの「あんた人間だろっ」ってトコで
涙がほろり(。>_<。)

ベムからも、ベラからも妖怪なコトが切ない気持がひしひしと伝わってくる

亀ちゃんの切ない顔も嬉しさにはにかんだ顔も
感情がとても伝わって来てめちゃくちゃドラマに入りこんじゃうわよねっ


と言いつつ・・・・
亀ちゃんの美しさに目が惹かれてしまうのはココだけの話で(爆)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
マニュ更新の友達からのお知らせで慌てて見に!


その後は言葉遊びが止まらない(≧∇≦)
あちこちで

可愛い妖!

楽しみだ妖!

楽しい妖・・・・・などなど飛び交ったのでは?

まだまだある?(爆)


こりゃ、ラジバンダリ~♪以来の流行りだよね
今回のがいろいろ考えずに楽しめて面白いね~♪


にしても、亀ちゃん更新1回だけ~?寂し過ぎるっ!!
ま、お仕事ちょ~ハードっぽいから仕方ないのかな
また暫くお預けかぁ(>_<)


今回はベムのページできないんだね
そりゃ妖怪だから・・・・・!?(爆)


<<ソコも愛おしいんだってばっ! | Top | タイトル・・・?ない(笑)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
