とんかつ!?



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



とんかつ!?

今夜はトンカツで晩御飯だった我が家です

とゆうのも、お店をやってる義母から「夕飯のおかずにどお?」の連絡が入ったから♪
私ってば、なかなか図々しい嫁でノコノコ貰いに行って来た(笑)


あ・・・。覚えてるかしら?
この義母さんってば、宝くじは当てるし(金額小さいけど)
ドリボは良席を当ててくれるミラクルな方なの♪



そんな義母が今日、こんな事を言ってたの~


「〇〇〇ちゃん(私の名前)ベム見た?
 あれ、昔良く見てたのよ~ 
 あの子が〇〇〇ちゃんの大好きな亀梨くんよね?」

って・・・。
ハイ。義母は私の実の母と違って
芸能人にウトイんです(笑)

でも、新聞やラジオやネットと・・・
お店やってるだけあって色々と博識なの!


でね?トンカツを進めてくれた理由が

「とても視聴率が良いらしいじゃない!
 このまま懐かしくもあり、現代版ベムのドラマが見れるのが楽しみだから
 受験とは違うけど、良い流れで行きますように!って意味で作ってあげたかったの♪」


ですって!!


めっちゃ嬉すぃ~(。>_<。)ウルウル



私が貰えるのも変だけど、義母の気持ち、しっかりとお腹で受け止めました(爆)



いろんな所で、こうしてベムの話題に触れられる
それくらい、世代は関係なく興味のある番組なんですね

出だし好調なベムだけど、関東は関西よりち~とばかり・・・・
私負けず嫌いだから関東もガンバロ~

な~んて(苦笑)

そんなの関係無く、地域も関係無く

好きだから見る!!

それだけでいいんだよね♪



さ~!今日はもう少し頑張って起きてなきゃね!
I LOVE KAT-TUNですもの(//∇//)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<タイトル・・・?ない(笑) | Top | 喜びに溢れ・・・。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
